らーぶらぶ(つ▽`*) 

2005年07月24日(日) 14時39分
今日は、ヤバイことありました
ななななんと、この俺が、
ら、ら、らぶれたあをもらったのです
しかもそれが僕の片思いの相手
みーなこちゃーんなのです
みなからオーケーをもらったので
例のらぶれたあを公開します(・▽・)
みなの字マジで
かわいくない?
あ、じゅんくんの本名まるわかりー(つ▽`*)
みなちゃんの本名まるわかりー
のような一日でした
それではさようなり 古

プログ開始(ゝ∀・)qqぶ 

2005年07月23日(土) 20時32分
じゅんてゆいます
アコガレのぷろぐはじめました
あんまし絵文字すきじゃないんで
ちょーっとしかつかわないけど
しっかりみろーっし(σ・∀・)σ
今日は、友達に呼び出され
しぶしぶ行ってみると…
どっかのカップルさんの
ちゅーシーンでした。
俺にしちゃあ、それだけかよって
感じだったけど、友達の話によると
べろちゅー5分してたらしい
にへへへへへへへへへへへへへへ
そんなのことで大切な夏の一日が
終わりました。
では、つまらないので顔を載せたいと思いマース
みんなの顔がみたい(・∀・)ぶ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みま汰★:)
» プログ開始(ゝ∀・)qqぶ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる