大阪 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

2006年07月23日(日) 22時45分
日帰りで大阪行ってきたよぉ〜     
目的は もちw お好み焼き
でもさぁー お好み焼きの店 たくさんあって
どこにしようか迷う程だったよ          
千房 って店に入ったけど これがまた
オシャレな店だったw
お好み焼きと言えば和風でしょ
そこはね 洋風な感じだってさぁー

おおおぉぉぉーーって感じぃ〜〜

そうそう道頓堀といえば!!
グリコの看板じゃない
しっかり 見てきたよ♪
南の帝王思い出すわ((*≧m≦)ププップ                
あとねぇー難波花月ね
見たかったけど チケット買えなかった
残念w  でも 楽しかったなぁ〜  
            

続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ 

2006年07月08日(土) 10時55分


いやいや〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
植物の成長は ほ〜んと早いもんだねぇーw
あ〜っという間に花が咲き出したよ♪

あさがおって 名前だけあって、朝しか咲かないんだよねw
アタシも子供の頃 小学校で育てた経験あるけど
忘れてたよ〜

ってか 確か10個くらい種植えたのに
み〜んな 色・・・・・・・・・・・w
ど〜してよっもっといろんな色楽しみたかったのにぃ。。。
偶然なのかなぁ・・・・残念
でも キレイだから いっかぁ って感じ            
                                                                                                                                                                                                                 

栄 TV塔リニュ~アル♪♪ 

2006年06月19日(月) 18時22分


先日リニュ~アルした TV塔へ行ってきたよー
何やら1階にお店ができてて とかみんな飲んでたよ
そうそうここへ行く前に ニュースでやってたのよっ だもんで見に行ったんだけど
それ程混んでなかったよアレレw
ってか!!驚いたのが路上駐車がだいぶなくなってたよ
錦なんて凄かったじゃんねー昔は・・・・・民間の取り締まりが始まったからかなっ
効果あるじゃんって思ったわ でも・・・・いつまでもつやらっ

   

ついに・・ やってしまった=(T▽T)アハハ! 

2006年06月14日(水) 22時20分
あ〜ぁ・・・・・・・・・・・・・・
初めて車ぶつけたよぉー
車の免許取得してから かれこれ14.5年経つけど
事故だけは 自慢じゃないけど今までなかったのにぃぃ==
事故ではないけど、縁石にガリガリ〜ッって乗り上げて
パ〜〜ンッってバースト  マジ焦ったわw

しかも  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
免許書w 不携帯・・・・
事故ってさぁー いつ起こるかわかんないよね〜
よかったぁー JAF加入してて
でもさぁー 朝、仕事遅刻しそうなのに タイヤの講習会みたく
JAFのお兄さんの熱弁が始まってしまって。。。。
職場に 「今日遅れます」 って電話してるのに急がないのよっ
こっちは 慌ててんのに 空気読んで〜 ってな感じw

でも 助かったから いっかぁ〜
JAFさま様な日でした
みんなも事故には くれぐれも気をつけてくださいなぁ〜

芽が出たぁー ヾ(@^▽^@)ノ 

2006年05月16日(火) 18時16分
やれやれ〜 やっとこさ芽が出たよぉ・・・
3週間目かな・・・ちと、種を深く植えすぎたかも

んでも良かった良かった
だって毎日子供に「まだ出ないの??」
って言われてさっ (T▽T)アハハ!

だもんで、映画の となりのトトロ みたく
傘持って踊りしないと芽が出ないんよっ!
って言ったら ホントにやってるからマジうけ((*≧m≦)ププ

でもでも それがまた可愛いんだよねぇ〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


どんな色の花が咲くか 楽しみだなぁ〜♪
い〜っぱい 咲きますよ〜に!  
  
      オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)  



オレンジ。。 さようなら〜 (ノД`)あ゙〜ん 

2006年05月05日(金) 14時59分
         先週、妹の家の飼い猫 オレンジ が天国へ行っちゃった。。
         16年生きたから本望かなw
         子猫の時から知ってるだけに悲しみも大きいよ。。。

         んでも、生きてる限り死は誰にでも訪れるって
         こう言う時に感じるよねw
         だからこそ、後悔しない様な人生をおくらなければ!
         って思うママでした。。。

         オレンジ! 思い出をありがとう・・・さようなら。。
         (ノωヾ*)ウゥ…
          
  

桜キレイだよ〜♪ 

2006年04月10日(月) 12時39分
                
   落ち合い公園の桜見に行ってきたよ〜( v^-゚)ぶぃ♪
   もぉ〜満開ですんごくキレイ
   近いから自転車で上の子と二人だけで行ったの〜
   
   出店の食べ物いっぱいありすぎて 悩んだ×2
   @やきそば
   Aじゃがバター
   Bとうもろこし
   σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!  も〜〜ぅ大満足(≧▽≦)♪♪

   下の子にお土産に、りんご飴と綿菓子買って帰ったよん
   みんな花見は?どこかへいったのか〜い

たまごっち GET☆★ 

2006年03月02日(木) 23時19分
 やっとこさ、たまごっち買えたよ〜♪
 でも・・・・・かなり人気も無くなってるんだけど・・
 出遅れたぁー(*≧m≦*)ププッ


 これ、通信できるから楽しいね♪
 子供も楽しめるけど
 大人も楽しめるよぉー^^


 PCにID入れて
 お買い物とかするんだよw
 みんなの家はどう??
 持ってるの?えんたま?


 持ってるならアイテム交換とか
 しよーねo(*^ー ^*)oにこっ♪


 ちなみに、うちのは オスよ^^  で、今4歳。。
 メス 持ってる人〜w  お見合いしよ〜

ドライブ♪ ドライブゥ〜♪ 

2006年02月19日(日) 10時28分
久々にアタシの運転で子供達と栄までドライブ
メッサ天気よくって気分爽快
子供達のリクエストで、ポケモンセンターに行くはめにっ(≧▽≦)
週末だけに激混み


セントラルパークでは、アマチュアバンドのライブもやってたよ〜^^
女の子のヴォーカルで歌も上手だったよ〜!しばらく聴き入っちゃった

                  
     

チョイ写真失敗だけど、青空にテレビ塔が映えてるでしょーw


                                       












                                                             
    

ラッキ〜♪ 

2006年02月08日(水) 14時37分
こないだ子供の卒園アルバムの撮影日に遅刻で登園したら
撮影始まってて焦った焦った     
     
何とか間に合ったからよかったぁ〜先生の許可を得てホールに侵入
一足お先にアタシが撮影
得した気分になっちゃった(v≧∀≦)-☆



もう〜♪みんなかわいい〜♪
今年から小学校だぞっ
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
             
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりゆり
» 大阪 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ (2006年09月08日)
アイコン画像ママ☆
» 大阪 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ (2006年08月04日)
アイコン画像ゆぅ♪
» 大阪 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ (2006年07月27日)
アイコン画像ママ☆
» 続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ (2006年07月23日)
アイコン画像メグ
» 続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ (2006年07月17日)
アイコン画像ママ☆
» 続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ (2006年07月11日)
アイコン画像ママ☆
» 続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ (2006年07月11日)
アイコン画像ゆぅ♪
» 続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ (2006年07月11日)
アイコン画像ゆりゆり
» 続♪ 芽が出た〜 ヾ(@^▽^@)ノ (2006年07月08日)
アイコン画像ママ☆
» 栄 TV塔リニュ~アル♪♪ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunmama0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる