お葬式 

2011年07月18日(月) 14時30分
今日は、ぼくのお葬式 さらこも出席。

静岡からばばちとももっちがちょうどでかいお花を持ってきてくれた。
昨日の今日なのに・・・大変申し訳ない。



ばばちとももっちは僕を抱きしめてくれた。
そしてたくさんたくさん、もーこれでもかって位 泣いてくれた。
ぼくはうれしかったよ。来てくれたことも、泣いてくれたことも、たくさん話しかけてくれたことも。
このこと、虹の橋でKママに話したら
私の時も同じだったわよ。って。笑っていたよ。





これで本当にさよならだ。

僕もご主人様やその主人、さらこと離れるのはさみしいよ。
だけど、病気から解放されて 呼吸も楽だし。
ご主人様は、自分のこと凄くせめていたけど、
だれの責任でもないと僕は思う。
だから、責任かんじたりしないでほしい。

ぼくは感謝してるんだから。

ありがとう。そして、さようなら。

さようなら 

2011年07月17日(日) 20時15分
ぼくは、みんなにさよならを言わなければならない日がやってきた。

日に日にお腹にガスが溜まってきちゃって、ついに
20時15分呼吸困難になっちゃって、ママや先代プレたちがいるところ
虹の橋へいったんだ。でもね、最後は、ご主人様も、その主人もいて
一生懸命蘇生してくれたんだ。

そして、直ぐにクロちゃんのご主人様2人が会いに来てくれた。
かわいそうに、、とお腹をさすってくれて、抱っこしてくれた。

ぼくは、たまたま早くにオダントマという病気がわかったけど、
その時には、2年持てばいいかな〜なんて思ってた。
やっぱり、2年は持たなかったな

だけどね、先月には静岡からばばち・ももっちがお見舞いに来てくれたし、
そんときは、さらこと一緒に元気に走り回る姿も見てもらったし、
噛みついてやったし、4年3カ月だったけど、本当に本当に濃いプレ生を
送ったよ。 みらっちやさらことも過ごせたし、楽しかった。

いつか、何十年先になるか分かんないけど、ご主人様にも会えるし、
僕はその日を楽しみにしてるよ。

みんな本当に本当にありがとう。

そしてママ、僕を生んでくれて、ご主人様のもとへ
導いてくれてありがとう。

これからは、さらこが受け継ぐけど、当分は、僕の写真をのせるって。
楽しみにしてて。

ぼくの大好きな場所。




お腹にガスがたまってきたところ。うしろはキリコ。友人なのだ。




こんどはくりすますかっ 

2010年11月23日(火) 21時47分
なにやらご主人様が、カボチャを取り始め
今度は、文字をペタペタ・・・ ぼくがみえるかな〜?



夜はストーブ前でまったり・・・
口呼吸は変わらないよ


あっ、画像を縦にするの忘れちゃった


まったりと 

2010年11月22日(月) 15時45分




ぼくたちの畑 

2010年11月21日(日) 15時39分
太陽のあたる時間になってきた。
作っている野菜は、インゲン。





さーこは、いんげんの葉っぱをむしゃぶりついている・・・



宇治茶〜 

2010年11月20日(土) 17時00分
くうちゃまより・・・宇治茶がとどきましたー
いつもいつもありがとうございますぅ



ご主人様は早速飲んでいました。
ほんのりあまく、うー高級な感じ〜って





だーれだ 

2010年11月16日(火) 16時51分




もーばれちゃったね。



やっちまったなぁ〜 

2010年11月09日(火) 21時36分
キャーキャー
目の前に垂れ下がっていたから
噛んじゃったわょ



アハハ〜 
ババチから借りている ネブライザーのあだぷだーたって。
レノ兄ちゃんがつかっているんだった・・・ ヤバ

ご主人様、、最初気が付かなくてね・・
あれっ?あれっ?おかしなぁ〜? こわれた? なんて言ってたわ。
それから、さーらーこー だって。 ププ・・・
結局、線をビニテで止めてたわ。



ばばちごめんね。でも大丈夫
新品のあだぷたー買ってたわょ。



だけどね・・・仕事から帰ってきたご主人様の主人に
言いつけてた 

恒例のかに 

2010年11月07日(日) 14時30分
ご主人様たちは、この時期になると、景気関係なく
カニをたべにいくのだ。それは、一緒になって何年だとかいってたかな・・・



かにの写真をみせられても、僕はカニがきらいだ
草がすきなんだ



日に日にさらこに破壊されるチーズ
ぺったんこになっちゃった



そして今日の見張りに出かけた。



検査入院 

2010年11月03日(水) 19時52分
ご主人様のお父上が検査入院したんだって
ご主人様は、母上からもらったパンを持って病院へ



そしてさらこは、チーズクッションをボロボロに・・・



ぼくの夕飯 まだ、自力で食べてるよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: renon と↑ミラッチとサーラ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Pi
» お葬式 (2011年09月10日)
アイコン画像Pi
» さようなら (2011年09月10日)
アイコン画像Pi
» こんどはくりすますかっ (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» まったりと (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» ぼくたちの畑 (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» 宇治茶〜 (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» だーれだ (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» やっちまったなぁ〜 (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» 恒例のかに (2010年12月28日)
アイコン画像Pi
» 検査入院 (2010年12月28日)
Yapme!一覧