テレビCM曲 

2010年06月10日(木) 23時18分
昔、聴いた事あるなぁ〜

と思い探してみた

カバー曲やったんやね〜




結構前は、色々いい曲

出してたよね

ハガレンのテーマ曲 

2010年06月07日(月) 0時55分
こんばんわ!

ふと、ほったらかしのブログにはってみた。




じゃあね

賀正 

2010年01月10日(日) 9時00分
2010年スタートしましたね

年始からバタバタと忙しくしてる〜〜〜

のんびりがいいんだけど・・・

まぁ、仕事だからしょうがないか



今年は、どんな年になるんだろうって?

年始は、色々かんがえるよねぇ〜

でも、そんな事考えてたら、

いつのまにか、年末とかねw


まぁ、健康に生活できるのが、

一番かなぁ



みんなが、幸せないい年に

なるといいね

雨!! 

2009年07月02日(木) 0時17分
最近は、雨ばっかりです。

なんか、九州地方は、

大雨で大変です。

オイラのとこも、川の近くだから、

チョット心配だけど、

結構大きい川だから

氾濫とかは、なさそう!


で、今は、車通勤だから、

雨でも平気なんだけど、

前は、チャリ通だったから、

雨の日は、傘差ししてたんだよね〜!

そしたら、7/1から法的に

禁止になったみたいやね〜!

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



また、東京に帰ることになったら。

傘差しできないんだぁ〜

とか思ったりしてます。

まぁ、その時は、その時か?w



もう、ドラマも最終回に

なって、新ドラも始まって

くるね〜♪

また、観るぞ!!!w


白い春!! 

2009年06月24日(水) 0時06分
今日も、天気悪かった〜〜〜

でも、思いの他、降らなかったのかなぁ?

まぁ、雨なのは、梅雨だから、

しょうがないかぁ〜〜〜!



で、今日は、『白い春』の最終回でした。

まぁ、いつものように、号泣でした〜〜〜

オイラ的には、佐倉春男には・・・・・

死んでもらいたくなかったです。

でも、最後は、ハッピーエンドで

終わったからいいかっ!!!



今週も、真ん中、まだまだ

頑張らなくちゃ

ネット!! 

2009年06月23日(火) 1時27分
今日も、暑かった〜〜〜〜〜!

なんか、ジメジメで梅雨って、

感じになってきたなぁ〜



今日は、仕事から帰って、

ご飯食べてゆっくりしてたら、

いつの間にか、ソファーでグゥ〜〜〜〜!

ってなってたから、起きてから

ネットしてた。

で、YouTubeで動画見つけたから、

upしてみました〜〜〜〜!


今まで、やったことないから、

初挑戦ですww




そう、好きな人は、好きな『ヱヴァ』です

まぁ、オイラの場合は、DVD借りては

観ようと思いますけど・・・



あ、今週はドラマの最終回が

多いから、楽しみです♪

それでは、そろそろ寝ます

こんな時期! 

2009年05月28日(木) 1時03分
はい、放置してました

もう、書かないと思ったけど、

なんとなく更新しようと思った


もう、引越しして2ヶ月が

経とうとしてます

引越しは、大変だったけど、

だいぶ、こっちの生活も

慣れてきました


生活的には、相変わらずな

感じですが・・・


もちろん、ドラマも観てます

一番のオススメは、『白い春』です。

たまに、観てて号泣してますw


それと、先週から始まった、『MR.BRAIN』は、

前評判通り、オモシロイですね〜!


そんなこんなで、

今日は、この辺でw


(=^∇^)ノ”ばいび〜♪・:*:・・:*:・・:*:・

夜更かし厳禁中 

2009年02月05日(木) 23時42分
こんばんわ〜!

昨日は、『キイナ』観てたら、いつの間にか

寝てた〜〜〜!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なんか、疲れてたのかなぁ???



で、来週までは、夜更かし厳禁なんです。

なんでって?

それは、朝早く起きないとだからです。

オイラは、朝弱くって、早く寝ないと起きれない!

いつもみたいに、遅刻できないし〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ、来週までだから、がんばります。



そうそう!

『キイナ』の続きは、今日観ました♪

そろそろ、寝よっと・・・・

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コワイ!!! 

2009年02月04日(水) 0時10分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、かなり疲れた〜〜〜!

でも、明日はもっと疲れそう!

早く、気分的に楽になりたい。

って、そんな重い話じゃなくて、

仕事が忙しいだけです。



で、今日、前回の『銭ゲバ』観たんだけど、

なんか、かなりコワイ〜〜〜〜〜!

でも、いつバレるのかヒヤヒヤ感もあって、

つい観ちゃうね♪


今日は、録画ドラマあと1本観て

寝ますw


~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

なんか?忙しい! 

2009年01月30日(金) 1時17分
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

↑ こんな事は、滅多にないですがw

お酒は、嫌いじゃないけど、

そんなに好きでもないから!

でも、ワイワイ飲むお酒は、楽しい♪


はい、今日は、1日遅れで「キイナ」観ました!

今週、観れてないの多いけど、「キイナ」は、

オモシロイから先に観ちゃいました♪

昔は、ポルターガイストとかスゲーとか思ったけど、

今は、ないないって思ってた。


でも、科学的な現象では、あるんやね〜!

そういえば、声でグラス割ってる人、テレビで

やってた!共振?ってやつだね〜


そんな事、思いつつ、そろそろ寝ます。

じゃ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jyurie
読者になる
■名前:しん!
■生年月日:19○○年8月
■住まい:東京→福岡
■趣味:テレビ、ドラマ、DVDを観ること
     あとは、チャットしたり♪
■性格:オットリ、マッタリ〜♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しん!
» 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク (2009年01月30日)
アイコン画像あきっちょ
» 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク (2009年01月29日)
アイコン画像しん!
» たまには・・・ (2009年01月26日)
アイコン画像みやび
» たまには・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像しん!
» うどん (2008年03月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» うどん (2008年03月16日)
アイコン画像しん!
» 思い出したかのように・・・ (2007年12月25日)
アイコン画像ぱんだ
» 思い出したかのように・・・ (2007年12月24日)
アイコン画像しん!
» 早起き〜! (2007年09月19日)
アイコン画像あきたん★
» 早起き〜! (2007年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる