関東モトクロス選手権 R1

March 15 [Wed], 2017, 12:22
関東モトクロス選手権 R1

ジュニア85
エントリー31台

グリッド予選ー9位
ヒート1ー11位
ヒート2ー11位
総合11位

ヒート1
スタートは反応良く出れましたがストレートでギアを上げるのをミスってしまいました。
結果、1コーナー3位!
オープニングから3台に抜かれ6番手!
2周目には2台に抜かれてしまいました。
8番手を走行していて4周目には3台に抜かれ、そのまま11位でフィニッシュでした。

ヒート2
同じくスタートは反応良く出れましたが、ストレートでギアの上げかたをミスしてしまいました。
2コーナーでは6番手!
オープニングからコーナーで3台に抜かれ9番手!
その後、2台に抜かれ11位でフィニッシュ!

今年も去年同様に
関東選手権をまわります
少しでもトップ集団に加われるよう気持ちを強くしようと思います。
今週末は九州戦!
50の時以来のコースですが、前日の練習でジャンプ、フープスを攻略しトップ集団に加われるよう走りきります!

今大会も
スポンサー各社様
元木監督
応援頂いてる皆様
ありがとうございました。










DUNLOP様

March 13 [Mon], 2017, 21:17

DUNLOP様より
チームサポートでタイヤを頂きました!

レースが続きますので、バッチリスタート決めていきたいと思います!

有り難うございますm(__)m


近畿モトクロス選手権 R1

March 13 [Mon], 2017, 20:55
近畿モトクロス選手権 R1

85クラス
エントリー 20台

ヒート1 15位
ヒート2 7位

ヒート1
反応良くスタートし2位で2コーナーに入りました。1周目に2人に抜かされて4番手を走行してましたが、3周目に1コーナーで転倒してしまいリスタートまでに3?4台に抜かれてしまいました。
そのリスタート直後に燃料ホースが外れるというトラブルにてエンジンストップ!
なんとかホースを戻し最下位からリスタートし6台ほどパスしてフィニッシュ!

ヒート2
スタート、同じく反応良く2番手で3コーナー!
しかし2周目には4番手まで順位を落としてしまい、6周目にはヒート1と同じ場所で転倒!
7番手でリスタートしましたが、前のライダーとの差が大きく最終ラップ1秒差まで近づきましたが7位でフィニッシュ!

同じ場所で同じミス
次回からレース中、ミスをしたら次に考えて走るようにしようと反省しました。

今回も
スポンサー各社様
元木監督
応援頂いてる皆様
ありがとうございました。




BOSS RACING 撮影

January 31 [Tue], 2017, 13:19
BOSS RACING 撮影
今回はフジコウオフロードパークにて撮影でした!

米田さん、コース整備有り難うございました。

今回の撮影は世界のナガミー



さすがカッコ良く撮ってもらいました?
キャリーデザイン畑中さんの撮影もありお世話になりました。



走行中の撮影もして頂きお世話になりました。




カッコいいのは間違いないですね(笑)
あとは結果を出すだけです?

下田会長、下田さん
お世話になりました!

米田さんも有り難うございました!

ナガミさん、畑中さん
有り難うございました!

元木監督、お疲れ様でした!

Newデカール

January 30 [Mon], 2017, 13:33
今年も10graffiti様よりサポート頂いたNewデカールが届きました!




チームの撮影があり急いで貼り貼りしちゃいましたが、10graffitiのデカールは貼りやすい!

また貼りやすいだけじゃなく耐久性も抜群です!

1シーズン使用してもニーグリップの磨り減りもほとんどありません!

貼りやすさ!耐久性!
デカールは10graffitiで!

ジャージプリント

January 30 [Mon], 2017, 13:22
名前やゼッケン、スポンサーロゴのプリントから帰ってきましたNewジャージ!
プリントはナチュラル様よりサポート頂きました!

ゼッケンやスポンサーロゴが入ると一段とカッコ良くなりますね!




カッコだけではなく
走りでも魅せられるように頑張ります!

ジャージのプリントはナチュラル様でキマリますよ!

New ウェア

January 30 [Mon], 2017, 12:56
いつもトロイリーデザインのウェアを着用していますが今年もRS TAICHI様よりサポートして頂きました!


なんと言ってもライダーが一番気になるカッコ良さ!
間違いありません(*^^*)

そんなウェアが欲しいカッコマンは
RS TAICHIにお問い合わせを!

New ヘルメット

January 30 [Mon], 2017, 12:48
過酷なレースで大事な頭を守ってくれるヘルメット!

今年もAraiヘルメット様よりサポートして頂きました!



いつものBOSS RACINGデザインです




今回はNewカラー!



独自の安全基準のあるAraiヘルメットだからこそ、大きな転倒の際もしっかりとライダーの頭を守る事ができます!
ヘルメットは二輪四輪でも、安全性の高いAraiヘルメットで!

85クラスでもAraiヘルメットと一緒に表彰台に立ちに行きます?




近畿選手権シリーズランキング表彰式

January 23 [Mon], 2017, 10:52


近畿選手権シリーズランキング表彰式

昨日は大阪城の見える会場にて
近畿選手権のランキング表彰式でした。

昨年は関東と近畿の2つのタイトルを狙って頑張りましたが、近畿は2位で終わってしまいました。
その差は1ポイント!
1戦1戦の重要性を再認識(>_<)

今年から85ですが、表彰台を目指し励みます?




2017年度 レーススケジュール(予定)

January 17 [Tue], 2017, 14:19
2017年度レーススケジュール
予定ではありますが、こんな感じで今年もレース三昧(^^;
予定では28戦
練習する暇なし(>_<)

3月5日 近畿戦阪下
3月12日 関東戦オフビ
3月19日 九州戦 HSR
3月26日 中部戦美杉
4月2日 近畿戦三木
4月8日 全日本九州
4月22日 全日本オフビ
5月6日 中部戦コスモ
5月7日 中部戦コスモ
5月14日 関東戦勝沼
5月20日 全日本弘楽園
5月28日 関東戦川西
6月3日 全日本SUGO
6月18日 近畿戦名阪
6月25日 関東戦川西
7月2日 関東戦オフビ
7月15日 全日本藤沢
7月23日 関東戦軽井沢
8月6日 関東戦GAIA
8月20日 全国大会
8月26日 全日本SUGO
9月3日 関東戦軽井沢
9月9日 全日本名阪
9月17日 関東戦オフビ
10月1日 近畿戦下市
10月7日 全日本オフビ
10月15日 中部戦美杉
10月21日 全日本SUGO
10月29日 関東戦オフビ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:JYUNYA
  • 性別:男性
  • 誕生日:2006年1月25日
  • 血液型:B型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
YAMATO
» 2017年度 レーススケジュール(予定) (2017年01月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる