† 浮気相手になった時 † 

March 05 [Thu], 2009, 13:26
こんにちわ
今日は、彼氏ではなく、彼のコトについて書きたいと思います。

彼は、同じ会社で、4年前に入社したばかりで、違う部署の後輩。
初めの1年は、挨拶すらままならないほどの関係で、「この子とは話さないだろうなぁ」って思ってたんです。

ある人の歓迎会の日。
社員のアンダー35だけで集まった飲み会、彼も参加してました。
もちろん私とは話しません。

この飲み会に参加した女の子は、私とも一人の派遣の子のみ。
その子と私と彼の先輩である人と3人で飲み比べみたいなコトをしてたんです
そんなコトしてたら、そりゃ帰る頃には潰れるよねぇ

見事に、吐くぐらいまで潰れた3人。
派遣の子にはその彼が付き、私には別の後輩が付いて看病してくれました
でもね、その女の子は彼氏が迎えに来て、帰っちゃったんです。
けど、私は当時遠距離で迎えに来てくれる人も居なかったんです…。
しかたなく、帰る方向が同じの彼が私を送っていくコトになったのです

話したコトもない彼が、私の肩を抱いて駅へ。
時折「大丈夫っすか?」と声を掛けてくれた
酔っ払いすぎて一人で歩けず、彼に頼るしかなかったんです。

彼に連れられながら着いた改札。
でも、そこは素通り
このまま帰っても危ないから、ちょっと酔いを醒まそうとブラブラするコトに。

暗闇の住宅街…。
彼は私を座らせて突然のキス
抵抗する力も無く、今度はエッチな行為に…。

歯止めが利かなくなった彼は、会社近くにあるビジネスホテルへ私を連れて行きました。
後から聞いた話、私の同意の元で

ここからはご想像にお任せします…
ま、色々ありまして、この日を境に、後輩から浮気相手へと代わっていったのです。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuria-taki
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる