中学校

May 10 [Sat], 2008, 20:31
4月9日の誕生日に中学校の入学式があったのですが書いてませんでしたので、書きます。
早速友達がいっぱい出来ました
そしてクラブは吹奏楽部に入りました。
私の中学校は吹奏楽部が昔から有名で去年は全国大会金賞取ってましたすごく厳しくて動きが
大変なので土曜日も練習があって今日は8時間
学校で練習しました。
私は楽器がまだ決まっていませんがトロンボーンかフルートがしたいですでもオーディションが
ダメだったら先生が
歯並びや唇の形、厚さで個人に合う楽器を選んでくれます
クラブで忙しいので
これからなかなか更新
出来ないかも知れません…が出来るだけ頑張ります

ごめんなさいH

May 03 [Sat], 2008, 22:00
すいません
いままでログインのパスワードを忘れててBlogを書く事が出来ませんでした
私のブログを読んでくれていた人に迷惑を掛けてしまって、すいませんでした。
次からは忘れないように頑張ります!

淡路島!!!

March 31 [Mon], 2008, 7:04
お久しぶりですっっ
全然更新していなくて、ごめんなさい

26〜27日に家族で淡路島へ旅行に行ってきました
晩御飯を食べた所=「一作」という、お寿司やさんで
とてもおいしかったです
温泉も気持ちよかったし、とても幸せな2日間でした

他にも色々と、”よもぎ狩り”もしたし、花も見たし最高でした


みんなも旅行に行ったら、きっと癒されますよ

お久♪

February 28 [Thu], 2008, 16:32
こんにちわ^0^
全然更新してなくて、ごめんなさい

ポーチの事なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局みつかりませんでした。
化粧品とかペンいっぱい入ってたのに!
”盗ったヤツだれやねぇ〜ん
・・・って叫んでみたい程です!

今日は図工をしました。
何ヶ月か前から、卒業に向けて、自画像と彫刻刀で柄をつけたフレームを
やりました。
今日で最後の図工で自画像は、「もしかしたら、賞とれるんちゃう
ってぐらい上手く出来て上機嫌です。

最近日記をつけてます。
たまに忘れてまとめ書きしますが、やってみると
その日に何をしたかが分かっていいですよ。
めんどくさいけど。

部屋も片付けて、さっぱりしました。
部屋の片付けってスッキリしますね

でわx2〜〜〜

イライラ!!!

February 17 [Sun], 2008, 20:45
こんばんわ!
バレンタインも終わりましたね!!
みんなは誰かに告白しましたか?
じゅんりは告白していませんが(っていうか、する人居ませんが)
友達にあげました
今年はクッキーにチョコをかけて、色々トッピングしてみました!
結果は結構よかったです!!!
友達も美味く(上手く?)出来ていました。
でも、寝ずに作ったのでテストの時間に寝てしまい・・・・
問題をほとんど解いていません・・・ショーック!!!!!

それと、次の日の金曜日には、もっとショクな事件が・・・・・・・・・・・・・・・!?

色ペンの入っているポーチと化粧ポーチ(みたいなモン?)が盗られてしまいました
友達から話を聞いていると誰か分かってきて・・・イライラします
月曜日に話し合いがあるので、結果は、また今度知らせたいとおもいます

こんにちわぁ〜!

February 10 [Sun], 2008, 14:37
バレンタインの続きです。
昨日言ったチョコレシピのサイトです。

http://choco-recipe.jp/milk/

あげる相手別などに分かれていて、とても便利ですよ
なにか、オススメのホームページやレシピがあれば教えてください
じゅんりも、なにか良いものがあればお知らせします

バレンタイン

February 09 [Sat], 2008, 11:00
バレンタインが近づいてきましたねっっ
残念ながら、じゅんりに”本命はいません・・・
居ませんが、友達にあげる”友チョコ”をあげます
もちろん家族にもあげます!
バレンタインがまた近づいてきたらチョコレートレシピの
ホームページを載せます。
お楽しみに〜
短いですが、また書きます。

ヤッホー^0^

January 30 [Wed], 2008, 22:32
こんにちわぁあ!
みんな、元気にしていましたかぁぁぁ〜!!!???
エー、コメントしてくれた人に心から感謝をしたいと思います。
こんなブログでも、見てくれてる人がいるなんてぇ〜
嬉しいです

いきなり話変わりますが、昨日はヤッターマンを見ました
なんか、昔見ていたものが画面が綺麗になって見ると嫌な感じでした。
大好きですけどね

それとぉぉ!
卒業式の服決まったです!
2月に卒業生のための餅つき大会が、あるので楽しみです!

またまた話変わります・・・、wiiのヘディングってどうすれば上手くなるのかっっ???
それが疑問です・・・・・・・。頭を動かせば、いいらしいんですけどねぇ〜
それと、インターネットのつなぎ方が分かりません・・・専門用語がゴニャゴニャ!
こんな事ココで語っても仕方ないですよね。すいませんホント・・・ダメダメ星人です
に帰ります・・・


再び参上しました!
最近雨が多かったですね。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね
私は、高熱が出た次の日に風邪気味です。
では、”鼻ずまり”との戦いが、ありますので、また今度〜!
(次はちゃんと星に帰りますから!)

ギャッボウ!

January 20 [Sun], 2008, 16:56
今日は、朝起きたら(実際は夕方・・・)目の前に
カブトムシのおもちゃが本物に見えてギャッボウ
2度寝してたら、いきなり親戚がきてギャッボウ
ギャッボウだらけでさぁ。


あ〜宿題やってない・・・・ギャッボウ!(笑)
でも、漢字のテストや、ウッホホイ
卒業式の服決めてない、ギャッボウ
こんな、感じかな?


最近は雪降ってますねぇ〜。
じゅんりは嬉しいっっ
寒いけど、少ししか降らんけど、毎年全然降らないので
降ってくれて嬉しいです!
昔、お兄ちゃんが玄関に雪で作ったウサギを置いてくれて、
それから、雪が大好きになったんです
何回も言うけど、嬉しいっっ


誰かぁ〜、ヤプメ を募集しております

受験生

January 19 [Sat], 2008, 0:05
受験生の人は
明日が当日の人が多いみたいですね。
みんな毎日勉強して賢いですねぇ〜
めっちゃ感心しますっっ!
今日、じゅんりのクラスでは13人が受験の為に休みました。
来た人の中には2人受験生が居ました。
受験生の人、頑張ってくださぁ〜い

ところで今日の洋画は「ファンタスティック4」でしたよね?
ジェシカ・アルバって可愛いですよねぇ〜。
純里は超能力とかのドラマや映画が大好きです
何かオススメのドラマや映画や本などがあれば、教えてください。


最近インフルエンザが、また流行っているそうです。
インフルエンザは罹ったら、めっちゃ疲れるそうです。
(純里はなった事無いです)
手を洗う時に約30秒ほど、ゴシゴシ洗うと
手についている菌が沢山取れるそうですよ。
それと、うがいをする時はコップを使わん方がいいらしいです。
1日に6〜7時間の睡眠で、肉体の疲れは取れるそうです。
なので、規則正しい生活は大事ですね。
疲れたときは少しでもマッサージをしてみると
スッキリしますよ。
ここで、ふくらはぎのマッサージえお紹介します。
イスに座って、ひざにもう片方の足首を乗せます
次に小指とその下の所で
ふくらはぎを細かく刻むようにトントンします。
だいぶスッキリするので、やってみてくださいね。


では、また今度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-★色んな国の料理★
    ・音楽-色んな歌聴きます♪
読者になる
料理は色んな料理に挑戦したいと思ってます

みんな気軽に書き込みしてなぁー!

待ってますでぇ♪
最新コメント
アイコン画像bintyobi
» 中学校 (2008年05月11日)
アイコン画像みさん仔♪
» ごめんなさいH (2008年05月06日)
アイコン画像じゅんり
» 淡路島!!! (2008年04月02日)
アイコン画像Siv
» 淡路島!!! (2008年04月01日)
アイコン画像みさん仔♪
» 淡路島!!! (2008年04月01日)
アイコン画像bintyobi
» 淡路島!!! (2008年03月31日)
アイコン画像じゅんり
» お久♪ (2008年03月02日)
アイコン画像Siv
» お久♪ (2008年02月28日)
アイコン画像Siv
» イライラ!!! (2008年02月18日)
アイコン画像bintyobi
» イライラ!!! (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE