。。。 

2006年07月28日(金) 21時02分
今週の水曜日にまだ救急車で運ばれて入院してる大ばあちゃん。
でも、毎日のように、
「もう帰るし」って。。。(;^_^A アセアセ・・・

そのあとすぐにまだ具合悪くなったりしてるのに、
今日はとうとう、詰所にいつ退院できるのか聞きにいったらしい。

一応今晩何もなければ明日退院らしいけど、
詰所にまで怒鳴り込みに行かんといて欲しいわ。

憂うつ 

2006年07月19日(水) 9時24分
もう明日で終業式、あさってから夏休み。。。

考えただけでも、イヤになるわぁ

今年は色々あって全然予定たててないし、
まして、旅行も行かないから
毎日何して過ごそうかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ふと気がつけはもう一週間も更新してないかも
あんまり書くこともないし、
このまま自然消滅しちゃうかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

水遊び 

2006年07月09日(日) 19時04分
昨日も今日も暑かったので、
2人ともお風呂で水遊び。

二日とも3時から入って、
昨日は4時まで、今日は4時半まで入ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はいったいほっといたらどのくらい入ってるのかと思って、
ほってたんだけど、いつまでたっても上がってこないので、
仕方がないので言いに行きました。

1人だと退屈だけど、
2人で遊んでるとお風呂での水遊びも楽しいみたい。(^ー^* )フフ♪

七夕飾り 

2006年07月05日(水) 14時29分
今日は幼稚園の親子ふれあいで、笹飾り作り。
これも、やっと今年で終わり。

でも、作ってても気使うわぁ。
だって、部会一緒の個性的なお母さん2人、
同じルームやし、

前にいるのは、
結構下の子に意地悪を言う子。

やっぱ、幼稚園行ったら疲れるわ。(ノ_-;)ハア…

ゆらゆら 

2006年07月03日(月) 21時03分
この間リサイクルショップで買ってきたもの。
そこ、リサイクル品だけじゃなくて、
新品もいっぱい売ってる。(多分倒産品かな)

そこで、湯船の底において、上に座って、
ゆらゆら揺らすというもの。

ちょっと面白そうだったのと、
50円という値段で買ったんですが、
結構楽しい。

ダイエットになるかは分かんないけど、
しばらく続けてみようっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日 

2006年07月01日(土) 8時37分
昨日、記事投稿したはずなのに、ない。(~_~;)

何書いたんだっけ???

まぁ、たいした内容書いてないだろうからいっか。

はよこ〜い 

2006年06月27日(火) 11時54分
今日は大ばあちゃんの通院日。
いつものように乗せていくつもりしてたんだけど、
弟が来て乗せていくらしい。。。

だって乗せていくとお駄賃がもらえるからね。

予約は12時半。
12時過ぎには行かないと行けないんだけど、
まだ来ない。

結局私がのせていかないといけないのかなぁ。(^▽^;)

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 

2006年06月23日(金) 20時53分
今週はとっても疲れたし、
昨日から首も凝って今日は早く寝ようってきめてたのに。。。
そのためにアルコールを入れなって思って、
缶チュウハイ2缶買ってきて呑んだのに。。。

次から次へと、電話やメールで寝られない。

眠気も酔いもさめてしもたわ。

初めて(。-_-。)ポッ 

2006年06月20日(火) 9時36分
昨日学校から帰ってきたお姉ちゃん

「今日はT君と約束してきたし、電話かかってくるしな」って

Σ('◇'*)エェッ!? 男の子と約束してきたんってはじめて違う???

「ホンマ?」って聞いたら、
「(⌒^⌒)b うん だってT君の方が今日遊べるってきかはってんもん!」

とりあえず宿題をさせて、電話をさせることに。。。

すると
「T君な、体操服忘れて学校へ取りに行ってるんやって」って
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰ってきたら電話くれるって言うんで待ってると
電話が。。。

2人でしゃべって約束してるし黙って聞いてたら、
1人で歩いて来るって行ってるらしい。
まぁ、男の子だし(★´・д)(д・`★)ネー

でも、30分待っても来ない。
もう一度電話をかけると、まだT君が電話に出るし。
宿題をしてたらしい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局4時過ぎにお母さんが送ってきて、
下の子たちも一緒に遊べましたが、子供の約束って、
どこまでちゃんとしてるのか分からんなぁ。(;^_^A アセアセ・・・

参観日 

2006年06月15日(木) 20時50分
今日はお姉ちゃんの参観日。
いつものように下の子を連れて見に行ってきました。

で、途中隣にいたママ友が
「なぁ、何で先生名字で呼んでる子と名前で呼んでる子がいるん?」って。

そう言われれば。。。
男の子は名字で女の子は名前かなって思ったけどそうじゃないみたい。

うちの子は名字で呼ばれてました。
男の子でも名前で呼ばれてる子もいるし、
何で何だろう?

なんか、子供を差別というかひいきしてるみたいに聞こえるから、
統一してくれないかなぁ。。。

今度面談の時にでも言ってみようかな。
■プロフィール■
■名前■ jyupi
■趣味■ お買い物
■家族構成■ 娘2人
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像jyupi
» 憂うつ (2006年07月21日)
アイコン画像こまち
» 憂うつ (2006年07月20日)
アイコン画像jyupi
» 水遊び (2006年07月10日)
アイコン画像こまち
» 水遊び (2006年07月09日)
アイコン画像jyupi
» ゆらゆら (2006年07月06日)
アイコン画像jyupi
» 七夕飾り (2006年07月06日)
アイコン画像こまち
» ゆらゆら (2006年07月05日)
アイコン画像こまち
» 七夕飾り (2006年07月05日)
アイコン画像jyupi
» 昨日 (2006年07月03日)
アイコン画像こまち
» 昨日 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyupichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる