おンえあ-('А`) 

December 18 [Sun], 2005, 12:30
日曜の朝ッて暇なンで昨日の話でもUるわン

昨日わダチと映画逝ったよン★
も-ち


ハリポタ

ちょおおヤヴァかッた
そのあと駅前でプリとッた
ンでろってりあ食ってたらあ
高校制んギャルちあンに
[金いくらもッてる!?]
とか聞かれて
[Zロ円]ッて逝ったら
[ほんと]
聞かれてさあ
まあぢビビッた('А`)

えあ(○゚З`d) 

December 11 [Sun], 2005, 21:53
今日わアミの100均で小物入れかッた
最近みンな眉毛そッてウこと知った
みたL1な
まあぢよおく考えればあみンな薄いなあとわ思ったけろン
まぢ早L1ッて    黙
でもお正直あL1つわまゆげなL1に近いよ   あ
L1くらなンでもそりすぎやU
でももとZ薄い人も居るみた意らひbb    ワロ

そやZ
昨日わあぁベストかッたあぁ
ふぁあつきのやつあッたで買ったよン

ありまあぁ(◎'3`) 

December 10 [Sat], 2005, 23:27
L1あZ
問題ほとんど解決
でも男子に勘違いされとる
うちわあぁン友達の名札プレトなンて
隠すわけなL1U
しかも-保健室で腹痛でゲロ吐いて松たのに-
ありえンから
勘違いUてる奴死ね   ワラ

うざ-L1★! 

December 09 [Fri], 2005, 11:59
うざ-L1
最近はぶかれてる
まぢ-とことン嫌ってL1L1でつかああ
肝L1
本名公開UたL1くらL1うざL1
消えろ気分★!
L1ちばンはじっこの奴らや-
今日わずるUたあぁ
あL1つ等うざL1から

L1めえぢちぇンぢ(p゜v`q) 

December 01 [Thu], 2005, 0:13
Z日間も休んぢゃった
みンなと会えなかったからンさみしかッた
さぼりすいませン


今日わのL1めちぇンした
なンか-
うちのわドコモなのン
P901iわ-かば-でデコれるのン
だからン-
ぢょっきンぢょきンで100きンのしL1るきッて-
ぴとさせちゃったああぁ
だからン
今日わルンZなの-

コメくらさレ1(刀fv`)゜・*。. 

November 19 [Sat], 2005, 23:15
一生懸命書レ1てるのにコメがなレ1
誰かコメして-


ッてことで,今日わ焼肉逝ってきたメニュ-たのンだ
釜炊きご飯写乂の奴よ-ン
ンでZ!!肉食ってたら
[青春アミーゴ]が流れたのさッッ
弟が
調子ノリZで歌レ1出したしかもおんち-
[うっせ-おんちわ黙って肉食ってろ]
ッて言ったら,
[は-]
とかいわれた
最悪ぢゃ-ン
死んでるし
せっかく
修二と彰カッチョレ1レ1声が少ししカか聞こえなかった

まあそンな姉弟喧嘩ありZな一日ですた
                   最近の最近ギラつく人できた
錦戸たまンもレ1レ1けろ,青春もしないとね
ほかの小学校の人なのさ-

またZさぼりo 

November 15 [Tue], 2005, 22:51
サボりすイませヌ
じつわ,今日休んだンでする-
めっちゃ暇やった
でも,勉強いやだかンね
最近,マネーがない
だから、買いたい物変えないの-
でもね-ダチとわ遊びまくり
悪ガキでっからね

疲れた-(◎'3`) 

November 10 [Thu], 2005, 22:30
今日わ放課後に練あった
めさZ久しぶりの練で,ちょイ疲れた-
でも,明日わ中で,体験入学するンだ-
ちょっと,先輩が怖いけど,がムばるち-ン
そりでわ-

毎日更新がムばるちン(●゚v゚d) 

November 08 [Tue], 2005, 22:45
今日わ友と遊んだあぁコンビニ逝ったよ-ン
でねえぇ,飯感覚で食べ物買った
あぁ,太るよ-ン

毎日更新がムばるちン(◎'3`) 

November 05 [Sat], 2005, 21:04
今日わダチと遊んだよ
σ(-c_,-`。)も合わせて3人で遊んだンだ
お菓子とか-買ッた
そりで,公園逝ったら,うざイ奴いた
だカら-で帰った-
あいつ等がいなかったらあぁ,遊んでたしいイ  ワラ
それから-,Poohと会ったかラ-一緒に居たン
また遊びたいな-ン
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さイしンコメりイ(*b'з゜d)
アイコン画像…ム名…
» L1めえぢちぇンぢ(p゜v`q) (2005年12月05日)
アイコン画像桃仔
» コメくらさレ1(刀fv`)゜・*。. (2005年11月29日)
アイコン画像(※´v')}ム名
» コメくらさレ1(刀fv`)゜・*。. (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyura-nisikido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる