キモイとは 

June 15 [Fri], 2007, 20:26
キモイとはどういうことなのでしょうか
意味はなんなのでしょうか
わたしには理解不可能です
あなたは解りますか
キモイとういう
その深い意味が
解りますか

わたしは今日
ある男子にキモイと言いました
なぜ言ったか
キモイから
今日まで
キモイから たたキモイから
そのまま言ってきました

でも

今日言われて気付きました

自分が言われるなんて思ってもいませんでした

とても傷つきました

深く 深く 心の中にジーンと重く響きました

最初は言い返そうと思いました

だけど

相手は先輩です 女の

気持ち悪い

それは人間に対して言う言葉ではないと思います
もともとは気分を現す言葉だった筈です
なのに
なぜ人間は
キモイなどとある人間に浴びせてしまうのですか?

その男子は笑っていました

私も言われたときは笑って自分の気持ちを押し殺しました

もしやその男子も私と同じ気持ちだったのでしょうか?

そうだとしたら
きっとそう...

謝りたいです

なんかうざいですね
キモイって言われると
本当にむかつきますね
悲しくって
泣いてしまいそうになりました
こらえられたことは私にしてはすごいことでした
ほんと
「あなただってキモイ時だってあります。人のこと言えるほどの人間ですか?ウザイです。」
言ってやりたかったですよ

でも











キモイって言われたら傷つくんです

すごく嫌な気分になるんです


その人も嫌な気分になってしまうんです

それってどう思いますか?


お互いに傷つけあって生きていくんですか?
けなしあって
言いたい放題にボールをぶつけ合って.....
楽しいんですか

楽しい筈無い...........

そんなの汚すぎる


もっと相手のいいところ、可愛いところ
みつけようとか思ったほういいと思います

相手のキモイところとか
心の中で思ってたらいいんじゃないかなって思いました
わざわざ傷つけようと思って言うなんて


すごく最低だと私は思います


最低

相手を傷つけるような言葉を言うような人間は


最低なんです

ごめんなさい 

June 10 [Sun], 2007, 18:57
みなさんこんにちわ

じゅりあです

突然ですが

この部屋を出ようと思います

ごめんなさい

この部屋はつい最近始めたばかりでした

この部屋は あたしの  じゅりあの部屋でした

でも

あたしは恋の話をしにここに来ていました

それなのにここ最近はこの部屋に来ていませんでした

なぜと聞かれると...

えっと

恋が終わりました

失恋したわけでも  諦めたわけでもありません

もう  ただ  終わったんです

スキっていう気持ち

もうないみたいです


だからこの部屋を

じゅりあの部屋を

今日中にでます

いままで

短い間でしたが

ありがとうございました

5,6時間目のひととき 

May 31 [Thu], 2007, 20:08

今日の5,6時間目は総合の学習自分たちが住んでるトコのいいトコとかわるいトコはどうやって改善するかとかいうのを探す...?みたいな勉強だおぃハムハム...

好きな人と同じテーマだったからしゃべれるなあ ウヒョッ暴走

でもライバルチャンたちがその好きな人の所に来よるねん
その人は好きなのかわかんないけど...ハハヒ

「○○○〜、総合の学習で取材したいから○○○ん家いっていい〜」見たいな感じでくるわけっすお >3<

じゅりあはそんなこと言えまヘンooo

近くにこられるとまず目ぇあわせられないし。。。なんて臆病な、、、

もっと大胆な人間だったらなあ

告白とかは絶対できないほうだなあっておもう

うん

でもまあガンバルお!

そいじゃあね

恋なんてーーー 

May 30 [Wed], 2007, 20:59

今日も恋バナだおん

突然ですがあたしには恋のライバルが3人いるおぉ
多いのか少ないのか...。
多いっちゃ多いよね;3;
もうそのなかの2人はいい人たちでしてまあooo
こっちとしてはライバル意識とかしたくないんですわ

どうすればいんかなあと...

でもあんま悩まないでいきまふ


今日はダイスキなaikoの歌詞貼るお

ポニーテール     aiko

今ここであなたの考える 変なこと無力なこと
全部あたしの耳たぶにこぼしてほしいな
ひとつひとつあたしが分けて ダメな物しっかりと
握りつぶしてあげるのにな


暮れて人は優しさを残し
いなくなるとあなたが言うなら・・・


頭がおかしくなったって心が空っぽになったって
あなたの事だけは忘れないよ
笑顔はもういらないと顔背けたあたしを
諦めずにいてくれたから


今ここで歌ってあげるよ 人混みの渦の中
あなたにだけ聴こえる声で


肌に染みる暖かい汗
流れる度想いに潰れそう


結んだ髪の毛 はしゃいで出来た後れ毛も
あなたに見て欲しいのこのポニーテール
戸惑うなら明日もあさっても結ぶわ
だからいつもできるだけ近くにいてね


暮れて人は優しさを残し
いなくなるとあなたが言うなら・・・


頭がおかしくなったって心が空っぽになったって
あなたの事だけは忘れないよ
笑顔はもういらないと顔背けたあたしを
諦めずにいてくれたから


ウミャーススス...(^3^) 

May 29 [Tue], 2007, 19:40
晩ゴハンはハンバーグ
ギザウミャスwギザウミャスwww
じゅりあはハンバーグダイスキッ
顔もハンバーグ色とかになったりしてぇ ((キャハハ

今日はこのブログ始めて2日目ぇ
だけどイキナリスマソ。。。恋バナしちゃいまス
ほんトイキナリだネ...スマソスマソ ((汗

゜。●アンケート●。゜

Q1, みんなは恋してますか?
Q2,  恋してる人、あなたはその恋が楽しいですか?
    苦しいですか?


すごい意味深な質問しちゃった気がする
上の文コピってコメらんにAしてくださいネ

あたしは恋してますお
楽しいか苦しいかは..................................どうなんだろ???ワカンナイ...楽しいような苦しいような自分の気持ちがよくわかんなイooo ハアー

最近ゼンゼンしゃべってないなあ
違うクラスだし(;$;)プンプン
だれだあ!クラス決めた奴ゥッ

これからあたしの恋バナが炸裂するかと思われますのでご注意ください。
たぶんノロケもあります。
でもそれよりもっと多いと思われますのはたぶん泣きゴトだと思われます。
こんなブログを読んで、あたしにつきあっていただければ幸いでございます。  ((キャハハッ^3^

そいではコメまってま〜ス 
 楽しい恋ができる辞典
ほしい仔はコメしてちょ

おはようございます 

May 29 [Tue], 2007, 7:22
オハヨ
今日は快調だから学校行ってくるおwww
ガンバルガンバルガンバルぅぅぅ

いってきまッす^^

牛丼andカレー ギザウマス 

May 28 [Mon], 2007, 19:22

今日の夕食は牛丼とカレーだったなりいもうマジギザウミャスwww
やっぱ食べ物があるから人生ゎ楽しいんだろうネwwwニョホホ

ミルクレープ 

May 28 [Mon], 2007, 14:25
ミルクレープつくったよあいにく写真載せられないけど...。おいしくつくれた!(つもり)
ゴールドキウイミルクレープ意外とおいすぃ〜
おとうさんは、キウイはキウイで食べたほうがおいしいっていってたけど...
まあじゅりあはおいしいと思うからまあめげないめげない
これからもお菓子作りに励むぞお
こんどはガトーショコラに挑戦する予定
作り方こんど紹介するね

   

お昼♪ 

May 28 [Mon], 2007, 12:50
たったいまお昼食べてきたょ“きつねカレーうどん”食べてきたあ!おいしかったあ今頃みんななにしてるのかなあoooきっとごはん食べ終わってりゅよね〜
今現在13:06だからごきげんようやってるおoオール阪神・巨人でてる。
今日はじゅりあのだいすちミニーCHANの画像を貼ったよん

頭痛があ... 

May 28 [Mon], 2007, 9:46
今日は頭痛がしたから学校を休んだよい
最近、頭痛ばっかりなんだょね。。。疲れてるのかなあストレスとかだったらあ"-------やだなあ部活は休みっぱなしだし、今日は学校休んでるし...学校いきたあああい
その前に頭痛治さなきゃ
今日は学校休んでほんっとヒマだから何回も投稿しよっと
それじゃあまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyurianoheya
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅりあ
» キモイとは (2007年07月14日)
アイコン画像体験しないと分からない気持ちはあります。
» キモイとは (2007年06月22日)
アイコン画像Dreaming☆★
» お昼♪ (2007年06月10日)
アイコン画像Dreaming☆★
» お昼♪ (2007年06月10日)
アイコン画像Dreaming☆★
» 5,6時間目のひととき (2007年05月31日)
アイコン画像Dreaming☆★
» 恋なんてーーー (2007年05月31日)
アイコン画像Dreaming☆★
» 恋なんてーーー (2007年05月30日)
アイコン画像かおり♪
» ウミャーススス...(^3^) (2007年05月30日)
アイコン画像なつ
» ウミャーススス...(^3^) (2007年05月29日)
アイコン画像サト
» ウミャーススス...(^3^) (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる