は じ め ま し て 。 

July 10 [Sun], 2005, 20:13
と、いうことでして自己紹介を。。。

名前 鞠子

年齢 16歳くらい

誕生 9月30日

血液 Bに見られるO型。

好物 昼寝,現実逃避⇔妄想,林檎,甘いもの,
    東京事変,BUMP OF CHICKEN,
    WJ,空のくも,恋愛小説,イラスト,

    エトセトラえとせとら。。。

嫌い 人付き合い,猫,夏の太陽,冬,
    病院,薬,注射,レントゲン,看護士さん,
    病院の先生,点滴,手術室へ続く廊下,
    病院のご飯,ベット,雨,

    えとせとらエトセトラ。。。

こんなものです。『嫌い』のところにやたら病院系(?)が
書いてありますが、どうして嫌いかとかは後ほど分かると思います。
なんか意味不明なヤツですが、以後お見知りおきを。

はい、とゆうか最近の日記ってヤバイくらい簡単ですな。

もう、10分もしないうちにできちゃいました…。
しばらくネット離れしていたんでかなりビビッテマス。。。
これからイロイロと自分のこととか書いていくと思います。
あ、でも主に日記をダラダラと。
見てる人がいようがいまいがわが道つっぱしりますんで
よろしくお願いします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuri-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる