わーいわい。 

2006年08月07日(月) 2時07分
PWわからんくて書き込めてなかったけどあはっ。
復活です。
此方にはネタではなく日記、日常を書いていこうと想います。
にゃー。

 

2006年05月31日(水) 0時06分
今あたしは究極に死にたいです。
別に人生に挫折したとか、イヤな事があったからとかじゃないんだ。

今、あたしはレポート地獄に来て居るんだ。
レポートが終わりそうにないので明日学校休もうかしら。
も眠い…。寝たら死んでしまう。
あたしはどうしたらいいの……

最近純鈴(ヒロイン)が変わりつつあります。
嗚呼、やっぱりリーマスにあった影響でしょうか…
その分紫音ちゃんが捻くれてきてます。

ホスト部の純鈴はきっと常陸院ブラザーズと三つ子です。
更に最悪な正確になるはずですドッペルゲンガーは。



はあ、アタイ、大丈夫なのかしら。
こんなことしてて………死にたいわ、現在進行形………




お目でと俺。 

2006年05月07日(日) 20時50分
帰ってきました。
そしてお目でと俺。

プルコギは美味い 

2006年04月24日(月) 12時08分
盲導犬ガイドオープンデーに行ってきました。

朝早くて昨日は足プルプル
盲導犬協会からポスフールまで歩こうとしたが無謀に終わる。
しかも天気は良いのに寒い
手が未だ震えていた。午前中の所為か
寒い中、外でファイル作りの上に受け付け
正直凍った。やべえ、俺死ぬかも。きゃは。
そんでもって十二時半頃、全てが終了し儂は紗葵ちゃんと合流するつもりだったが

ま、其れは追記の方で。


同じクラスにましゅまろ(あだ名)くんがいます。
彼の事を。(何)

いや、彼、見てると面白いんですよ。
昨日なんか。


「…二人ちゃりでくるって言ったけど遅いね〜」

まあ、未だ時間じゃないから。先生あせんな。
って思った瞬間に彼は来たのだ。
Nくんはちゃりだったけどましゅまろくん!
走りですか?走りですか?走って来たんですか?
思わず。で。

「ましゅまろくん、乗ってくかい?」
「いえ、大丈夫です。(無駄に爽やか)」

いや、汗だくだよ、キミ。
そんでもってNくんに「乗ってけば良いじゃん」って言われたら

「馬鹿!俺がお前を置いていけるわけないだろ!(無駄に友情)」


其処には笑いしか有りません。

たいした距離ではなかったので良かったのですが、はい。
会場に着いた彼は


「やべぇ、調子扱いた………胃の中の物…戻しそう(うっぷ)」



いや、けして彼は馬鹿なのではありません。阿呆なのです…
…友情が大切なのです。きっと。

久しぶり。 

2006年04月07日(金) 22時29分
此処に書くのは久しぶりです。
今日、札幌に帰ってきました。

いやあ、指輪が再発するわ、最遊記ダウンするわで色んな意味で大変でした。
テイルズは一応撤去する予定ですが指輪はしなさそう…。
あと、その他のジャンルが…テニス嫌われヒロインとか。
ブリーチのバトロアとか。BRは前サイトでもやってたな…
そう言えば昨日あきとくんと話しててヒロンズの面白い話が出来ました。
ギャグです。ギャグ。
名前変換有りだけど一人だけ。他の四人はなくても良いかなーって…(アハ)
←のはブリーチパラレルヒロイン羽倉空心(ハネクラテンコ)です。
性格は小倉優子以上に不思議な人…。

ペンタブを
兄貴に黙って持って来ましたッ☆
イエーイ!描き放題〜☆と浮かれてます。
きっと、ヒロイン図を書いたりします。
…死のうかのう、一度(笑/うなv)

(´∀`) 

2006年03月20日(月) 7時09分
姉さんが当たって砕けました。

しないっていってたんだけど、しました。

偉い!偉いよう!

うーん、なんか見直した感じ。

すごいな。俺にはできないなーって。

今度あったとき頑張ったね、っていいたいです





そつぎょうしき 

2006年03月09日(木) 12時42分
明日は卒業式ー、
きっともらい泣きすっぞー。
いやん。
なみだもろいのっていやねぇい。

キョウ。 

2006年02月27日(月) 21時26分
紗葵ちゃんと姉さんが今日帰った。

姉さんが先に帰った。

紗葵ちゃんが自分の後に帰った。

自分が泣き虫だと更に知った

しかも泣きたくなった時は

おしゃべりになるらしい

こうして自分の感情を隠した

トレーニングが終わたら

同じ学科の娘が泣いてた

先生と話していた

10分ぐらい





何で泣いていたのか、良く解らなかったけど、


「大丈夫?」

と言いたかったのに、いえなかった自分に腹が立つ

何があったのか解らなかったけど


「大丈夫?」

って言いたかった

よけいな事かもしれないけど言いたかった
言ってあげたかたんだ!!!!!

自分がまた嫌いになって

自分が情けなくなった瞬間だった

ふぁっしょんしょう。 

2006年02月25日(土) 23時00分
生まれて初めてファッションショーという物を見てきました。

涼夏姐さんの学校のです。


すごい。すごしぎるよぅ!(日本語変)

ウエディングがすごいしモデルさん可愛いし。

先生に会えたし。


今日は万像9です(何)





小野坂虚鈴でした〜〜〜☆

頭痛 

2006年02月23日(木) 18時32分
頭痛が非道いです。

明日学校休んで病院行きます。
今日いきゃ良かったかな。

其れにしても私、頭痛が(もういいよ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小野坂虚鈴@携帯から〜☆
» キョウ。 (2006年03月04日)
アイコン画像小野坂虚鈴@携帯からなのです〜☆
» 頭痛 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunkare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる