ベストパートナー大阪をおもむろに闘う日記

October 26 [Fri], 2012, 14:58
そうですよ先生 刹那的に生きなくっちゃ たとえば恋したりして そうか 恋ねぇー いいねぇー そういえば外国の人たちは 若いよな 先日のスキャンダルで 役職おろされそうになった話とか・・・
それにしても ユニクロ いろんなものがありますねぇー 買おうかな なんて思うのだけれど お家で 楽できるものだけにしておかなくては 全部 ユニクロ製品で 埋まってしまいますよね。
ドライフルーツとか チーズとか サラミとか ハムとかソーセージとか。オリーブなんかも デパートのは美味しいよね。  沢山買った。
昨日カエルさんと二人、お台場のそらスタで遊んできたのです あまり暑くならず、とても楽しかったのですが、日頃の運動不足がたたり、只今全身筋肉痛でございます 首の筋まで痛いって酷いわ…。原因は、トランポリンで調子にのって宙返りをしまくったためかと思われます
携帯もあるし、メールもあるし。いい時代だよね!
主婦内職
女性のアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuri599
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyuri599/index1_0.rdf