決勝

May 22 [Mon], 2017, 19:39



第3戦広島大会


予選B組トップ


決勝2位でした。


移籍後そして今シーズン初の表彰台にでホッとしてます。


ですが、最終ラップでトップにプッシュして負けてしまったので、悔しい方が大きいです!


今回は西日本ということでたくさん知り合いもいましたし、家族が見にきてくれてる中で表彰台に上がれたのはよかったかなと思います。


開幕戦、第2戦と悪い流れでしたが、アドバイスを頂いたり、チームのお母さん方が精神的なサポートしてくださったおかげで、得意の広島で流れを変えることが出来ました!


次戦のSUGO大会も焦らずに頑張ります!


たくさんの応援ありがとうございました!


Photo


れな

広島予選

May 20 [Sat], 2017, 20:10





予選組トップでした!




タイムもよかった!


明日もこの調子で頑張ります

ひやけ

May 19 [Fri], 2017, 22:31





首だけ日焼け止めを塗りわすれてしまってこうなりました!


みなさん日焼け対策はしっかりしましょう

ちゃく

May 19 [Fri], 2017, 11:17





弘楽園!


コースが変わってる!




ドキドキですね


朝から楽しんでいきましょー!

21

May 12 [Fri], 2017, 0:14



先週の土曜は誕生日でした!




21歳になりました!


見た目と年齢がやっと近づいて来た感があります



しかし、歳だけとって中身が全く追いついていきません!




今年は色々初めての事が大きので体調には気をつけて頑張っていきたいと思います!



GW

May 09 [Tue], 2017, 17:18





GWは広島と宮城と茨城で練習!




どれも硬めのハードパックなコースでした




やっと150も乗りこなせてきたので来週開催される広島大会が楽しみです

off

May 05 [Fri], 2017, 10:00





遠征終了して今日はOFFDAY!




土日はもちろん関東のどこかで乗ります!




どなたかお勧めのところ教えてください

連休

May 03 [Wed], 2017, 18:55





GWは菅生にきてます!




チームで練習出来て楽しいです!



第2戦

April 24 [Mon], 2017, 11:39





第2戦終わりました。




またもやいいところなしの7位。




2周目の接触転倒が痛すぎる。。。


タイムは悪くないので、あとは気持ちの問題だと思います。




ここまで悪かったら悩む暇もないです!




次戦に向けて今日から頑張ります!


応援ありがとうございました!

完了

April 21 [Fri], 2017, 18:02





設営完了!




明日明後日天気は良さそうです!


日明け対策をして皆さん見にきてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:JYURI
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
緑のおばさん
» 決勝 (2017年05月23日)
JYURI
» ちゃく (2017年05月22日)
緑のおばさん
» ちゃく (2017年05月20日)
JYURI
» 21 (2017年05月19日)
緑のおばさん
» 21 (2017年05月12日)
JYURI
» さて! (2017年04月10日)
SebastianRMZ
» さて! (2017年04月06日)
JYURI
» マレーシア (2017年03月23日)
KX攻めてなかったっす。
» マレーシア (2017年03月22日)
JYURI
» 海外 (2017年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jyuri-hatao/index1_0.rdf