久しぶりぃ♡ 

2006年05月09日(火) 21時01分
久しぶりです。
これだけですが・・・。
スミマセン。でわでわまたきちんと投稿しますので。

明日は恐怖の○○○○○○・・・。 

2006年04月11日(火) 19時45分
明日は恐怖の新入生テストです
明日の教科はですね
でわ勉強しなきゃいけないのでここいらでおわっときます>w<

とうとう私も・・・ 

2006年04月07日(金) 22時01分
とうとう私も今日から中学生で〜すってことで今日入学式でした
月曜日からはりきっていきますっ♪
同じ中学になる人も一緒にがんばりましょ〜
友だちとゎ教室はなれたけど同じ棟に結構いるんで心強いぃ>w<

話・・・・ですが、(なに)さいなら〜

メッチャ休んでました> < 

2006年03月31日(金) 22時19分
今まで手抜いててすんませんでした> <
これからはまた更新続けようとおもいます
今日はMROスカ☆JKNB[日テレ]Gの嵐がはいるのでメッチャ楽しみ?!です。まあビデオも撮りますがな・・・
でわ今日はこの辺でおわっとこうとおもいます。
バイバ〜イ

メッチャ久しぶりの投稿デス。 

2006年03月21日(火) 17時45分
今までも一個のほうのブログやってました!!!
でわこれからもチョクチョクこっちも更新していくのでよろしくデス

今日はなんとNs’あおいとアンフェアが最終回ですね
今日は見たいTVが多いので大変でもそんなこんなでなんとかやって行きます
みんなは何を見ますか?今日は・・・
でわ今日はイミフ文章ばっかでしたがココで終りたいとおもいます。

お久しBLEACH[ブリーチ] 

2006年02月28日(火) 20時55分
長い間記事投稿してませんでしたが・・・まあお久しぶりとゆうわけで、
さっそくですがサクッとお願いしちゃいたいことがあります。(だおかだ)
この記事のタイトルを是非是非みなさんのメール又はブログでタイトルor件名or本文等で流行らせてくださいよろ×2ピク×2
つうことでこれで終わっときます。(だおかだ)


はあ終わるっつったけど・・・。卒業式のピアノ練習きついわぁ
でもがんばるでぇ!!!応援ヨロシクゥ(え
つうことで今度こそバイナラァ〜(=_=)ノシ

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 18時04分
今日はバレンタインですぅつうか友チョコloveだねまぁ私は今暇だからメールくださいバイバイ
はやいけど(*;ω人)ゴメンネ...

チョコをください・・・ 

2006年02月13日(月) 19時02分
チョ・チョコをください・・・・。(え
話かわりますが、(アイシクル)ってアイシテルに見えますよね?って姉が隣で言っております・・・。
どうでしょう?これについてのコメント夜露死Q((え
まぁそうゆうことですわ
で明日はHAPPYバレンタインでごわす。誰?
みんなは誰にあげる?
気になるあの仔にあげる人も?!!!
でわさいなら〜

寒いですなぁ´∀`○)) 

2006年02月10日(金) 21時08分
寒いよねなんでこんなに寒いの
って話は置いといて((え
CDがほしいDVDがほしいPCがほしい本がほしい
あっエイトアルバム発売だよね
A様はやっぱ買うんだよねYサマもち買うよね?
じゃ微妙だけどこのへんでおわりたいと思いますお¥

土曜日楽しみぃ〜>ω< 

2006年02月09日(木) 21時38分
土曜日はダチとD  D
           V
を見る予定です
ただそれを言いたかっただけなんすけどね。
まぁこの記事になんか言いたいことあったらいってね


バイセコー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» 久しぶりぃ♡ (2006年05月21日)
アイコン画像夕葵
» 明日は恐怖の○○○○○○・・・。 (2006年05月08日)
アイコン画像あいねー
» 明日は恐怖の○○○○○○・・・。 (2006年04月13日)
アイコン画像あいねー
» 明日は恐怖の○○○○○○・・・。 (2006年04月13日)
アイコン画像あいねー
» とうとう私も・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像あいねー
» メッチャ休んでました> < (2006年04月07日)
アイコン画像夕葵
» メッチャ休んでました> < (2006年04月03日)
アイコン画像あお
» メッチャ久しぶりの投稿デス。 (2006年03月23日)
アイコン画像ゆうき
» お久しBLEACH[ブリーチ] (2006年03月04日)
アイコン画像ゆうき
» チョコをください・・・ (2006年02月13日)
mail♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunnolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる