海だよ 

May 04 [Thu], 2006, 23:52
高校の時の友人とひさびさに会いました!
ほんとは数人で会いたかったけど、みんな予定があわないので2人で。
2ヶ月ぶりくらいか!すでになつかしいなぁ

海岸でなぜかサッカーを…た、体力おとろえてんのに…!!
相変わらず運動神経の良い友人なので、ボールがもう全然とれない…ぐわあ
あとは海岸で砂の造形しました。今回は仁徳天皇稜
(つまるところ前方後円墳ですね!)
宿題中の友人に「来い!」と電話して迷惑がられました☆ごめんねつきたさんとTさん(笑)

たのしい話をいっぱい聞けてよかったです。
今日は結構コアな話を聞いてしまったので詳しくは書きません。ひみつ
ただ一つ心残りなのは折角UFOキャッチャーでとってもらったマリーちゃんぬいぐるみをいつのまにかおっことしてしまったこと…。
多分そのへんの子供にひろわれました(探しにいった) めそめそ

で、えにっきにもかいてますが。
家に帰ったら母に「あんたの髪色と服のセンスは一般人なら引く!」と言われて大ショック。
こ…個性さん呼ばわりかよ…いただけねえな…!!
てか髪色はあなたも一枚かんでるじゃないのよさ!!ママン!!

でもさー普通の格好って何なのさ。
高校でてやっと制服脱いだと思ったらまたみんなと同じような格好しろってか…。
それが一般だと思うとほんとおもしろくない。
確かに大きく外れた格好とかだめなのは解るけどさ、例えば、柄ものに柄ものをあわせるとか、ちょっと違った着崩ししたりとか。そういうのもだめかなぁ。
無難なのはすきじゃないです。だからもしかしたら私はへんな子なのかもしれない。
「彼氏できないわよー」とか言われたけどほんのちょっと人と違うのすら引く子なんてつまんないからいいよ…。
母はすきだけどこの考えだけは同調できません。


以上、ちょっといいわけと愚痴でした(笑)

急遽 

April 26 [Wed], 2006, 23:43
高校の時の某友人と授業おわって遊んできました☆
空き時間がすごいらしいので…丁度授業終わったので電話。そして原宿
お互い大学が山●線沿いなので。近いとこで知ってるとこといったらやっぱそこしか…。

平日だから面白いもん見れないかとおもったら、結構色々見れました。
ちなみに原宿でやることで一番なのは人間観察です(趣味)
いろんな意味でオシャレだよ…本気の顔だよあれは…!!
恒例のラフォーレ地下にも行ってきました。
すげえなぁ…もはや宇宙だよ…。
てか、まえから思ってたこと、言っちゃおうかな!反転しよう!
ああいう服が似合う人は世の中に一握りだから作りすぎても無駄だと思います!!
すっきり。

その後はロッテリアでお茶。シェイクがハズレだった…おいしくはなかったな…。
通りすぎる人々を見つつだべる。
やけに目立つ人がいるよ!全身カラフルだよ!!何あれ!!!エクステやりすぎだよ!!
…とか言いつつ良く見たらでした。「我」ってかいてあるギターでわかった…。
写真とってたから雑誌か何かかな。周りで女の子達がきゃーきゃー言ってたな…。
タイミング的にもちょうどよかったから外にでたら雅渋滞でした。笑
道が…!!休日じゃなくてよかったよ!!
竹下のいろんなとこで写真とってました。背景でうつりそうになってマジ焦った!(Tシャツ店に逃げた)
駅の方に向かっていきました。さすがにあの渋滞と合流したくなかったので竹下口じゃないほうから電車のりました。
途中ツボなTシャツ屋発見!「虚弱体質」Tシャツ超ほしい!!笑!!!!

その後は渋谷でしばらくうろちょろして解散。
1092号館のきのこバッグがかわいかった…ちょっとときめく!
あ、友達は授業結局サボったそうです(笑)許す!!!!

お互い大学生活面白いみたいでよかったです。でもちょっと普通すぎて微妙とかも言ってたな…。
たしかに折角だからなんか微妙なことしてみたい気が汁!!!

時間が空いてたので 

April 20 [Thu], 2006, 22:52
生まれてはじめて献血してきましたー!
右腕で献血、左腕で採血したので、今穴が2コあいてますワーイ!!(何)

この話するとけっこうドン引きされるんですけど、注射は全然平気です。むしろ好き。
…へんたいじゃないよ!!(そういわれても)
もう採血とかガン見です。たのしい。

血液褒められちゃったwww
血圧低いけどヘモグロビンとか完璧だってさ!自分スゴス
「もっと体重あったら400採りたいくらいだよー」って先生に言われた(笑)
ただアトピーでアルコール塗ると悪化しそうなので、患部避けて血採ってもらったからそこが微妙にいたい…。(腕の内側)

あ、献血の針って意外と太かったです。でもどんどんたまってって見てて超たのしかった!
(ちなみに血みるのも平気です)
途中で「よく出てるので時間はやめるために吸引しまーす」って言われてちょっと焦ったけど、なんてことない、ちょっとくすぐったいだけでした。笑

終わったらおやつもらった!飴とかいっぱいはいってるの!!やたやた!!!!
あとジュース2本もらった。採る前に一本、採った後一本。
おかげで次の授業おわったらトイレ直行!!
花もくれるみたいだったけど、荷物多かったので遠慮しました(笑)
ちなみに副作用はほぼないです。念のため走る事などは一切してませんが。

再来週くらいに余った血で色々検査結果がきます!
コレステロールとかみてくれるらしいです。
血液検査無料ってのはありがたいなぁ。病院は高いし。
献血のとこにいたお医者さんにアトピーの治し方とか教えてもらいました。
実質皮膚科の検診と同じだった気がする…!いいの?(笑)

そんなわけで、献血はおすすめですよー!
注射と血が平気なひとは是非どうぞ。

一週間 

April 14 [Fri], 2006, 23:35
スキンのデザイン変えちゃった(たまには絵文字もいいよね!)
レースマジかわゆす!

学校用に眼鏡かけをつくりました。首からさげるやつ。
300均のロザリオ買って分解しました(←ミッション系の大学に通っている件)
そしたら次の日雨で思い切り滑って転びました(一人で) しかもチェーンがよく切れます。
天罰かもしれない…!!
でも結構好評(笑)同じ学科の子に「社長みたーい」って言われた。
社長…?

今週も今週とてお疲れ自分!
まず履修組み終わった…ようやくだよ…。
日本史関連いっぱいとったv古墳とか面白そう(笑)
あと超域文化学とかマニアックなもんとってみました。民族関連ですね。マニアックですね。
本当はドイツの歴史をひたすらやるやつも取りたかったんだけど必修の英語にかぶったため断念
4年間のどっかで絶対とってやる…!ジャンル的にはかなりツボだった。ワイマール!!
あ、第二外国語はドイツ語です。(理由:数の数え方がかっこいいから
疑問文簡単じゃーんとか思ったけど動詞の変化みてちょっとorz…。
語尾なにあれ…ハァ?

日に日に知りあいが増えていって嬉!
しかし全員の名前覚えてNE!ゴメス!!オイラ顔と名前覚えるの世界一苦手なのよ…。
英語のクラスとかで覚えててくれた子とか申し訳なかった…。
「今日英語で一緒だったよね!」って言われて「あ…(顔見る 服見る)…うん…」みたいな(うわー…)
でもその子に「ごめんねー服見てわかった!一緒だったよね!」って言ったら「私も眼鏡チェーン見てわかった!!」って嬉しそうに言われて複雑な心境でした。笑
あと留学生の子とか。韓国から来てて超かわいいの!!日本語上手!!
おいしい韓国風焼肉を教えてもらったのでいてもたってもいられません。たべたい…!!

教育学の授業もはじめて受けました。なにあれ超おもしろい!!
高校の時の自分は間違ってました。てかみんな間違ってるよ!!ワロス!!!!
ちなみに教材はGTOでした。学校の事実紹介みたいな(漫画だから多少の誇張はあるけど)
あ、でも鬼塚先生はダメらしいです!金八はもっとダメらしいです!!
(理由:実際いたら ウザいだけだからー!)

大学 

April 07 [Fri], 2006, 23:22
ほんと楽しくて仕方がない!
入学してからまだ1週間たってないのにこの充実っぷり…!!
お友達も増えてよかった!
…とか言いつつ今日もガイダンス1個ガン寝した…聖書貰ったよ聖書
あ、身体検査もやりました。なんか知らんけど体重減ったよ。
身長の方は150aで成長止まったよ完全に…。チクソウ

今日も今日とて新歓コンパ…バンドサークルも興味があるので特攻♪♪
面白かったですvお酒は弱いんで一滴も飲んでませんがー。(パッチテストで真っ赤)
いやあ男の先輩はやっぱすごいですね!飲む飲む。
イッキコールやっててコエーとか思ったけどよく見たらビール2aくらいだった 笑
コールかけてもらいました …烏龍茶でな! ワロタ!
キーボードかギターやりたい…!!でも現実的に考えてキーボードかな…。
ちなみにタダ飲みでした。すんません。
どうしようかな入ろうかな 副業バンドとかいいなぁ

あ、バイトも来週はみっちり入りましたvやったー!!!!
もうもうバイトも楽しくて楽しくて大好きです!!自分本当に恵まれてるなぁ…。
今週は1コマも入れてなくて申し訳なかったので…。
なんだか人員が足りなくて困っていたようです。みんな履修組んだりしてるからー?
せんせい!私でよければ空いてる時間いつでも協力しますから!!!
でも木曜日は5限入ってるからバイトデキネ サークルにうちこむか…。

明日もサークルのイベント♪

今日も今日とて 

April 05 [Wed], 2006, 23:37
オリエンテーション!

午前中は学科説明会でしたー。単位とかやっとわかったYO!
でもまだまだ不明瞭なのあるYO!どうすんだYO!!
今度新歓コンパがあるらしいです。学科の。
教授曰く「みんなで飲んだり喋ったりしてたのしく過ごす」だそうです。
ちょww普通に考えて新入生ほぼ未成年だからwww
学科長は正直すぎると思います!
(まあ冷静に考えれば大学の食堂で開催だから飲むのは教授だけかと…!)
午後も午後とてオリエンテーション。
しかしそれがまた高校の強制講演会みたいなつまんないやつで…!!
3部構成で3部はじまる前にはまわりの子帰ってた ワロス
ちなみにその後サークルのお食事会参加予定だったので私は残留しました。
1部2部で寝すぎて寝るに寝れなかった!!!!

で、サークルのお食事会。英語サークルなだけに挨拶の英語とかスゴ…!!
初日に仲良くなった子と、昨日仲良くなった子といっしょに…。
超たのしかった!やばい!いい雰囲気!!
教育学科の子が私一人しかいなかったらしく、教育学科の先輩がたくさんいらしてくれました♪
う、うれしい…!!
ビンゴとかやりました。景品が業務用チョコセットとか禿ワロタ。
勝者食べ切れなくてみんなに配ってたし(笑)
あと、V系好きの方々とお知り合いになれました!(超重要。太字になっちゃう!)
てか「Dirが…」って言ってたの聞いて「すいません!まぜて下さい!!」って言ってまぜていただきました(うわあ相当ウザい子)
大学入って初Vなので感激した…!カミングアウトしたら引かれると思って隠してたから!
そこで初日に仲良くなった子が実はそっち系だったことに初めて気がつく(笑)
お互い引かれると思って隠しあいしてたんだ…笑
メアドとかちゃっかり聞いちゃいました。先輩数人とか同学年の男の子とか。みんなVつながり(濃!)
同じ趣味の人を早々に発見できてマジ嬉しいです。高速っぷりに自分でびっくり(笑)
早速Vカラオケ企画がもちあがっております…!ちょ、超行きたいんですけど!!

帰りはお父さんと一緒でした。ぐうぜーん
グリーンのっけてもらってタクシーで家まで帰ってきた(笑)
ふざけた生活してやがるぜ!to自分

入学式 

April 04 [Tue], 2006, 22:24
大学入学おめでとう自分ー!
(ハイハイ寒い子寒い子)
あ、ぶろぐのプロフ更新しときます(笑)

昨日も今日もハードでした!

昨日はオリエンテーションと図書館案内と奨学金案内!
さっそく知り合った子達&高校の友人と一緒にうろうろ。
サークルの勧誘すごかった…!もう、一歩歩くごとに…!!
サークル紹介のパンフを貰う→紙が増える→増えた紙を目印に「新入生ですか!?」で勧誘される→また紙を貰う→目印に以下略
エンドレス!
あ、ESSがいい感じです。ちょっと心うごく!

そして今日は学生証交付と英語テストと入学式と教職の説明会!
パンプスとスーツで一日中!マジつかれた…。
寝たもの:入学式 教職のやつ(…) テスト中(もうダメだ貴様)
入学式はアレでしたね、切支丹だからね…。
自分だけかと思ったら横の子もみんな寝てた(笑)
はじめて同じ学科のおともだちができました♪♪た、楽しかった…!!
みんな個性的な子でした(え!?失礼?)
ずっと音信不通だった子と偶然会って泣いた(え)同じ大学だったのね…!!
入学2日目で涙見せる自分ウザスwwwwとか思ったけど出たもんは戻んないからしょうがねぇな!
だって中高6年間仲良しだったのに、卒業式都合で来れなかったらしく、お別れも言えずどこに行ったかも聞けずさみしかったんだもん…。
教職のやつは要領がとことん悪い説明会で、時間長引いたうえにたいしたこと言ってなかった…。
家帰ったの9時近くだよ!オマ!!
つかれた…でも大学生って実感がわいてきました♪

そんなかんじで。
明日は履修説明ですー。ESSのお食事会(夜)も参加します★たのしみ!

うわあん 

April 02 [Sun], 2006, 23:43
某所まで入学式用の靴を探しにいったのに、全然いいのがなかったですよ…。
はきやすいのはあったけど、かわいいのがなかったのです。
母と2人でがっかりしてました…。

うちの母娘のモットーは「若いうちにしか身につけられないようなかわゆい物を常に選ぶ!」です。
服でもなんでも。似合うものでかわいいものを!
私はこのモットー大好きです(笑)大人っぽいものは大人になったらいつでも着れるし…。
どうせなら今しか着れないものを!童顔をこのさい武器に!(いたいはなし)
しかし私はお姉さん系、かっこいい系が激似合わないので、どうしてもいつもふりふり系になってしまいますが…(笑)

明日は大学のオリエンテーションですー。
なんと仲良しのお友達が一緒の学校になったことが判明したので、明日はひさしぶりに会って一緒に学校探検してきます♪
服どうしようかな…スーツは4日(入学式)に着るし…。
とりあえず変な格好をして第一印象を悪くしてきます☆(うわあ無駄な労力)
(すでにマニキュアが激濃マリンブルー)
教師志望とは思えんな自分!笑!

焼肉編 

April 01 [Sat], 2006, 23:57
はいまた間があきましたがつづきー

海岸を去り、開店までミスドで待機。
前にもかきましたが焼肉行ったのは生まれてはじめてでした。
だっていつも庭でやってるから…!!
よって肉の頼みかた、焼き方すらわからない使えない野郎に…。
火!火ぃ吹いてるよ!!コエー!!
あまりの怖さに横にいた子にすがりつき、肉奉行(笑)やってくれていた子に「奉行ー!!」と叫んでました。自白。
しばらくたったら友人一人追加到着☆いきなり酒たのんでるし!こら!!
それにつられて横の子も飲んでた!こら!!

全体的な感想としては、思ったより安かったです(笑)
だってもうちょいかかるとおもってたんだもん…一人2000円ってどんなんw
死ぬほどたべたのに!
もちろん、めちゃめちゃ楽しかったですよ!4時間も粘って喋り続けた(笑)
またあのメンバーで行きたいです♪

さて、回想っぽいものが最近続いてましたが、今回でそういうのは終了です☆
(あ、しいて言えばバイト体験記があるかも…)
3日に大学のオリエンテーションがあるので、そこから先は大学生活初心者編をつらつらとかいていけたらいいなぁ…。

あ、志鳴さん宅で強制バトンいただきました☆
強制なので、見たい方はつづきにてー

焼肉 海岸造形編 

March 30 [Thu], 2006, 23:15
きのう書くとかいっといて、日付かわっちゃった上に携帯からだと長すぎたため結局こんな時間に…
うそつきの称号をてにいれた!!

気をとりなおして。
26日に友達と焼肉いってきました。最終的には総勢8人という大所帯に!
生まれてはじめて焼肉屋行きました。(←おかしい子呼ばわりされた…)

某所不二家レストランで待ち合わせ。用事があったためちょっと遅れて行く。
しばしそこでだべった後、海岸へ。
焼肉屋開店まで時間がかなりあったので、砂の造形をつくることに。
その時点ではまだ7人だったので、3人4人に分かれてつくりました。
美術系×3だったのもあり、相当すごいのできた。

で、完成したものが


↑これら

ハイ見りゃわかりますねー
シチュエーション的には入らなかったから横にしちゃったよという感じ(下品なので反転)
このタイルの食い込み具合(アレが重すぎたから)とか便器にちゃんと穴が深く空いてるのとか匠の技ですよ!!
それを見て、みんなが感激している最中、鎌倉在住の外国人の方が日本語で声をかけてきました!
「スミマセーン、ソレ、ウンチデスカー!?
みんな:「YES!!!」
外人さん爆笑、そしておおはしゃぎ!
ずっと「WOW!!」とか「OH〜!!」とか言ってました!作ったかいがあったぜ!!

外人さん「和式デスネー!スゴーイ!!」
友人「あの、こっち(ウンコ)の方は?」
外人さん「WOW!コレハ万国共通ヨ〜!!」

ウンコSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

聞けば、外人さんは海岸で毎日HPのネタになるものを探していたけど、今日はネタがなくて困っている時にこれらを発見したらしく、もう大喜びでした!!嬉しいぞー!!
(HPアド聞き忘れたのが心残り!)

外人さん「最初ニ見タ時ニハモウ、舌ヲ巻キマシタヨ〜!!

日本語うめえええええええ!!!!!

そして外人さんと別れ、造形達の最終調整(まだやってた)をしたあとは、浜を離れて焼肉へ…

つづく(最近つづきもの多いな)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像純星
» 旅行にっき メイン後半 (2006年03月31日)
アイコン画像大場
» 旅行にっき メイン後半 (2006年03月30日)
アイコン画像純星
» ひさしぶりにー (2006年03月30日)
アイコン画像痲椰≧縞栗鼠
» ひさしぶりにー (2006年03月20日)
アイコン画像純星
» 講師になるまで (2006年03月14日)
アイコン画像げんまい
» 講師になるまで (2006年03月12日)
アイコン画像純星
» 外にでたよ (2006年03月10日)
アイコン画像痲椰≧縞栗鼠
» 外にでたよ (2006年03月08日)
アイコン画像純星
» おぉ… (2006年03月08日)
アイコン画像げんまい
» おぉ… (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/jyuns/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる