たぶんみてないだろうけど 

February 24 [Fri], 2006, 0:29
自分の居心地のいいとこにいると確実に腐るよ
俺に言ってるんじゃなくてキミだよ
他にはネガティブな性格は昔の俺みたいでイライラしたのだ
周りの士気も下がるし良くないよ
どこかしらないけどゲーム屋いたときも説明ヘタクソっていうのもあると思うけども
(俺も何言ってるか全然理解できないことばっかりだったし できるだけわかろうとしたけど)
ネガティブなとこがムカついたのだと思うな
治るから治せよ
あと天才なんていないよ うむこんなもんか

んで今でも大好きですよ
連絡先は変えないですよ
何かあったらいつでもどうぞ
気持ち悪いっすねすみません
んではさよなら

その相方さん
2年前くらいは自分勝手なことをわかろうとしてくれ!だったけど(そう見えただけで実際のところは知らね)
今は人の気持ち考えてなんか出そうとしてるのには好感が持てますよ
ではさようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる