(*^.^*)エヘッ♪ 

October 02 [Sun], 2005, 1:08
(*^.^*)エヘッドレスも決まったしあとは・・・・席や何するか・・・・ウッ(・・;)まだほぼ決まって無いというのかしら?W(^^;; ヒヤアセ・・・まぁ式のことはそろそろ本格的にきめるですwwそのうちできたら写真載せるかも?w

(´ー`) フッ・・・(爆) 

September 26 [Mon], 2005, 23:19
ちゃんと書いてみましたw・・・っていつぶりだろうw
三日坊主どころのさわぎじゃないなw

本日家が実質受け取りになりました〜〜♪これからどんどん家具を入れて(-o-)/いくぞw
クルクル羽が回るやつをつけたり吹き抜けにシャンデリア付けたり・・たのしみぃ〜

眠気が通り過ぎたw 

August 20 [Sat], 2005, 23:11
眠気がとおりすぎた〜W寝ないで過ごしたら寝れなくなった(・・;)どしよ・・・・w
冷房つけると冷えすぎるしいまいちコントロールしにくい温度じゃw
みんなも風邪ひかないようにd(^-^)ネ!

何とか三日目♪ 

August 18 [Thu], 2005, 22:17
なんとか三日目に突入wしかし・・・・・明日書けないおそれ大\(゚o゚;)/三日坊主になるおそれが・・・なんとか続けていこうと思う今日この頃www(意味のない文章なのだが・・・・(・・;)

二日目♪ 

August 17 [Wed], 2005, 22:08
ん〜・・・とりあえず・・・暑いw何でこんなに暑いのよ〜〜(ノ_・。)
明日はさらに暑くなると言うし・・・地獄じゃ〜〜・・・
ぼやいてばかり居て・・・またさらに暑くなる(´ー`)・・・そんななかで飲むビールは・・・おいしぃwとりあえず体も心もビールで冷やしましゅ

☆の〜んびり♪☆ 

August 16 [Tue], 2005, 22:41
いろいろな人と出会い いろいろな人と別れがある
それを繰り返しながら今に至るのだろうか
何気ないあなたとの出会い それもその中のうちの一つなのだろうか 
そうだとしたら 大切にしていきたい
過去にも未来にも 一つしかない時を大事に
それぞれの記憶と共に・・・・それがみんなとの出会いにもなるのだから・・・


また分けのわからん物書いてみた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日記もどき?(笑) 

August 16 [Tue], 2005, 4:17
日記みたいになるかどうなるかわからないけどがんばってかいてみりゅ〜^^

がんばるぞ〜〜〜(((o(^。^")o)))ワクワク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Elger
» (*^.^*)エヘッ♪ (2005年12月11日)
アイコン画像Elger
» (*^.^*)エヘッ♪ (2005年10月03日)
アイコン画像ギィ
» (´ー`) フッ・・・(爆) (2005年10月01日)
アイコン画像explode
» (´ー`) フッ・・・(爆) (2005年09月29日)
アイコン画像カエル
» (´ー`) フッ・・・(爆) (2005年09月27日)
アイコン画像Elger
» (´ー`) フッ・・・(爆) (2005年09月27日)
アイコン画像Elger
» 眠気が通り過ぎたw (2005年09月25日)
アイコン画像Elger
» 眠気が通り過ぎたw (2005年08月21日)
アイコン画像ガッツ
» 何とか三日目♪ (2005年08月20日)
アイコン画像Elger
» 何とか三日目♪ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuri_001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる