タイミング悪っ! 

September 23 [Tue], 2008, 23:16
この前の日曜日に運動会がありました〜(^-^)

午前中は天気もよくてすごく盛り上がっていたんですが・・・

午後になり急に雨が・・・

しかも残りの競技は3つだけ・・・

タイミング悪すぎるよ雲さーん



最後の校長先生の話のときに降ってほしかったです。

トイレがきれい♪ 

September 14 [Sun], 2008, 14:05


 今日は五ツ木のテストがありましたっ
 数学は自信があるのですが、苦手な英語がとてつもなく悲惨なことに・・・泣
 全然書けませんでした〜


  でもトイレはきれいでした

おわったぁ〜♪ 

August 20 [Wed], 2008, 19:30
ああ4日間ガンバりました!!

実は17日の日曜日から塾で夏期特訓があったんですが、

それが・・・なんと一日10時間の授業!!10時間×4日だったんですっ

塾のセンセイ鬼ですか・・・

でも受験生だししかたないのかな・・・

でもお弁当はおいしかったので満足ですww

それにしてもお昼ご飯を食べた後の授業が眠たすぎた

お気に入り♪ 

August 15 [Fri], 2008, 21:09

ジュリの最近のお気に入りの場所は新聞の上
ちゃんとベッドも用意してるのに、なぜかこの上へ・・・
ジュリは新聞の何に魅了されているの!?


顔しかない!? 

August 14 [Thu], 2008, 22:58

なんかこの写真は生首みたいでコワイよお〜
この暑い夏にはぴったりかもしれないけど・・・ゾクゾク

最近暑いですよねえ~
日本上空に超巨大クーラー付けてほしいです。

ちなみに一緒に写ってるのは私の兄です☆

すいませんでしたっ!! 

August 14 [Thu], 2008, 22:39

ずっと更新できなくてすいませんでしたっ!!
最近、忙しくて・・・・ホントすいませんでした
今は夏休みなんで、更新できました
今日からまた頑張りますよっ

家庭に訪問された 

April 24 [Thu], 2008, 19:55

今日は家庭訪問がありました!!
中3ということもあり、進路の話になりました・・・
話が長くなりそうなので、追記で!

やっていけるのか!? 

April 20 [Sun], 2008, 0:33

今日は私が入っているバレー部についての話です!
この前、新一年生達がバレー部に来てくれましたっ
しかしっ、来てくれたのは2人だけ・・・・
バレーをするには、6人必要なのに・・・・
それに対し、バドミントン部には15人も・・・・
なんでこんなにバレー部人気ないんだよお〜泣
悲しかった一日でした

せまいとこ好きっ 

April 09 [Wed], 2008, 23:48

写真だと分かりにくいかもだけど、
今布団とタンスの間の隙間にジュリが居ます。
しかも妙にカメラ目線だし・・・
ってかカワゆすなんだよ〜
癒されるなあ〜〜〜☆

あっ!明日学校で身体測定だっ!!!
ポテチ食べてる場合じゃないよ!

うッシャーッッ!!! 

April 08 [Tue], 2008, 16:50

今日は待ちにまったクラス替えだったお
なかなか良いメンバーがそろっててヨッシャー!って感じです!!
でも担任は嫌だな
頼りにならなさそうだ〜〜〜泣
まっ、これからこのクラスでめっちゃ楽しむぞ

あと、やっぱこのお人形キモス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもジュリです
よろしくお願いします
あと、カキよろしく
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» タイミング悪っ! (2008年10月19日)
アイコン画像ジュリ
» タイミング悪っ! (2008年09月24日)
アイコン画像イチオ
» タイミング悪っ! (2008年09月24日)
アイコン画像ジュリ
» トイレがきれい♪ (2008年09月14日)
アイコン画像イチオ
» トイレがきれい♪ (2008年09月14日)
アイコン画像イチオ
» せまいとこ好きっ (2008年09月13日)
アイコン画像ジュリ
» おわったぁ〜♪ (2008年08月24日)
アイコン画像ばるさわわ。
» おわったぁ〜♪ (2008年08月23日)
アイコン画像ジュリ
» お気に入り♪ (2008年08月16日)
アイコン画像イチオ
» お気に入り♪ (2008年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE