連休 

April 28 [Sat], 2007, 22:52
大型連休の始まりです
嬉しい
有意義なお休みにしたいな〜
明日は親戚の結婚式
少しおめかししてお出かけしてきます
そして私の大好きな年下のお友達Oちゃんが明日
阪神戦を観戦に行くとのこと
虎が勝ちますように
Oちゃんは20代のとってもかわいい女の子
私と同じB型だからか同じ匂いを感じました
作業療法士のお仕事をしていて今時珍しい位とっても
礼儀正しくお仕事にもやりがいをもって頑張っている子です
年下ながらに本当に感心しちゃう今日この頃ですぅ
皆さんもよい休日を

まっこり 

April 21 [Sat], 2007, 18:58
昨日会社の女の子といっしょにもつ鍋を食べにいきました
久々のもつ鍋おいしかった
まっこりというお酒が食前酒に出てきたのでゴクリ
前から飲んでみたくて今日が初めて
おいしくておかわりは”まっこり”になっちゃいました
ちょっとはまるかも
今日は美容院の帰りに大好きな雑貨屋をふらり〜
買っちゃいました



またまたその帰りにお花屋さんへ行ってかわいらしい
グリーンの鉢物があればと思ったのですが、残念。。。
なかったのでそのまま帰りました。
そしてポストを見ると私のまたまた大好きなお店
モモナチュラルの新しいカタログが届いていました




やっぱり雑貨や家具を見ているとそれだけで幸せになってしまう今日この頃です

結婚式 

April 19 [Thu], 2007, 21:02
結婚式を七月に予定してます
なんだか本当に忙しくなってきました
決めることがいっぱいです
忙しすぎる毎日の中でちょっとした意見の
食い違いもあったりするけど、思い出に残る
良いお式にしたいと思うのは二人同じ気持ちなので。。。
頑張ってその日を迎えたいと思う今日この頃です
今日はむさしの若鶏むすび弁当を買って帰りました〜
私、このお弁当が大好きでどうしても食べたくなる日があるんです
かなり貢献してます
是非是非広島に来られることがあったら食べてみてください
食べる前にデジカメで撮ろうと思っていたのになんと忘れてしまいました
それから”東京タワー”の映画今やってますよね!
見に行った人がすごいすごい良かったって
かなりおすすめらしい
絶対見に行こうと決めました
ちなみに私は本も読みましたがかなり号泣しました
皆さんも機会があったら行ってみてください〜
感想聞かせてくださいね
写真なしのブログ続きでごめんなさい
あ!それから管野美穂のドラマ見てみるね

体重計 

April 16 [Mon], 2007, 20:41
それにしても天気が良くなったり悪くなったり不安定です
金曜日なんて帰りは雷も雨もすごくてびっくりです!
最近は大きな地震も各地であるし、怖いです。。。
話は変わりますが、体重計が壊れたので新しいものを買いました
買うときに、体脂肪や基礎代謝の計れるものにしようかどうか迷ったあげく
最終的にはお値段お徳の体重のみを計れるものにしました
やはり色んな機能がついたものにすれば良かったかなと早速後悔している私です
それにしても何ヶ月ぶりに体重を計ったんだろう。。。
そうそう金曜日、初めて夫の店を手伝いました
どうしても人手が足りないとのことで。。。
飲食店で働いたことないし、かなり不安でドキドキでした
終わってみればあっと言う間洗い物しかしてない感じ
帰って翌日のなんと夕方までごろごろしていた始末です
でも少しだけ役に立てて良かったと思えたのと、一生懸命仕事をしている姿を
見て、もう少し私も積極的にいろんなことを助けてあげないといけないなと思いました。。。
ちょっと反省です
それではこれからテレビのドラマを見ます〜〜新ドラマで何か面白いものがあったら
教えて下さい

のびた〜 

April 12 [Thu], 2007, 19:14
toshikoさんのところにリンクされているブログを拝見しました
すごくみんな写真の撮り方が上手
わたしは今日早速してみたけど眼が赤いしおじいちゃん犬みたい
しかもなんだろう。。。こののびた状態
うちの子はこののびのポーズを小さい頃から喜んだときに必ずします
喜びの表現
帰るととっても甘えてきてイトオシイ〜大切な宝物です
カメラの腕をあげねばいけない
最近私はお仕事の引継ぎをしています
普段しないことをすると結構ぐったりしてしまいますぅ
今の仕事場は6月末で終わり
少しゆっくり出来そうなので旅行にでも行きたいな
一人旅とかする女の人を見るとかっこいいって思ちゃう私です〜
私もしてみたい。。。出来るかな。。。人恋しくなりそうな気もするけど
さてと私はオフロに入ります。それではまた明日


私の愛犬 

April 11 [Wed], 2007, 18:53
あ〜やっと水曜日昨日は子供の寝る時間位に寝てました
なのに早く起きれないのはなんでかしら
早く週末にならないかなあ〜〜
私の愛犬ジュリは最近テーブルの上のものを私の居留守を狙い食べています
帰って怒っても時間が経っているのでなぜに怒られているのかきっとわからないので怒らないよう
にはしたいのですが・・・
っていうかどうやってあんなに高いテーブルのものを下に落として食べているのか謎です
ん〜届いてしまう所に置いた私が悪いのですが
というか届かないはずなのに
でも証拠をしっかり口の周りにつけているところがおかしい
そんな愛犬ジュリは只今とっても毛がぼさぼさですぅ
でもそんなぶちゃいく写真のっけちゃいます

おさぼり 

April 09 [Mon], 2007, 19:25

あ〜早速おさぼりしてしまいました
昨日はN君(←夫です)のお店のプレオープンで
お出かけして、お酒を飲んで帰ってそのまま寝てしまいました
これって言い訳ただの酔っ払いですね
昨日嬉しいことがありました
以前から行きたかったコンサートのチケットが取れたのですぅ
吉田兄弟ってしってますか!?
津軽三味線を弾く人達です
以前テレビで特集を組んでいて以来、どうしても
コンサートに行きたくて〜やっとチャンス到来ですぅ!
5月18日が待ち遠しい
話は変わりますがうちには4歳になる子供がいます
トイプードルのジュリ(女の子)です
今日デジカメを向けましたが全くこちらを向いてくれません
写真ブログに載せようと思ったのに〜〜
明日再度チャレンジしてみます
この前、会社帰りに東急ハンズに寄って帰ったのですが。。。
私の視線はソーソーロ洗口液なるものに
横で説明ビデオがながれていて、更に立ち止まる
買ってしまいました
口内浄化、虫歯をふせぐ、歯石の沈着、口臭予防などと書かれてありますが〜
なんと言ってもビデオが深夜番組通販物位におおげさで
今日試して見ました
お口の中がなんだか爽快お口の中をさっぱりさせたい時はヒットかも
それではまた明日





ブログデビュ〜 

April 07 [Sat], 2007, 19:12
始めまして
今日が記念すべき第1回目のブログとなります
なんだかかなり使いこなせてない感じ
なぜに始めようかと思ったのか。。。
ブログをしているtoshikoさんの影響もあり
毎日!?更新できるよう頑張ります!
少しずつ誰かが見てくれたら嬉しいな
今日は本当に久しぶりに大好きなジュリークショップへ出かけてきました〜
アロマフルボディたるものをしてもらいました
あ〜幸せ!体が本当に軽くなっちゃった!
そしてあ〜衝動買い!?オイル買っちゃいました
ボディ用オイルで在庫がなくなり次第もう店頭にはお目見え
しないとかなんとかで。。。ローズマリー、イランイラン、オレンジ
なんかの香りがミックスされてとっても良い香りですぅ
今日から早速使ってみます〜〜
それではまた明日おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuritanlove
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とめりん
» 体重計 (2007年04月19日)
アイコン画像としこ
» のびた〜 (2007年04月15日)
アイコン画像toshiko
» のびた〜 (2007年04月12日)
アイコン画像としこ
» 私の愛犬 (2007年04月11日)
アイコン画像ゆか←sae
» おさぼり (2007年04月11日)
アイコン画像toshikoさん←sae
» おさぼり (2007年04月11日)
アイコン画像ゆか
» おさぼり (2007年04月11日)
アイコン画像としこ
» おさぼり (2007年04月10日)
アイコン画像toshiko
» ブログデビュ〜 (2007年04月09日)
アイコン画像ゆか
» ブログデビュ〜 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる