ウィキ愛 

2005年10月26日(水) 19時19分
wikipediaの基本方針のページがおもしろい。

ふと調べたいことがあって ウィキペを開いたんだけど
そこに”削除対象”の文字が。定義だけだと削除対象なんだって。
知識の共有 というモットーに沿っていないとだめなんだね。

んで過去に削除されたうそっぱち記事っていうリンクもあるよ。
ワラビーのおなかのなかにはコワラビがいるっていうやつが
おもしろかった!

この百科事典どんどん進化してるね。
電脳 ってこのことかって感じだね。

あいとわ? 

2005年10月25日(火) 11時15分
目標達成おめでとう すごいじゃん がんばってるのね
あたし近くでもっとほめたり支えてあげたりしたい
あたしはいつまでもあなたの味方
あなたが感じるその気持ちを大事にして
あたしも大事にするから

あぁこの人と話してるとわくわくするんだ
じぶんもがんばらなきゃなって未来のことを考える



今近くにいる人と話すととても安らぐんだ
今生きているものや目に見えないものを感じることが
大事なんだって教えてくれる 生きている感じ

きっと
私の中には両方あってそれをどちらも大事にして
これから生きていくんだ

愛してるってこういうことかもしれないと思う

歯イタイ 

2005年10月14日(金) 18時38分
さっきからウンパルンパが頭の中で踊ってる。止まってー!!
なんであんなに揃ってるの?CGだから?でも程よい重量感?

チャーリー以外の子どもたちの顔の表面がファンデ塗をりたくったように
スムースだったの。親近感沸かせない為かしら?ねぇティム?

以上、チャーリーとチョコレート工場より。
ってか歯がイタくて意識がコメカミにあってコメカミあたりに
昔のいろんな記憶がフラッシュバックする。こんなときないですか?
>まだ見ぬ読者様。

創めまして☆ 

2005年10月11日(火) 15時58分
今までひみつ☆日記 を書いていたんだけど
ホントに思いの墓場みたいになっていたので
もう少しヒトサマに見せる文章を書こうかと思い
ブログ始めます。
でもまだ誰にも教えないもんねーっだ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunkan-sou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる