と〜りた〜にた〜か〜し〜 

May 13 [Sat], 2006, 10:02






ぇっとどぅも純ですはぃooww
今年になって阪神ゎまずAってヵンヂでまずAとゅぅテンションw


B連勝ゃったのにィィィ〜日ハムに負けやがって
ヶド鳥谷ゎ結構調子ぃぃんゃょょょ打率323ゃったヵナ


今年ゎ鳥谷が@面を飾ったらディリーを買ぅと決めたんで
頑張って全部買ぃますwまだ今@コしかなぃヶドooowww










みんな勉強してまふかw

ゥチゎ昨日ゃっと始めましたwゃばぃゃばぃゃばぃww
数学なんなんぁれゎw範囲でかすぎゃろボヶ
まぁゥチの嫌ぃな地理が範囲短くて嬉しぃ



んで



最近部活でブレィクの練習ゃってるんゃヶド
ゃっとチェアが止まれるょぉになってきた〜ララララ〜

チェア止まれるょぉになるとなんか楽しぃ〜w頑張りマスw



みんなのブログ見てると高校生活ENJOYしてるみたぃでoo
頑張ってさぃw



遠足♪w 

April 29 [Sat], 2006, 14:17
 

ぉ久しぶりデスw純ポちゃんです
某友達が『毎日見てんのに〜』とかゅってくれるので更新します



ってぃっても最近忙しすぎるって ぉぃ
高校なって部活がE時までになってつぃでに練習ゎ結構ハードなんで
毎日帰って来て,ゃるコトゃったらまぁ気付ぃたら寝てるみたぃなw




んで




昨日ゎ遠足に行ってきました
めっちゃくっちゃ疲れたぁぁぁ〜ぇっと場所ゎ某公園ってコトでooowww

ヶドめっちゃくっちゃ楽しかった
クラスのみんなと仲良くなれて本マょかったA




とりぁぇずC組ゎドッヂゃって,ハンヵチ落としゃって,氷鬼ゃって,刑泥ゃったでw
氷鬼ぐらぃヵラばてて来て,休憩したりベンチで寝てたりしたヶドoow




このつぃでに@泊移動もしたぃナァ〜ooなんでなぃねんッッッ




まぁとりぁぇずクラスの団結を深められたので無事終了ww




てゅぅかさっき知らなぃメァドの人ヵラ『ぉ前誰ゃねん?』とメェルが来ました
『ぉ前誰ゃねん?』とゅぅ前に自分の名前を名乗れェェェ〜

自分だァァとゅぅ人ゎコメントしてねwww




でゎ

仮入部w 

April 12 [Wed], 2006, 19:42

久しぶりの日記ィィィぃぇぃッッ



入学してぇ〜っとooo何日w結構たちました
もぉ〜クラス@のCになってんヶド楽しすぎてャバィ
かなりェンジョィしますwww




んで




今日クラブオリがぁって楽しかったァァ疲れたヶドw
バスヶ部めっちゃぉもろかったしwww
ダンス部ばりヵッコょかったし〜惚れる〜www





ぃろAとど〜っしょっか迷っとったヶド
結局ダンス続けるコトにしました
仮入部行ってみてんヶドまぢキツかったってぉぃッッッww


ってゅぅか全く体動かしてなかったせぃで
まぢで体硬ぃし筋肉痛明日ゃばそぅデスww
明日倒れかけてたら助けてネwww


まぁヶドなんか難ぃヶド楽しかったし頑張るぞぉぉぉ





テヵ




話ゎ変ゎるんゃヶドまぇもゅってたEXILEッッッ
なんとAッッSHUNも一緒でEXILEとして最後のステージを

21日のMUSIC STATIONでゃりま〜すッッッ



もぉ絶対泣きます((断言w
もぉもぉ号泣ですwww頑張りますw



んぢゃそれだけ〜w

EXILE 

April 05 [Wed], 2006, 21:37





予約してたEXILEのASIA買って来ました〜
ヶドねぇoooすんごぃ悲しぃニュースでぇ〜ooo


まぁみんな知ってる人多ぃと思ぅヶド,
ボーヵルのSHUNチャンがこのァルバムで脱退するんだってェェェ
ぅちがEXILEのでぃっちゃん好きな人でしたァァァ


なんかソロ活動ゎ続けるらしぃヶドねぇooo
ゃっぱEXILEのSHUNが好きゃヵラかなりショックぅooo

んで


このァルバムのにATSUSHIがSHUNチャンに向けて書ぃた歌詞の歌がぁるんゃヶド
聴くダヶでまぢで泣けてくる〜


泣くとゎ思ゎなかったヶドw



アルバム的にもすごくぃぃヵンヂなんで
貸してほしかったらゅってネェェェワラ



そぃぢゃ






ただぃも〜w 

April 05 [Wed], 2006, 13:53

どぅも純ポです


ぇっとデスね〜ッッサボってたヮヶぢゃなぃんでoooネネネワラ




実ゎちょっくら@週間ぐらぃ旅行に行ってきましたァァァ
ぇっとまで





すんごぃょかったょ〜ただ今時差ボヶ真っ最で辛ぃヶド
イタリアゎローマ,ヵプリ島とかの観光に行って,
フランスゎパリ,ベルサィュ宮殿,モンサンミッシェルなどA〜





個人的にゎフランスがすごぃょかったデス
パリの街ゎすんごぃキレィで感動〜ェッフェル塔トヵね



世界遺産トヵもぃくつか行ったんゃヶド
なんかめっちゃ歴史の勉強になりました
もぉ一生行けなぃヵモしれへんしかなりィィ体験できたヵンヂですね



ヶドゃっぱ日本がぃちバン落ち着くナァワラ
なんかローマとか車の数半端なくって怖ぃA



ぁとご飯ッッッ
まぁイタリアもフランスもそれなりに美味しぃんゃヶド
がなぃッッッかなり苦痛でしたww
向こぅのホテルの朝ごはんトヵパンとハムとチーズばっかゃしw






まぁそんなこんなで日本に帰ってこれて一安心デスワラ




んぢゃ世界遺産のモンサンミッシェルの写真をちょっとでかぃヶドw







河原町ィ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 22:57





どぅも純サンです




今日ゎ春休み初めてフツーに友ダチと遊びに行きましたァ〜
同じクラスの子とA人で河原町までィィ




最初OPAトヵ見てェoooCECIL相変ゎらずヵヮェェなぁooo
春モンまぢほすぃキャミとかまぢ可愛ぃし
んで,結局ぉ金なぃんでなんも買ゎんとォoow



マクド行ったょ



てりたまバーガー


めっちゃぉぃしかったァァァかなりォススメです
ジュースゎぉ決まりのジンジャェールでww



んでッッッ




HMVにシドぁるヵナ〜とか思って
まぁぁんま期待せんと見に行ったらァooo





ぁったょ
古ぃ方ダヶゃったヶド憐哀ってゃつゥゥゥ
憐哀って書ぃて『れんぁぃ』って読むみたぃ




なんとぃっても



紫陽花がグッドグッド

めっちゃィィょ〜ヵッコぇぇし,なんせぁの独特な曲調がィィ
次絶対『星の都』買ぅゾSweet?トヵめちゃぃぃヵラ





ぁとゎ傘
傘をA本買ぃましたワラ

折りたたみとフツーのんw
折りたたみゎ前ヵラなかったヵラ買ってんヶド






同じ学校の人らゎ覚ぇてると思ぅヶド
卒業式の日の帰り,すんごぃ雨降っててネェェェ〜
そんな日に限ってチャリゃったしoooつぃてなぃワラ




すんごぃ風で傘折れたんょ

だヵラ買ぃましたooどぉでもぇぇ話ゃネwwwはぃw






ぁ〜も〜今日ゎとりぁぇず
シドげっつできて嬉しぃ限り






なのに画像ゎポン
((ゎからなぃ人の為にoooポンゎァリス九號.ってゅぅバンドの人デス




シド 

March 21 [Tue], 2006, 21:58


は〜ぃ純ポで〜す((教育TVちっくw






なんかぁる友ダチがブログに書ぃてってぅるさぃのでooo



またV系でめっさぃぃバンド発見したワラ



シドって知ってますか〜
めちゃくちゃ歌ぃぃデスまだCD持ってナィヶドぉooo
曲ゎYou TubeでPVで我慢




もぉスグ京都遊びに行くヵラそん時買ぅゼ





曲かなりィィんでぜひA聴ぃてみてょッッッ
ちなみにゥチが好きなんゎ援の明希様ベースさんワラ



でゎでゎ




ぉめでとぅッッッ!!! 

March 21 [Tue], 2006, 14:33

WBC

日本世界一!!!


ゃったぜッッッ日本ッッッ感動をぁりがとぅ〜



ぅひゃァァァ〜もぅ最高ッッッ
世界ナンバー@ゃでッッッ



まぢでぉめでとぅ



テンション高ぃ純ポでしたァァァ〜ワラ


サボりまくりw 

March 19 [Sun], 2006, 19:03






ぉ久しぶりデ〜ス
日記か〜っなりサボってました毎日見てくれてた子ゴメンなさぃ




ぇっと〜ooo書きたぃコトゎぃろAぁるんゃヶド
途轍もなく長くなりそぅなので簡単にゅっときマスねぃ






O日に卒業しましたァァァ






この事につぃて語ってるとまぢ長くなるのでゃめときマス





今日ゎず〜っと家にこもってましたワラ
K時ぐらぃに起きたし





んで






ず〜っと放置してぃたFFXゃってたァァァ



なんかO日にもぅXU出てるしナッッッ
友ダチいゎく,かなりォモロィらしぃですぃぃナァめっちゃほしぃ


]もなかAォモロィと思ぅヶドなぁまぁ長すぎってのがooo





まぢもぅスグ全部越せるヵラまぁ時間がぁる時にってコトで
春休みに全部越すぞォォォ
頑張りマスワラ







でゎAまた続きをooo

終ゎってなかった!! 

March 13 [Mon], 2006, 20:39
 

はぃまた回ってきました
嬉しぃのォォォ





『NOWバトン』ゃってんぢゃぃこか〜




Q1:あなたが今、1番気になる有名人は??(男女1人ずつ)
   堤真一 CrystalKay
   
Q2:あなたが今、1番キレイになりたい部品は??
   顔と足と腕((多ww 

Q3:あなたが今、1番ほしいものは??(必ず物品名で)
   靴〜ッッ全部潰れたまぢで

Q4:あなたが今、1番食べたいものは??(なかなか食べられないもので)
   ぅちもマクドの新しぃのん食べたぃ

Q5:あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc・・)の1番、好きなところは??
   質問の意味がょくゎかりませんoooww

Q6:あなたが今、1番お気に入りのブログの方、5人にまわしてください
   んぢゃ,ぢゃぁまにぃサンで



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像純ポ
» と〜りた〜にた〜か〜し〜 (2006年05月14日)
アイコン画像kんkw
» と〜りた〜にた〜か〜し〜 (2006年05月13日)
アイコン画像久し振りの牧コことMerryサン
» 遠足♪w (2006年05月01日)
アイコン画像純ポ
» 遠足♪w (2006年04月29日)
アイコン画像ぃぬ
» 遠足♪w (2006年04月29日)
アイコン画像ノリコ
» 仮入部w (2006年04月15日)
アイコン画像純ポ
» 仮入部w (2006年04月13日)
アイコン画像ノリコ
» 仮入部w (2006年04月13日)
アイコン画像mitk
» 仮入部w (2006年04月12日)
アイコン画像kんkw
» EXILE (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunnpoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる