旅行 

September 06 [Wed], 2006, 17:43

野尻湖に旅行にいったよ。


サークルで。


夜。


えんえんなきました w


飲みすぎてw


泣き上戸みたいです。


みんなに迷惑かけちゃいました。


次の日、目がたにしみたいになっていて

びっくり。


かつて無いほど

二重でした。


みんなこんな私だけど

また一緒に飲んでね。


つかれたーーーーーー


明日から現実です

たむらさん3 

September 03 [Sun], 2006, 21:41

たむらさん、これで連載3回目になりました。


三回目にして

彼女分かれたそうです。

やっぱり浮気


ほんとうに彼氏はやなやつでした!!


むかつくーーーーーーーーーー


いい人紹介してあげるからね、たむらさん


あんなやつわすれてしまえーーーー

草津 

August 30 [Wed], 2006, 18:39
草津から帰ってきましたーーーーー



わーーーい


結果は5位。

一年生は2位で

2年生は1位。


わいわい!!

踊ったりして

夜はストレス発散。

太りましたが

ヘルシアだけは飲んでいました。

意味あるかな w


疲れたのでもうねまーーーす

おかん。。。 

August 28 [Mon], 2006, 2:11


みなさん

「東京タワー」は読みましたか?


私は最近読み終わったんですが


一言でいうと・・・


こんな本、初めて出会いました。


なんというか・・・・

分かるんです、そのキモチ。

私もおかん大好きですから。


うちのおかんと重ねた時、

とてもせつないキモチになりました


いつもいると思っているけど

いつ

どうなるか分からないですよね。、

おかん

大切にします。

明日から 

August 25 [Fri], 2006, 6:38


草津に旅行へ。

サークルの合宿なんです。

でも全く準備していない上に


今からバイト。


寝れるかな。


絶対寝る!!

岩盤浴 

August 18 [Fri], 2006, 16:35

今流行の岩盤浴。

実は一度も行った事なくて


いつか行きたいと思ってたんだけど


時間が無くて。



でも今日行きました!!


友達4人と。


めっちゃアセかく



15分くらい入っただけで

1リットルくらいアセかいたんじゃないかと・・・・


みんなで話してるとあっという間に時間も過ぎるし


一石二鳥!


でもその後

カフェにいってパスタとケーキたべました。


意味、ないですよね?w

でも

楽しかったし、明日からがんばろーーーー

たまやーーーー 

August 12 [Sat], 2006, 15:33

こないだ、東京湾の花火大会に彼氏と

いきました。


実は彼氏と花火にいくことじたい

初めてで


ちょっとドキドキしました。



うちのおかんが実家に帰っているので


彼氏のお母さんに着せてもらいました。、


勿論彼も浴衣。


かっこよかったです。


東京湾の花火も

すっごい綺麗でした。


めちゃ混んでたけど・・・・・


幸せな一日でした

バイト 

August 09 [Wed], 2006, 21:31


今カードの勧誘のバイトしてます。


つらい・・・・


クレジットカードなんてみんな入らないよね。普通。


でも

結構入る人いるんです。

おじさんとか。

これも営業の練習だと思って

辛いけど

お金溜まるまで

頑張ります!!


そいじょい 

August 05 [Sat], 2006, 1:29
ダイエットまだ継続中です。


そんななか


新たなダイエットを発見!!


ソイジョイダイエット


一本のカロリーが120くらいで

すっごい

お腹いっぱいになるんだよ!!


おすすめ。


サンザシがおいしくって

ラブ。


彼氏や友達に薦めたら

はまって

市ヶ谷のコンビには

ついにソイジョイ売り切れに。


ばんざーーーーーーい!!

イベント 

August 04 [Fri], 2006, 9:24


今日はサークルのイベントでした。

その内容は・・・


「学内トレジャーハンティング」


学校に隠された

とレジャーを探す。

そんなナウいゲーム。


私の班は優勝して

そしたらお昼ご飯が


お寿司でした!!


わーーーーーーーい

豪華。


一年生とも仲良くなれたし

楽しかったし

またやりたいーーーー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunkokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる