突然ですが・・・ 

2005年12月04日(日) 2時39分
ブログ引っ越しました。

チョット、こちらの不具合多すぎるので引っ越します。
まだ引っ越し先も設定途中でお見苦しいとは思いますがお越しください。
今までどおり『淳之介パラダイス』&ちびゆめをヨロシクお願いいたします。


リンクしていただいてるお友達には後ほどご挨拶に伺います。
こちらからご連絡できない方・・・時々お見えになってくださる方やログして楽しんでくださってる方々はこちらが引っ越し先になります。
是非訪問&コメントおまちしております。

ずんのしゅけが・・・ 

2005年12月03日(土) 14時13分
「むにゃむにゃ」しか言わなくなっちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰か助けてぇ〜

ふんギャーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

2005年12月03日(土) 8時22分
雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪が降ってきたですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・とうとうこの日がやってきてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那様が、今から私ののタイヤ交換してくれます。
まぁ、今日やる予定でいたのだけど・・・雪が降ってきたのは想定外

昨日、免許の更新行ってきてよかった・・・

これから、4月くらいまで雪が降るんだって思うと・・・ため息しかでません



そんな気の毒だと思っていただける、そこのアナタ
同じようにこれから雪に悩む、そこのアナタ
雪なんてどーだっていいじゃんって思うそこの、アナタ
こちらをジャニーズブログランキングクリックしてランキングに投票してください。お願いします

コメントレスです♪ 

2005年12月03日(土) 0時27分
毎日コメントがあるのは嬉しいですねっ
最近毎日更新できてないのが申し訳ないです
頑張って更新しますのでこれからもヨロシクです


サマーランさん・たみネェ・キャンディさん・kaoriさん・えむちん・りんごさん・あきぽん・ノンさん・空さんお立ち寄りくださいね


その前に・・・ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
    こちらを・・・・・クリックしてランキングの投票お願いします

せつない・・・ 

2005年12月03日(土) 0時05分
また幼い子供が・・・
本当にどうなってるんでしょう・・・。
親御さんもまさか自分の子供が・・・って思うでしょう・・・

その子供は何もしてないのに・・・
無念だよね・・・本当に悲しい出来事ばかりです。


・・・ブログをやられてる方々も、お子さんいるかた多いですよね。
心配でいられませんよね・・・こんな事件ばっかりで。
いつどこでそんなことが起こるかわからないんですから・・・。
まわりで気をつけてあげなくては・・・ですよね。
私には子供がいません。
でも、子供が犠牲になるのはゆるせないんですよ・・・。
せっかく授かった命・・・これからの命・・・命をなんだと思ってるのでしょうか・・・
ずっと昔(私が子供の頃)は日本は治安がいいって言われてましたが今では違う気がします。
ザンネンです・・・。

無力の子供を狙うなんて卑劣です。
今後そんな事件が起きない事を望みます・・・。



・・・ごめんなさい、こんな暗い記事で・・・。(しかもカツンネタでもないし)
なんかいてもたっていられなくなって記事にしちゃいました。

今日は・・・ 

2005年12月02日(金) 22時10分
会社の都合でお休みだったので、朝から運転免許証の更新に行ってきました
今日は、が出てるけど隣の県あたりからのが飛んできて雨か霙かわからないのが降ってた為にがまた出てました。しかも、チャント弧を描いて半円状態で・・・進む方向にがあって・・・まるで虹に向かって走ってました気分がです。
更新手続きを済ませ、講習を受け約2時間くらいで出てきましたがまだが残ってて嬉しかったです。


今日、ドリボ落選のの払い戻しのが届きました。
届いたのがもっと早くわかってたらスグ払い戻しにいってきたのにぃ・・・
平日は仕事してるからなかなか行けないのにぃ・・・
明日は、劇場販売分がチケットが届くんだよね代引きで・・・。
劇場で申し込んだ方々チケットが無事届くことを祈ってます
まぁ・・・私も申し込みたかったけど何度も行ける距離でもないので劇場も一般も申し込みしませんでした
それにしても情報局申し込みのチケットはいつ届くのかな
払い戻しのが今日きたからそろそろなのかな
席はどの辺かなぁ・・・行けるだけいいんだけど、やっぱり近くで見たいよね
後、一ヶ月でドリボなんだ・・・


・・・・・・・・・・・・・・ってぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・地震だよぉ・・・・・・・・・・・・・
ながいし結構揺れてるよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・って、速報で震度3だって・・・ホントかよ。
さっきは茨城あたりであったって速報みた後だから・・・ビックリした
地震があった地域のみなさん、大丈夫でしたか自然のモノなので予知できませんがお互い気をつけましょう



ってことで(どんな?)・・・このブログはジャニーズブログランキングに参加していますぜひクリックをしてランキングに投票してください

ジャニーズバトン♪ 

2005年11月30日(水) 20時52分
今、ベストアーチスト2005見てます

・・・マッチ
わぁ・・・久し振りだなぁ
私が初めて好きになったジャニーズの人
近藤真彦歳がバレる(笑)
昔の映像が流れて・・・懐かしい。
け〜じぃ〜め〜〜ケジメなさいアナタ〜
ジィ〜グザグザグ ジグザグジグザグひとりきぃ〜りぃ〜〜
などなど・・・懐かしい曲の映像が
25周年だって
最近はレースばっかりだったけどね。
歳はとったけどあんまり昔と変わらない気がする。
カッコよく歳をとってるなぁ(じゅんのもそういう歳のとり方して欲しいな)
・・・マッチの手が・・・すぅーっとした指好きだったなぁたぶん手フェチなのかも

『マッチのぴっかりコニカ』っていうコニカのカメラのCMやっててね・・・修学旅行行くのにワガママ言って買ってもらった思い出があります
コンサートも一度だけ行きましたよ


・・・て余談すぎましたかねっ(笑)
でものバトンも『ジャニーズバトン』だし、マッチは大先輩だからいっかぁ


☆Candy☆の管理人キャンディさん(亀ちんラブ)のブログから強奪(笑)してきたバトンです




ジャニーズ バトン
グループの中で誰が1番好きですか?
@ SMAP
A TOKIO 
B KinKi Kids
C V6
D 嵐
E タッキー&翼
F NEWS
G 関ジャニ
H KAT−TUN
I J・JExpress
J Kis−My−ft2
K A・B・C
M  次に回す人 
やってみたい人、どーぞバトン持って行ってくださいなぁ〜〜


その前にジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。ぜひ投票してください。


バトン見たい人はからご覧くださいねっ

朝から 

2005年11月30日(水) 8時08分
おはようございます(´▽`*)


朝、虹をみました。
朝から虹をみると、なぜかその日一日Happyになる気がします。そんな気しませんか o(≧▽≦)o


今日も仕事頑張ろう!!

コメントレスです 

2005年11月30日(水) 0時31分
たくさんのコメントいつもありがとうございます

キャンディさん・えむちん・りんごさん・千夏。さん・桃さん・あきぽん・さっちん・ノンさん・ゆかさん・たみネェ・ゆうさん
こちらからお立ち寄りください

豪快に・・・(爆) 

2005年11月29日(火) 2時19分
そうか・・・やっぱり豪快になってるかっ
そうか・・・豪快に・・・(爆)
アクセスカウンター
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunnosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる