考え事色々 

2005年11月09日(水) 23時20分
最近、色々と考えごとをしている潤紀さんです。
というのも、連絡のペースが落ちてきてます(爆)
身内の方お返事なくってすみましぇん(´ω`)
とりあえず、ココでいっときます。

最近本当色んな意味でめまぐるしいです。
なので来週・・・すごく楽しみですvv

お出かけお出かけー。 

2005年11月01日(火) 22時58分
久々にTOPを変更してみました・・・・。
はて、次はいつになることやら・・・・、どうも、サボりまくりの潤紀です。

今日はいろいろとついてない日でした・・・・。
特に何が一番ついてないといいましたら、
FAXを2枚どーしても送りたくて(自宅では事情があって送れず)
ローソンにいってみたら、

店員「FAXありません。」

おお・・・じゃあ目の前に見えてるサンクスにGO!!

店員「FAXありますよ、どうぞ」

やたー!!FAXを2枚送信・・・・・・・・・。
遅い!!2枚送るのになぜこんなに遅いのだ!と思いつつ送信完了。

何かがコピーされ、どうやらレジにもっていけとのこと。

店員「いらっしゃいませ、FAX料金・・・・・・250円になります。」

潤「はっ?」

店員「えっ?」

潤「えっ?250円ですか????」

店員「はい、250円です。」

潤紀の心の中
FAX2枚で250円ておかしすぎるだろ!!!!!!!!

結局もう送信してしまったのでしぶしぶ250円をはらってきましたが・・・・。

絶対サンクスおかしすぎる。
250円て・・・・・25円のいい間違いと思ってましたが・・・・。
これだったら自宅で普通におくりゃーよかったです。
250円あったらハーゲンダッツ買えるじゃない!近所のスーパーで。
他にも踏んだり蹴ったりなことがあり、本日テンション低めで一日過ごしていました。

ってか、自転車乗ったとたんに電話かけないでー(T△T)
でも、ちゃんと仕事はしている潤紀さんでした。

電車が… 

2005年10月27日(木) 13時22分
ちょっとサボりすぎですよ?

えぇ、その通りです潤紀です。
最近ネット上で面白い場所を見つけてから入り浸ってます(-w-;)

拍手、そしてコメント下さってる方有難うござりますm(__)m
嬉しく読んでます♪
色々やって欲しい事など書いていただいてので、
ぼちぼち実現出来るように頑張りまふヽ(´ー`)ノ←あてにならなさそう…

にしても、いまいち季節感がわかりませぬが、
最近全く読みもしない 本というものにはまって読みふけってます(-w-)
しかも読んでるものが全部人間心理系(笑)
またこれが意外と面白い!
きっと全員が全員正しいとは限らないですけど、
中々読んでて、いざ周りの人を観察すると面白い発見だらけです(*´Д`)

あっ悪趣味にならない程度に観察してるのであしからず♪(←十分悪趣味)


にしても、今出勤途中なのですが…(爆)
持ち歩き用のパソコン落として中身のデーター大丈夫なのかかなり心配してます(´ω`;)
データー吹っ飛んでたらどうしよう;

うふふ(ニマニマ) 

2005年10月19日(水) 0時56分
秋って・・・・ぷぷぷ(-w-*)ニヤニヤ

とうとう電話の受付が潤紀さん担当になってしまいました(爆)
・・・・土日も転送で電話がやってくるよぅ・・・・・(憂鬱)

明日も早いので寝ますです。
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

ガチャピン・・・・・・。←まだいう。 

2005年10月18日(火) 4時29分
今日は帰りの電車がなく、
6駅分徒歩で帰った潤紀さんです。

帰り道、月がすごくきれいでした(-w-*)
本日新しいバンドにいってきたんですが・・・・・
残念ながら、音があいませんでした。

珍しく、あぁ、違うなぁ。
って思いました。

基本なんでも合わせれる方なのですが、
もしかしたら、最近自分のドラムがしたいと思ってきたので、
しっかり自分の音が決まってしまったのかもしれましぇん。
パワーパワー♪

なので、また再び仕切りなおしですよー。
あぁー早くLIVEで暴れたい。

でまぁ、ドラムの修行もしたいので、
最近目標用紙というのを作ってみました。
(じゃないと中々重い腰があがらないので・・・・;)
とりあえず、ツインを早いテンポで綺麗に!踏めることを目標にがんばりやす。
ツイン・・・意外と地道にしないと踏み込めないものね;
きっとツインから始めたらそうでもないんでしょうけど。
後は・・・癖直しだぁ。

色々課題が多いです。

うまくなりたいなぁ・・・・・・・・。

日々+思考炸裂w 

2005年10月14日(金) 10時08分
寝すぎて・・・寝れずネット徘徊している潤紀さんです。

どうやら、今年の風邪は鼻、のど、耳にくるみたいです(TT)
熱も微熱いったり来たりなのですごーくだるいです・・・・。
しかし、昨日ガンダムガンダムゆうてたら、
ガンダムの夢を見ました。
しかも、寝ながらサイパンのビデオとそうる透さんのDVD見てたせいか、
シャアがサイパンでランバラルがそうる透さんででてきました(爆)
さすが、風邪の力!!!(爆)
しかも内容まーったく関係なし!!(笑)シャアはサイパンじゃ↓→ないなぁ〜(←懐)
日々自分がオタク化している事にバンザーイ♪(潤紀は混乱しているようだ・ダメージ1)
ええ、最近かなりガチャピンにぞっこんですから!(原因以下文参照・笑)
そう、アレは水曜の夜・・・・・ふと綺麗なグリーン姿の長い物体。
黄色とピンクのシマシマ。そして、本物の1/3スケール。
そして、限定3000体(爆)お値段14700円!!!


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

うーわぁぁぁぁぁぁ!欲しい!!マーチン買うより欲し過ぎる!!!!
友達にはマーチンとガチャピンならマーチンでしょ!
といわれたが・・・・私の心はガチャピン>マーチンだわ!
でも、値段が言い値するぅ!!!!
(TдT)ううぉー誰か私にガチャピンかってくれー!(爆)
もぅ、コレもって結婚してくれって言われたら、「はい」っていいそうだ(笑)
うにゃー。どーしたもんかぁ・・・・きっとムックもでるんだろうなぅ・・・
同じ価格くらいで・・。あっ、タケコプター(笑)ついてる分ちょっと高いかもしれないね。
欲しい欲しい欲しいーーーーーーー。

ということで。少しいいことを考えた。
うれしいことに、たまたま遊びで出したおもちゃのデザイン載ったので・・・・
それがうまいこと賞に引っかかれば1万円分の商品券が貰える。。。。。
それをガチャピンにつぎ込めば。。。4700円なら余裕で出せる!!(*゜∀゜人)
うむ。これこそ運に任せる作戦!!!
なので・・・・・賞に引っかかってくれーーーーー!

ということで、ようやく薬がききだして眠くなってきたので、ねまふ。

にしても。。。ガチャピンガチャピンここでいうてたら・・・・・
夢に出てきそうだ量産型ガチャピン・・・・ZZZZzzzz。

いりませんか? 

2005年10月13日(木) 0時17分
えー風邪ひいてダウンギミの潤紀さんです(-w-)ズルズル

えー…何がいりませんか?とな。
この度、自宅で暴れすぎのため(爆)ドラム永久禁止令が発動されてしまい、
相棒さんを欲しい方に手渡そうと思いまして(T-T)
今日からちらちら声をかけてる次第であります。
もの自体はもちもち使用感ありますが綺麗な方です〜。
後、シングルフットペダルのチェーン部分錆びてもうてますが、
踏むじたいには問題ないですー。
椅子ももちもちありまふー☆
説明書も全部ありますが、
一枚破れあり。
あと、保証書行方がしれず;
どっかにあるんだろうけど…
どっちにしろ保証期間は1年過ぎてます(;´Д`)
配線系も部品も見た感じは全部ありますですヽ(´ー`)ノ(ただ素人とでの判断なのであしからず;)
すぐ組み立てて貰えればすぐたたける状態です☆
昨日普通に叩いてましたので。

で、まぁ。ドラムやりたい!って子にあげたいのはやまやまなんですが、
買い取り希望でおねーげーしますだm(__)m
ドラム無くなった分スネアを買いたいなぁと思っとりますんで。
希望は4万くらいかなぁ〜とは思ってたりもするんですが…
とりあえず気になりましたら、
下記のメールにご連絡下さい☆

ちなみに、コンポにつなげれる配線と、
ヘッドホンはおまけであげます〜☆
もち、スティックも欲しい方はおまけしてつけますよ(´ー*`)なので、届き次第すぐ叩けまふ。

また、細かい事を聞きたい方も連絡ください。
以上!ジャパネット潤紀でした(笑)

saizin1217@ybb.ne.jpになります。

あぁ…ドラム…(-.-;)

お部屋大改造中〜。 

2005年10月11日(火) 5時34分
LIVEの感想込みで日記書いたのに
3回も消えてさすがに書く気もうせた潤紀さんです。
かなり書いたのよ…はんとに(T-T)
いやーすっかりラストLIVE終わったと思ったら、
現実(仕事)に一瞬で戻ってきております(-w-)複雑ー。
でも、辞めるのってあっとゆうまですね〜。
一時期早く来てくれないかなぁーと思っていた時もありましたが、
いざ終わってしまったらさみしいんもんですね。
次からどーしようかなぁ〜
と思いつつ、すでに次のバンドが決まってたりするんですよねヽ(´ー`)ノ
まだ…自分がやっていけるのかは不安だらけですが…。
次のバンドでも再び頑張りたいかと思いますので、どうか暖かい目で見守ってくださいm(__)m
ちなみに、嬉しい事に他にも何バンドか声かけていただいて、
掛け持ち出来そうならしようかなぁーとも思ってみたり。
とゆうのも、一番早くうまくなれるかなぁとね…
思ってるわけですよ。
だがしかーし!問題が発生しつつあるんですけどね;
この度、今やってるブランドが
今後潤紀さん一人でするという事に決まりまして… 何から何まで全部一人でしなければならないという(´・ω・`)
なんで、本気で休み今後あるのだろうかと…
大変な事になってます_| ̄|○
でも、両方好きな音楽と絵ですし…
両立出来るよう日々努力致します。
しかし、今回のLIVE終えて
気持ち的に音楽魂に火がついたりします(´ー*`)
なので…本格的に頑張ってみようかなぁ。
と、勝手に夢を描いてる潤紀さんです☆
なんかねー暴れ足りなくってねー、
なんかしてやりたいんですよね〜。
皆が楽しめて暴れるような(´ー`)フフフ

あっ、それと最近自宅の近くにツインドラマーさんのお友達ができました♪
近所でドラム談議が出来るようになったので、少し夢がかなって嬉しい潤紀さんでした(*‐ω‐*)

明日は・・仕事早いどー。 

2005年09月26日(月) 1時35分
どむどむ。潤紀です。
なんだか、あっという間に休み3日間過ぎちゃいました。
というか・・・なんかばたばたしてた気が・・・・・。
LIVE行ったりしてましたしね。うーむ(-w-)
でまぁ、今日は潤紀さん付き添いでギターのレコーディングだったのですが、
やっぱりうまい!音源だいぶドラムカバーしていただいた気分です!(おいおい)
すごい音源できあがるの楽しみですわ。
といっても、最初から最後まで潤紀さんはレコいますんで、
いち早く聞けるんですけどね。
にしても・・・・間に合うのだろうか・・・・10月7日に・・・・。

あっ!告知告知(笑)
えー、10月7日づけで潤紀さんCAT SKULL脱退する事になりましたので、
もし、遊びにこれる方は是非きてやってみてください☆
この日にCDも発売するそうなので☆
あと、来て下さった方にプレゼントもありなので(><)
たのんますー☆

ということで、明日は仕事早いので寝ます。
早くサイト更新したい今日この頃・・・・・。

もーれつにねむい。 

2005年09月24日(土) 3時14分
テンションが↓だったんですけど、今日のおかげでだいぶ↑になりました。
まったり楽しかったです(-w-*)
音楽はやはり聞いて楽しめたらいいと思うのです。
そんな音楽づくり、バンドをしていきたいのです。
時には真剣に、時にははっちゃけて・・・・。
馬鹿になりたいモンです。

ということで、相変わらず素敵なメンバーさんを見て
少しうらやましいなぁと思った潤紀さんでした。

お疲れ様でした〜〜♪Zzzz。

PS.PSPが全く使いこなせません。
そして、欲しいゲームがマリオということに少し泣けました。
マリオしたい・・・・・。(ちーん)


P R
プロフィール

 ■管理人 潤紀(じゅんき)
 ■性別 ♀
 ■誕生日 7月10日(蟹座)
 ■血液 A型
 ■性格 マイペース
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像潤紀
» 日々+思考炸裂w (2005年10月18日)
アイコン画像みっきー
» 日々+思考炸裂w (2005年10月18日)
アイコン画像潤紀
» 日々+思考炸裂w (2005年10月17日)
アイコン画像みっきー
» 日々+思考炸裂w (2005年10月16日)
アイコン画像みっきー
» 日々+思考炸裂w (2005年10月16日)
アイコン画像潤紀@病人
» お部屋大改造中〜。 (2005年10月14日)
アイコン画像潤紀
» 日々+思考炸裂w (2005年10月14日)
アイコン画像みっきー
» お部屋大改造中〜。 (2005年10月13日)
アイコン画像潤紀@仕事さぼり中
» お部屋大改造中〜。 (2005年10月13日)
アイコン画像みっきー
» お部屋大改造中〜。 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunki007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる