事故… 

2007年03月09日(金) 6時50分
昨日、アパート近くで事故られたの…………。
車に子供は乗ってなかったから、それだけが救いだったんだけど、助手席のドアにぶつかってきて、ドアがゆがんじゃってさぁ。。
閉まらないし、あたしは膝と腰が痛くて、今日は病院です。。
今日、法事でパパも休みだったから良かったけど、なんか法事って気分でもなくて、最悪です。

車のドアって、直しても時間が経つとゆがんでくりらしく、パパは修理代いくらかかるか見積もり出してもらって、その金額を出してもらって、修理はしないで、車を買った方がいいって言うんだけど、保険とか良くわかんないから、今日も朝早くから車屋さん&保険屋に行って、話し合いです。。

今は代車で、おぶちCARと同じだよ★★★


はぁ…これから通院と、保険の対応と………疲れちゃうね。

願いのピノ☆ 

2007年01月28日(日) 21時31分
アイスのピノで、『願いのピノ探せ』をやってて、星の形をしたピノが入ってるんだけど、今まで何回食べても当たらなかったの。
でも、この前何気なく買ったいちご味のピノを買って、今日お風呂あがりに食べようと思って、箱を開けたら…なんと、願いのピノが入ってたの☆☆☆☆☆☆

パパと子供と3人で分けて食べました☆☆☆何か願いが叶うのかな??


みんなも探してみてね!

肌荒れ★ 

2007年01月11日(木) 7時55分
あたし、出産して体質が変わったみたいで、肌荒れプラス乾燥がひどくなっちゃって、悩んでたんだけど、イイ化粧品見つけたの!
でも、一般のお店で売ってるやつじゃないから、みんな知らないと思うの。。
お店は、岩沼の西にあるんだけど、そこの化粧品を買うと、タダでフェイシャルしてもらえるんだよ☆
化粧水・乳液・化粧下地・日焼け止めが一つになってるから、朝の忙しい時なんかに、かなり最適☆☆☆
しかも、そのジェルで角質ケアできるから、ホームケアもばっちり★

あたしも愛用してるんだけど、肌の調子が良くなったよp(^^)q


こっこも、乾燥肌なんだけど、ハーブでできてるから、赤ちゃんにも安心で、あたしと一緒に使ってるの☆

手にも使えるから、ハンドクリームなしで、手ももちもち肌になれちゃうの。

みんなも、この時期乾燥に悩まされるよね?サンプルもあるから、試してみたい人は言ってね!

(無題) 

2007年01月10日(水) 7時30分
みんな〜昨日はごめんね。。

昨日は、仲良しメンバーで新年会☆の予定が、パパの帰りが遅くて、行けませんでした。。
帰ってきたのが8時すぎだったんだけど、子供がお風呂待てなくて、あたしがお風呂に入れました★
来年度から、保育園入所も決まったので、仕事も時間長い勤務もできるかな?と思って、ただ今探し中です!
誰かイイ仕事ないですかぁ??あったら、紹介してくださいo(^-^)o


こっこはというと、パパの会社の新年会に参加するために、6日から一泊二日で作並のGreenGreenに行ってきました★
1500円で家族風呂貸し切りだったから、20時にパパが宴会終わるのを待って、入ってきましたp(^^)q

突発性発疹で、お風呂に入るのが嫌いになっちゃったんだけど、大好きなアンパンマンで誘って…ってやってたの。なんとか慣れてきて、無事温泉も入れたので、良かったです!


今度、パパの車でディズニーシーに行こうかな〜と思ってます☆☆
みんなも一緒に行かないですかぁ??

はいは〜い☆ 

2006年11月22日(水) 23時19分
7ヶ月になり、ハイハイを覚えました(^O^)
最初は、一歩進んで休んで…ってやってたんだけど、パパを追い掛けて、部屋の端から端までハイハイ☆
パパが帰ってきて、作業服を脱ぐとお風呂だと思って、追い掛けるようです(笑)
ちょ〜早いから、笑っちゃった☆後ろ姿がまたかわいい!


今日、始めて写真付き♪
ハイハイの他に、バイバイとバンザイと『げんこつやまのたぬきさん』とおいでおいでができるようになったので、見に来てね!

決まったよ☆ 

2006年11月06日(月) 13時34分
やっと、決着が着きました。
何とか話し合いをすすめ、家を出ることを了承してもらいました。

やっぱり、同居は難しいなぁ…とつくづく思いました。


でも、子供も6ヶ月になって、だいぶ落ち着いてきたので、なんとかやっていけるでしょ!

将来のために、貯金をして、マイホーム建てたいなぁ〜なんて、遠い話をしてみたり…二人目は、いつ頃ほしいなぁ…とか、最近の旦那との会話は、夢を語り合って楽しいです☆



間もなく、子供も7ヶ月!離乳食も順調に進んでるんだけど、食べる量がはんぱじゃないから、横に大きく成長してます(笑)
でも、そんなところが赤ちゃんらしくて、かわいいよね☆

体が………… 

2006年10月30日(月) 13時45分
最近、いろんなことがあって、体がボロボロです。。
前にもブログにかいたけど、食べても食べても…やせちゃうの。
妹のすすめで、フェイシャルに行ったら、すごく感じのイイ人で相談にのってくれて、『エンジェルカード』っていうので占ってくれたんだけど、見事に全部当たってて、泣きそうになったよ(:_;)
キモチも、顔もすっきりして帰ってきました☆
久しぶりに実家に泊まったし、かなりリフレッシュ☆できましたo(^-^)o


今、新居を探してるんだけど、サブのお家の近くになりそうなんだよね!
その時はよろしくね☆


明日は、久しぶりにみんな会えるから、とても楽しみです!

(無題) 

2006年10月14日(土) 10時44分
か・な・り!久しぶりです。


最近、いわゆる嫁姑問題ってやつに悩んでて、同居してからずっと体壊してます。40度の熱で一週間近く寝込んだり、精神的なもので膀胱炎みたいになったり…治ったと思ったら、また40度の熱…。
そして、かなりやせました!
かなりヤバイかも。。
友達に相談したら、その友達も嫁姑問題で家を出たみたいで、同居中は円形脱毛につづらこ?にもなったらしい。。
旦那は、家を出よう!って。あたしより、旦那の方が一緒に住むのに限界らしく、物件探ししてる途中だよ。

来年度から、仕事も始めるし、体力作りにジムに通いたいな!


こころは相変わらずです(笑)お座りするようにもなって、手が離れるようになったから、結構楽になってきたよ☆
今度、遊びに来てね!

ひさしぶりです…☆ 

2006年07月24日(月) 15時37分
かなり!久しぶりにブログ更新☆


今日、お宮参りの写真ができました☆キレイにアルバムに納めてもらい、家族で見てましたp(^^)q 写真を載せてってたいんだけど、パパが『かわいすぎて、悪用されたら困るから、流出禁止!』ってことで、今度皆様には直接見せますね!

11日に3ヶ月になって、20日には『食い初め』をしました♪『一生食べ物に困らないように』と言う願いをこめて、行う儀式で、お寿司・鯛のお刺身・果物・ステーキ・ケンタッキー・エビフライ・ケーキ…とにかく、すごいごちそうで、本人は食べたふり…本当に食べるのは、周りの大人達…切ないけど、大人は嬉しくて、仕事を早く切り上げて帰ってきてました(笑)

実家に住み始めて約1ヶ月…荷物が片付きません。。お盆明けてもたぶん片付かないだろうなぁ…


お盆、みんなで花火見れるといいね!

(無題) 

2006年07月10日(月) 10時06分
昨日の話…今日更新します★


昨日は、パパの両親とわたし達でお宮参りに行ってきましたo(^-^)o 竹駒神社に行き、御祈祷してもらい、その後、スタジオアリスに行き、お宮参りの記念写真と、こっこの百日記念の撮影をしました♪
ピンクと青のドレスを着て撮影するはずが、お宮参りも含めると、4回の撮影でねむけにおそわれ、青のドレスを着た途端に大泣きでした。。何度かチャレンジしたけど、もう限界で抱っこすると寝てしまうから、今回はあきらめました(笑) でも、いつも大泣きのこっこにしては、頑張った一日でした★

写真できあがったら、見せるね〜。


間もなく3ヶ月!なんだか早いよね〜。もうすぐ花火大会の時期だね♪土曜日、パパのお友達が遊びに来てくれて、お祝いに仁平をくれました。それを着て、お祭りに行こうと思います♪誰か一緒に行きませんかぁ?
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 願いのピノ☆ (2007年02月03日)
アイコン画像サブ
» 願いのピノ☆ (2007年01月29日)
アイコン画像サブ
» (無題) (2007年01月12日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2007年01月11日)
アイコン画像こっこママ★

» (無題) (2006年07月11日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2006年07月11日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像ゆかり
» おつかれちゃん♪ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2006年05月25日)
アイコン画像☆SACHI☆
» (無題) (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunko924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる