みなさん、お久しぶりです!

November 18 [Mon], 2013, 19:52
みなさん、こんばんは。

じゅんこです。

いや〜、気づいてみると、久しぶりすぎですね(笑)

いつのまにか、今年も、残り1ヶ月半となりましたね。

時間が経つのは、早すぎです(笑)。

今日は、嬉しいことがあったので、ブログ更新ですが、
それは、先日のサッカー日本代表のオランダ戦です。

みなさんも、試合を観ましたか?

久しぶりに、ストレス解消という感じですね。

みなさんも感じておられるかもしれませんが、やはり、
スタメンの変更が良かったんでしょうね。

後半から、香川選手と遠藤選手を投入というのは、
メチャクチャ良いと思いました。

オランダも、かなり撹乱されたと思いますね。

ザッケローニ監督は、ここ最近、かなりメディアで
叩かれていましたね。
(というか、前回の岡田監督のときも、バッシングが
ひどかったですよね)

ここまでくれば、勝っても負けても、ザッケローニで
いくしかないですよね?

気づけば、あと7ヶ月でワールドカップですね。

みなさん、引き続き、一緒にサッカー日本代表を
応援しましょう!

それではまた、次回もお会い出来ること、楽しみに
しています!