日記かぁ〜 

November 23 [Tue], 2004, 1:44
そういえば・・日記ってものがあったな〜
って・・みんなも書いてないじゃんか!

最近のわたしといえば・・・いい子です。
ちょっと・・時間規制ができたので。。。
前ほどはSAにいられないけど。
って。。。前はいすぎでしたね

大好きなクリスマスの時期になったのでちょっとかえてみましたw

新島の名前w 

November 02 [Tue], 2004, 14:59
う〜〜んそろそろ結果がでることにw
オロロン島できまりかな〜w
昨夜闘技場で「オロロン」に決まるよと・・勝手な思い込みでマイク放送
周りのみんなから・・・・「だっさ・・・・」って・・・・。
これでオロロンにきまったら・・GMもダサってこと?w
ま・・決まらないけどね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

しかし・・・その場にいた一人の少年?青年?が
俺は・・オロロンて呼ぶよってw
う〜〜んすてき
少しずつ・・オロロンを定着させよう(・∀・)ニヤニヤ

きれいな場所w 

October 30 [Sat], 2004, 0:19
昨日は一人でモモトラ育成しながらう〜〜ろうろ
きれいな場所を探してみようと
で、ウリスケの頂上と森の洞窟の頂上にいってまいりましたw
どっちもきれいだった〜

今度みんなで撮影に行きましょうや〜
ま・・俺様塾の・・ボス猿がかえってきてからですけどw

ちなみにボス猿は元気にしております。
帰ってくるまでいい子で待ってましょうw

モジャけてる!!! 

October 26 [Tue], 2004, 12:15
昨夜・・不振人物発見!
闘技場がもじゃだらけ!
いや〜集団でいると結構怖いものがあったw

でも、もじゃキャラ動きがかわえええええw


モジャキャラの一人はわたしですw

PCフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

October 22 [Fri], 2004, 0:23
復活という言葉があうのかどうかは・・・わからないが・・。
PC購入しちゃいましたw
電源が入らないとどうにもならない〜〜〜〜

NEWPC・・なかなかよい仕事はしてくれるが・・
やっぱ・・前使ってたPCに比べるとメモリが少ないためか・・
2マドすると・・カクカクしちまう

ま〜なれるとどうにかなりそうw


テスト! 

October 19 [Tue], 2004, 4:58
マタマタテスト!ぶはは?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像俺様
» 日記かぁ〜 (2004年11月23日)
アイコン画像俺様
» 新島の名前w (2004年11月22日)
アイコン画像阿朱麗
» モジャけてる!!! (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる