初めまして。ブログ初挑戦の渡部です。

May 23 [Wed], 2012, 10:24
渡部と申します。
僕の彼女は今流行りの読モを某雑誌でやっています。
みなみはあくまでこのブログ内での仮名なのであしからず^^;

なので凄く可愛いです。
青文字系っていうジャンルらしいのですが僕もなんかそんな感じの系統です・・・多分。

読んでる雑誌とか書いた方が想像しやいかな?

えっとねchokichokiとかNYLONとかtuneとかをよく好んで読んでます。

けど前の彼女は超GALでした。。。
あんまり女の子のファッションに関して嫌いな系統はないです。
その子に似あっていればなんでもOK!
色んな系統の女の子と付き合った事あるけど2人並んで歩いてて
違和感を感じた事なかったですね。。。
周りからも特に何も言われたこともないし。

あっ、だけどバリバリのパンクな女の子と付き合った時はさすがに
彼女という認識をされなかったような気がします笑

自分の服装に拘りがある子が好きなので
流行りをめっちゃ追いかけてる女の子にはあまり興味がありません。

海外のブログを読む事も好きなので
ブロガー知識は結構豊富です(ノ´∀`*)

こんな奴ですがみなさん仲良くして下さい★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほまれ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
初めまして!主にMODEっぽい服装が好きな渡部と申します。服の事彼女のことその他色んな事をブログに書いていくので宜しくお願いします!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyurianrryyy/index1_0.rdf