近状

February 14 [Thu], 2013, 2:30
父はまだ入院中

今も週2〜3回は病院に行ってますが


近くの病院に転院して

以前のように丸1日病院に居る事も無くなり数時間で済むようになりました



空き日には、

寝まくったりアニメ見たりソーシャルゲームをして過ごしてますが


たぶん、来月頭頃までには大航海にINしないと

商会を自動退会してしまうので

課金時期に迷い中

1週間ぶりのPC

December 30 [Sun], 2012, 1:44
大掃除をゆっくりしていたのだけれど

親が怪我で入院してしまい

送迎やら手術の付き添いやらで

てんてこまいしてました

大掃除終わってません




まだ、リハビリ始めたところだし

退院したら、通院の送迎でまた忙しくなるだろうし

いつ、ゆっくりPCの前に座れる事やら・・・




この忙しい時期に

皆に耳が痛くなるほど注意されていた事で

2度目の怪我して

ほんと、バカヤローです


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

December 11 [Tue], 2012, 16:13
携帯の充電池の寿命がやばくなり

とうとう、あたいもスマホに乗り換えた。


と、同時に大航海の課金が切れた。



ネットサーフィンにPCイラナイし


auスマートパスとやらに入ったので

取り放題ゲーム満載。

なつかしの風来のシレンとかある。


やべぇ。


課金一旦止めるか、悩む。

のおおおお〜!!

December 07 [Fri], 2012, 2:38
1000枚位あった断片地図使い果たした・・・・

沈没船の発見あと4個残ってるのに


発見するものを取り上げられた私にいったい何して遊べと言うのですか?

(イッパイあるけど・・)


断片地図をある程度溜めるか、買うかするまでサルベージはオアズケです


次、何しよっかなぁ〜〜〜


取り合えず、アイテム山盛りなので整理しないと





うーん。

November 24 [Sat], 2012, 2:46
黙々とただひたすら冒険クエストを押進めてきたけど

終わっちゃった


最近は、おうちの洋服ダンスが欲しいので
サブの工芸を上げつつダンジョンの発見物収集してました



次、思いつく事といえば


サルベージ

ダンジョン

海事

造船上げ


かなぁ・・・


海事はどうしても避けてしまうのは仕様に違いないのです・・・


とりあえず、ちょっとサルベージ進めてみようかな。




ハロウィンと言う事で、去年のまだ持ってたからかぶってみた。
(邪魔なので・・・)

こう言うぷりちーなのなら大歓迎なのに。。

これ、潰れたら

次は、去年のサンタ衣装着ようかな。
(これまた邪魔なので・・・)


カワイイかも。ってだけで残しておいても結局邪魔になるだけだからね

必要ないじゃない?って装備持ちすぎかも




乾燥がひどいです。

November 08 [Thu], 2012, 1:00
◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落181181100.00%16390.06%
地理31431299.36%00.00%
史跡5252100.00%00.00%
宗教建築3333100.00%00.00%
歴史遺物33732094.96%00.00%
宗教遺物21421299.07%00.00%
美術品13113099.24%00.00%
財宝26526198.49%00.00%
化石3838100.00%00.00%
植物12912294.57%00.00%
虫類6060100.00%00.00%
鳥類1129786.61%00.00%
小型生物858397.65%00.00%
中型生物928390.22%00.00%
大型生物554683.64%00.00%
海洋生物12312097.56%108.13%
総計2221215096.80%1737.79%


サルベージやレア地図も残ってるので

100%なるのはまだまだ先だけど

随分埋まりました


↑以外のラストスパート!!

とか思ってるけど、遠距離ばかりでなかなか進まないのです



冒険での爵位はこれで終わりそう。



そう言えば!冒険でこんなの貰ったね。
とおもってかぶってみた。

キモイ・・・




あるぅ〜ひっ♪

October 29 [Mon], 2012, 13:10
冒険の戦利品

クマさん変身セットぉヤター!スゲー☆

ちっこい子にも似合うと聞いていたので期待しつつ・・・









じゃ〜〜ん

なんか。ヒョロヒョロだわね・・・




座ってみたらカワイイかも?

ん・・・まぁまぁ?。




じゃあ、じゃあ。必殺ガッツポーズは?

・・・で?。



やっぱ、おでぶちゃんにはかなわない。

マネキンに着せておこう・・・




いろいろ居たのね。。

October 23 [Tue], 2012, 0:41
生物の発見をしているうちに、陸に居るのパンダだけじゃない事に気づいた

〜岩陰のコヨーテさん


〜カメさん


〜トカゲさん〜



ガラパゴスって色々珍しい生物居て、惹かれるのです


そう言えば、大昔

菅野美穂が主演で

「イグアナの娘」ってドラマしてたね。


普段は、普通の女の子なのだけど

鏡越しに見ると自分がイグアナに見えるのです。。


ドンキで売ってそうなかぶりもの付けてるだけで

体はセーラー服とか、表現方法が昔すぎて



う・・・うわっ・・・(*ノノ)

見てらんない・・・(*ノノ)


って、今なら確実になるけど

その頃は、真剣に欠かさず見てました(笑)



銀魂3期始まってるし!

October 14 [Sun], 2012, 2:32
あとちょっとで2000〜




始めた頃は、交易に夢中で

今は、冒険に夢中

海での戦闘に夢中になる日は来るのだろうか。。。





明日は地域の運動会・・・朝から綱引き出るので早く寝るのです。

October 07 [Sun], 2012, 23:02
もしかして、都会ってこんな行事無いのかしら。


変に地域活動多くて、

助け合いで出ないわけにもいかないので

クソめんどくさいです。。




そう言えば
とうとう第一目標のエクスカリバー発見いたしました

早く会得度上げないとねっ





〜トレジャーハントにて。エルドラド〜

金ピカすぎる世界


金ピカの中で更に発見でピカピカ

光物ばっかりでクドイわ。。。




〜酒場にて〜

え。。う・うん




・・・きゅん




〜番外編?〜

それ、可愛く言ってるつもりかもだけど

つまり

高級な飯食いに連れてけや!ごるぁあ!!

って事ですよね?

コワイコワイ・・・




2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
りな
» 1週間ぶりのPC (2013年02月14日)
くるく
» 1週間ぶりのPC (2012年12月30日)
ちぇり
» il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ (2012年12月22日)
りな
» il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ (2012年12月22日)
かちょう
» il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ (2012年12月16日)
くるく
» il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ (2012年12月14日)
りな
» あるぅ〜ひっ♪ (2012年11月08日)
くるく
» あるぅ〜ひっ♪ (2012年11月02日)