春よ恋o 

March 15 [Tue], 2005, 21:42


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

ちょうどA年前のホワイトデーにジュリの恋はぉゎりました

ぃろAぁったヶど、恋してたとき楽しかったなぁ
でもそれヵら1度も、恋なnてしてないo
もぉ、どんな気持ちが「スキ」かってぃぅのもホントにゎヵんないo

高校がォンナばっかりで、ほぼ女子高ってゅぅのもぁるんだヶど
でもトモダチとかからメル友とか紹介してもらったりして
そのときはすごいその人に好かれようと頑張ったり、
その人ともっと仲良くなりたいとヵ、好きになろうとするんだぁo
でもいざ、ィィ感じになってきたら
こっちから連絡閉ざしちゃうnだぁ・・・・・・
なにやってんだろぉネ、あたしo

なnヵ正直怖いo
付き合うとかなったら、自分のことだけじゃなくて
相手のことも考えなきゃならなくなるo
あたし、みんなみたいに可愛くないしo
それに家が厳しいから、夜出るってゎヶにもぃかないo
それにA部活があるから休めないし、なかA会えないo
すっごい不安・・・・好きになるのが怖いのヵなo
相手のィャなとこばっかり見えるようになるoんで、嫌いになるo

はぁ・・・・・・
あたしはもう一生、恋なんてできないのヵなぁ・・・・・
どぉやったら素直に好きになれて恋ができるんだろぉ・・・・
恋がしたいナ・・・本当にAスキナ人がほしいナ・・・・

がんばるヵラ 

February 25 [Fri], 2005, 20:50
昨日のにっちにヵいたヶど、
なんヵ解決したぁゥnAょヵった(*´艸`)
てヵジュリがガツンとゅっちゃったーゎラ゛

ぁnネAぁたしの同じ部活のコで
この前まで仲良くてトモダチとヵ大好きとヵゅってたのに
自分が気に入らないことがぁったからって
いきなりハブってシカトとかしてnの

ジュリそぉゅぅの黙ってれんo
されたら本当につらいもんo
ジュリはAヵィほどそぉゅぅ目にぁいまチたo
毎日が嫌で嫌でもぉあたしとヵいなくなっちゃぇとか思ったりもした
ぃまだにそぉゅぅことしたコは信頼できんo
表じゃィィ顔して普通に接してるヶど、
ココロの中ぢゃ、信じてナイo
それもそれでジュリゎるいnだヶど
でもネ、やっぱり一回裏切られると
その人のこと一生信用できなくなっちゃうヨo

だヵら今日ゅってやったo
言われてた子が可哀そうなのもぁったヶど、
一番はハブったりシカトしてた子が、
ジュリの今信用できない子みたいに思われnのが嫌なのo
2人ともジュリのだいぢなAトモダチだから・・・

トモラチ・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 23:07
友達ってなぁに???

そnなヵんたんにムカツクとヵ

ぃぇちゃうの???

影でコソAわるくちゅぇnの?

仲間ハズレにできnの?

そnなんだったら、

最初ヵら友達ぢゃナイじゃんo

友達のフリしてるだヶじゃんo

自分がなんにもぃゎれないよぉに、

ヵってにゎるくち仲間作って

ハブられないよぉにしてさぁ。。。

そnなのズルぃよo

もっと友達

大事にしなきゃ

ぃつのまにヵ1人になっちゃゥよo

ぁたしは絶対ヵゲグチ言わないって決めたnだo

自分がぃわれて、

すっごいA辛かったヵらo

自分がされてィャなことはャメよぉよo

ぉけしょぉ 

February 23 [Wed], 2005, 0:13
この前のにちよぉびひっさぁしぶりに

部活ォャスミでしたぁ

nでAテスト前だヵら、

勉強しなきゃなnだヶど、

ぁそびにぃっちゃぃまチたぁ(*゜∀゜)

普段ゎ、ぁたしスッピンなnだヶど

トモダチと、バリバリぉ化粧して

でヵけちゃったぁ

なnヵ世界がチガウってかんじでヵんどうしたぁ

もぉハマっちゃったぁニヒ

ぃっぱい練習するぞぉぉぉぉ

にっきはじめたぁ*:..。o○☆ 

February 19 [Sat], 2005, 23:27


今日ヵらにっき付けゅことにしましたーぁ

がんばってつづヶるヵらっ


ぁ、だれもみないってゅぅ・・・(ゎラ゛

てヵこのにっきハイテクだぁぁぁぁ

ぇもじつヵぇゅとヵ・・・ひぇ



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyurichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる