jyunnessブログ開始! 

2006年05月10日(水) 21時45分
ジュネス広報担当のいっし〜です。

みなさん、お待たせしました。
やっとこさジュネスの専用ブログをopenすることができました。
みなさんのカキコにて運営されていくことになりますので、じゃんじゃんカキコをお願い致します。
そこで、このブログへのカキコは、http://www.yaplog.jp/のログインより、

『ログイン名:ジュネスのメールアドレス
パスワード:syogo○○○○  (・・・・○はしょーごの携帯番号、下4ケタです。)』

でログインできますので、そこで記事の投稿をクリックし、カキコをお願いします。
また、カテゴリはいくつかありますので最適なものを選んでください。
そのほか、わからないことはヘルプやよくある質問コーナーを確認してください。
ちなみに写真もUPできます。
あと、カキコした場合はダレが書いたかわかるように文章の最後に名前を書いてね。

では、みなさんのカキコをお待ちしております。
(とくに掲示板にカキコをしてくれなかった人たち!)

                                      愛知へレンタル移籍中のいっし〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょーへい
» jyunnessブログ開始! (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる