久々のひとりごと。 

2005年02月28日(月) 19時59分
いんやー前のひとりごとから一ヶ月以上たってますな・・・
仕事が忙しかったとゆーワケでもなぃんやけど・・・
いや。忙しかったと書いておくべきか(笑

今の仕事を始めて6ヶ月がたちました。
最初の契約では、半年はおためし期間やったもんで
下手したら2月末でクビってことになりかねやんかってんけど
どーやら無事に正社員ってことになりました模様

やーこれで一安心やわー
とか余裕ぶっこぃとると・・・また1年間で成績悪かったらクビ!
とかになるから頑張らねば!

さーて。今日で二月も終わりですなぁ。
もぅそろそろ春の訪れってことで・・・
花粉がやバぃんですけんど。
ワシの目しょぼしょぼぢゃーーーー!!

早く夏にならんかなー

おわっと。 

2005年01月18日(火) 15時15分
なーーんも考えやんとひとりごとを書いたら、タイトルが前回と全く同じになっちった。

こりゃーワシのボキャブぅに問題ありですな

お留守番。 

2005年01月18日(火) 15時09分
今日はお留守番の日です。
いや、仕事の事務所待機の当番でお留守番なんですがね。

なーんかワシが当番になると、事務所にホンマ誰もおらんくなっちまぅ。
他の人が当番の時は何人かおるのになー

ま、ヒマなことはヒマなんですが、逆に何やっとっても自由なトコはえぇさね

・・・・・やることと言ったら・・・ネットくらぃなんですがねぇ(笑
しかも、心霊の怖い系のサイトを見たりするくらぃ・・
うーむ。もっと仕事と関係あるサイトを見るべきか?!
だっておもんなぃもんなー


明日と明後日はお休み。
年末のお休みをのぞぃたら、いったいいつ振りの連休じゃろぅ。
久々にゆーーーーっくり寝ますかな。わほ。



さ。

何しよう

お留守番。 

2005年01月07日(金) 14時44分
今日は事務所でお留守番の日です
先輩社員は何故かほとんど休みで、ワシとあと二人しか居ません。

その二人も出かけてしまぃ、ワシゃ一人でお留守番。
お客さんが来るよーな気配は全く無し

さっきからヒマでヒマで仕方なぃんですけど・・・

うーむ。
ここはちょっぴし真面目に勉強でもすっか♪

・・・嫌やぁ。

出かけたい!
どーせならカラオケ行きたい(笑

今年最初のひとりごと。 

2005年01月04日(火) 15時52分
あーけましておめでとぅござぃまーす
今年もどーぞよろすくお願ぃいたしまーす
と。

さて、今年最初のひとりごとなんですが、
正月は2日から仕事でして、かんなり嫌ですた。
正月は遅く起きてぐーたらメシ食ってテレビ見てメシ食ってこそ正月やと思うワシなので
なーんで早起きしてぐーたら仕事しなアカンのか。

そんなワケで、当然やる気も出ないワケで。
今もやる気がなぃワケで。

ダメだな、こりゃ。


早く帰りたい




7日から頑張ろぅ。うん。

〆日 

2004年12月25日(土) 14時00分
はぃ。
今日は、うちの会社の今年の〆日とかゆー日らしいです
今日までに契約いただけた分まで、今年のご契約数になるよーですな。
やで、必死で頑張らなアカン日らすぃのですが・・・・・・

ワシはけっこーヒマぽ
だって、今年中にご契約いただけそーなお客さんがおらんのですもん

ま、ボーナスはいっぱぃ欲しいから頑張らなアカンのでしょーけども・・・
どーしよーもなぃもんねぇ

そんな感じで、今年一年が終わるのをまったり待っている次第でござぃます。

はー。
クリスマスにこんなにポケーっと仕事

こんなんでえぇんかな・・

平和ですなぁ。 

2004年12月19日(日) 13時59分
はぃ。今日は朝からお仕事でござぃます。
日曜日とゆーことで、お客さんがいっぱぃ来るかと思いきや
やっぱ年末ちゅーこともあってか、じぇんじぇんヒマです( ̄ー ̄;

今日は一組接客をしたけんど、どーもワシのパゥワーでは無理ぽ。
昼からワシの出番はやってくるかのぅ。。

のんびりネットでもしてますか。

いやいや!勉強しやなっ(汗

ご契約! 

2004年12月16日(木) 18時45分
今日は、お客さんがご契約していただけました♪

これで安心して年越しできますわー(笑

はぁ。今日は頑張った( ̄ー ̄)v

ヒマ。 

2004年12月11日(土) 11時03分
昨日はお仕事。
今日もお仕事。
ほして明日もお仕事。
今日は事務所でお留守番の日。

ワシゃ営業の仕事をしとるんですが、毎日1人は事務所で待機のお留守番係がおるのです。
その役目が今日はワシの日

お客さんが来てくれるとーヒマぢゃなぃんですが、今日はまだボウズ。
勉強をしながらお客さんを待つ。
ひたすら待つ。

その合間が、今なワケです。
えぇ。
ヒマなのでサボっちょるワケです要するに


・・・・仕事が終わるまで・・・まだ時間は長し。


頑張るぞぃーーーーーー!!!

てすと。 

2004年12月09日(木) 14時17分
ちろっとし仕事中に遊びながら作ってみました。
どんな感じで表示されるのか。

先輩に見つかりませんように(笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuofrans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる