嵐ばd 

October 14 [Sun], 2007, 22:23
001.お名前を教えてください。

柚美


002.1番好きな嵐メンは誰?

にのみぃ。&松本さん
けど、みんなスキだォ

003.いつ頃からファンになった?またそのきっかけは?
花男かな-
2じゃないォ
あ、でもよいこの味方かもォww



004.嵐が出ている番組でどの番組が1番好き?(今現在

嵐の宿題くん
毎回夜中に爆笑


005.今まで嵐が演じた役の中で、1番好きな役は?

ん〜〜〜
たぶんStand Up!の浅井正平と
花男の道明寺司

006.嵐が出した楽曲の中で、1番好きな曲は?
 
1番なんて決めらんないよー
ナイスな心意気がいまハヤリ中-

007.嵐コンサート(フィルムコンサートも含む)に何回行ったことがある?

まだ嵐魂しか行ってない。
中学になったらファンクラブに入ってコンも絶対行く!


008.ジャニーズショップには常連!?と思ってしまうくらいよく行く。

常連って程ゎ…
いってないなァ、


009.嵐が出るならば、番組だけじゃなくCMもしっかりチェックして録画する。
   
そこにビデオがあったらソッコー録画します
しらたき麺のCMが流れるとテレビの真ん前に座って終わった後ため息笑
最近とんがりコーンのCM見ないなあ。


010.実際出演する訳じゃないのに、新聞のテレビ欄に「嵐」と書いてあるとつい見てしまう。

見る見る!!!笑


011.普段は買わないのに、嵐が表紙の雑誌を見かけるとつい買ってしまう。

うn!!そうですねー。
だってテレビジョン買わないのに、このまえ買ったァ(笑

012.嵐メンが演じたドラマや映画の原作を、つい買ってしまう。
(例・「きみはペット」の漫画、「青の炎」の小説など

買った!!
山田も買ったし、花男も買いました。(∀) 

013.出掛けている途中に街頭で嵐の曲がかかると、歌って踊りたくなる。
 
まぢでなるなるッ!!
学校の放送でなったときとか、踊ってたもんー。
お店とかでも、こっそり踊ってたー 藁


014.嵐メンが好きな食べ物ならば、たとえ嫌いな食べ物でも食べようと思う。

宿題くんでやってた組み合わせはやってみる〜


015.ふと時計を見たときに嵐メンの誕生日の時間だったら嬉しくなる。
(例・ニノ→6:17、相葉ちゃん→12:24など

あー。
なるなる


016.ぶっちゃけ彼氏(または好きな人)よりも嵐の方が大事だ。
 
断然そうでしょ!?
ライブとデートが重なったら、断然ライブ行くもん。 藁

初ですww 

October 14 [Sun], 2007, 22:11
初めまして
今日からはじめましたァ
嵐がスキですww
担当ゎニノと松潤ですww
嵐がすきな囚ゎ是非絡んでください
それでゎ、また書けたら書きますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunn-yumiko
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まりあ
» 嵐ばd (2007年11月03日)
アイコン画像菜摘
» 嵐ばd (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる