*お知らせ* 

August 19 [Sun], 2007, 18:40
■一応お知らせです。
これから二次元やりつつ三次元に走る方向でおります(笑)
ドラマ・無限組に萌えがガツガツしておりまして・・・
でも二次元への萌えもガツガツです
だからガツガツ誘ってやって下さい
コルダとか振りとかとか・・・・最近また種が最熱中です(笑)
種は女子とかオーブ進入時つなぎとかやりたい

■ざっと確定予定を。

**8月****

26日晴海→志水合わせ
誕生日合わせVv多分間に合わないので私はひまわり衣装;

**9月****

1日晴海→花君・無限組
中芦と倉安vV花君は私服・無限組は某雑誌甚平。

9日晴海→おお振り
西浦ーぜで大型予定w

16日場所未定→彩雲
馬鹿な龍蓮で参加。念願龍蓮Vv

23日PIO→J禁オンリー
ドームポスターvV倉安orすば安かor亮安予定。

**10月****

7日晴海?→CLAMP学園
小道具用意してリベンジ!長袖制服かも。

14日PIO→おお振りオンリー
タジミハかアベミハVv私の願望で田島と阿部は長袖(笑)

**11月****

3日晴海→ONE×3
月兎アイドル服Vv私蒼月とか・・・(遠い目)

11日晴海→DOLLS
第二部隊!!私はロリ子ちゃん。

18日場所未定→彩雲
ホスト合わせ。馬鹿だからまた龍蓮(笑)

**12月****

??日TFT→レイアース
画集衣装合わせ。私は光Vv

??日→レイアース
捕虜時(?)衣装。一応話でたので。念願オートザム衣装Vv

■9月以外三次元予定ないから多分入れます(笑)
レンジャーやりたいし関風やりたいし!!

■簡単ですがおしまい。

腹黒な玲
犯罪的短パン姿(汗)

まとめてイベレポそのA 

June 04 [Mon], 2007, 23:10
■イベレポまだまだ続きます
3月25日分です

■3/25ア○パンマン&花町物語合わせ



●バ○キンマン・和泉:拓琉ゆんさん ●ア○パンマン・朱璃:潤次
この日は私が大遅刻してスミマセンでしたー
でも写真沢山撮れたからかなり幸せです
ゆんさんのバ○キンマンも和泉も可愛い
頑張ってアンバイできたかな
私のア○パンマンはバ○キンマンに勝てないパンです・・・
あんこよりパン多めで(笑)
花町はロケでやったほうがいいと連発してました;
遊園地でやる感じでは・・・ないです
両方リベンジ希望です
参加された方、ゆんさんお疲れ様でしたー!!

■イベレポそのBに続きます
でもB〜はまた後日にまとめて書きます!!
すみませーん

まとめてイベレポその@ 

June 04 [Mon], 2007, 22:20
■凄くたまってしまったのでまとめてレポさせて頂きます
3月17日〜18日分です
まとめてで申し訳ありません

■3/17REBORN大型合わせ
PHOTOby琉弥音さん
●ツナ:風上遊兎さま ●獄寺:左咲禾音さま ●山本:琥珀ゆーきさま 
●雲雀:暁さま ●了平:糸屋深風さん ●ディーノ:あやさま 
●ランボ:拓琉ゆんさん ●骸:志の宮灯さま ●髑髏:夏生琉弥音さん 
●犬な人:白雪潤次 ●千種:元ちゃん

素敵なREBORN合わせに混ぜて頂きましたw
素敵な方々ばかりで幸せでした
で二度と犬はやりません・・・ほんと一日チーンでした
でも色々な方に犬ちゃん良かったーと言って頂けて
ほんと有難う御座います
合わせの方々お疲れ様でした!!

■3/18乙男&REBORN!合わせ


●飛鳥・ランチア:拓琉ゆんさん ●りょう・ツナ:潤次

前日突発で決まって行ってきました(笑)
チアツナ念願で横でハァハァしてましたー
ゆんさんの飛鳥は乙女度が凄かった・・・(笑)
私のツナとりょうは相変わらずですよ・・・
でもスッゴイ楽しかったんでまたやりたいですよ
参加された方、ゆんさんお疲れさまでしたー!!

■そのAに続きまーす

頭の中が土浦 

April 24 [Tue], 2007, 0:55

■イベレポためててすみません;
こつこつ更新したいと思います・・・あと写真も・・・(死)
昨日土浦考え過ぎて寝れなかった・・・(末期)

■日曜に柚実さんと糸屋さんとコルダ新作やると決めて・・・
土浦コンサート衣装とか・・・

萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも加地をLRで挟みます・・・

キターーーーーーーーー!!!!!!
(これは柚実さんと私の願望(笑))

土浦はやりたいの沢山あるよほんとっ!!
そして志水衣装もやりたいっ!!
全部やりたいっ!!
そしていつかコンサート衣装で土浦と加地の間に挟まりたい!!
(↑これは柚実さんと糸屋さんに笑われた話)
というか挟みたいのかもしれない・・・(えっ)
あと理事長と志水話も・・・・・・
(↑これも毎回笑われている・・・)
多分私だけだよ・・・あんな想像してるの;
とにかく衣装作りやろう・・・うん;
真田衣装やらなきゃ;

■これからの予定。
●4/29戦国BASARA
●5/4スパコミ(買い物)
●5/6ギアス&プリプリ
●5/13エアギア&ホスト部
●5/20戦国BASARA
●6/2金色のコルダ
●6/3プリプリ
●6/10めるぷり
●6/17金色のコルダ
●7/16REBORN!&めるぷり
●8/5BASARA&めるぷり
●8/17?めるぷり(夜コルダ)
●8/18金色のコルダ
●夏後半遠征?(名古屋か大阪)
結構沢山決まった!!コルダ沢山でハァハァする!!
5月27日はなしになるかもです;未定・・・







↓ほんとこういうこと好きな人達(←私だけか;)
いつかのコルダネタ(笑)
一番私が楽しそうな顔してる・・・(馬鹿)
しかも自慢げ・・・死

再現のつもりがおかしいことに・・・(笑)
私ほんと死んでる・・・(二人に守られ幸せ死)

3月10日イベレポ。で戦国CORUDA 

March 11 [Sun], 2007, 21:30
●ゆんさん・糸屋さん・柚実さんと共にコルダ&黒曜してきましたーw
すっごいハフハフ楽しかった!!

●前半コルダ。

柚木:糸屋深風さん 火原:柚実さん
私の3Bです!!(えっ)
二人の3B半端なく好きですVv
制服で3B初だったとか意外!!
写真半端なく撮りたりなかった・・・

黄色い人:白雪 冬海:拓琉ゆんさん
黄色い人は気にしないで・・・
冬海ちゃんほんと可愛いVv
しかもすごいほっそいの!!
となりに居てハァハァしました!!
二人して眩しい顔(笑)

コルダ制服久々で興奮した!!
しかも3Bと1年コンビw
ゆんさんはコルダ初出しですよー♪
冬海凄く可愛かったVv
女の子もっとやるべきですよー!!
でコルダの後半写真は馬鹿ばっかです;

●後半黒曜

骸:糸屋深風さん 肉な人:白雪
念願の骸さまとーw
隣ですっごいハァハァしてた!!
骸さま似合いすぎで興奮!!
となりのお肉はもう封印どきだと思う;

千種:拓琉ゆんさん 犬:柚実さん
柿犬!!ハァハァする(変態)
この二人ほんと好きーVv
二人ともハマリ役だと思います!!
この写真お気に入りー♪♪

後半黒曜かなり萌えた!!
だって皆素敵過ぎてガタブル・・・
ほんと幸せだった!!
またやりたいなー・・・・
そして旧黒曜もやりたい!!
ゆんさんがはまり気味のチアツナも(笑)
そしていつかヴァリアーも・・・

●今回は馬鹿やりすぎました;
1日馬鹿だった気します・・・(笑)
アフターも凄く笑いすぎたー;
歩きながらゆんさんとも凄い笑った気が;
そなんにも関わらずお声かけて頂き・・・
あ、有難うございます!!!!
しかも沢山のお菓子&飴凄く嬉しかったです!!
朝から何も食べていなかった白雪には、
本当に有難くて幸せでしたw
そしてそして・・・
山本やっててほんとすみません!!
驚く方多々で・・・スミマセン・・・;
でも封印キャラなんで;

●今度の17日は行くことになりましたー。
しかも犬で・・・鬱
ランボ間に合わないから、
柚実さんから一式お借りしました。
だから頑張りたいと思います・・・うん。
でももしかしたら違うキャラかも(えっ)
25日も銀魂間に合わなかったら花町物語やってます。
間に合っても普通に3着やってるかも(笑)

●でここからは見たい人だけスクロール(笑)



















戦○CORUDA
志水(真○):白雪 冬海(伊○):拓琉ゆんさん
これは4月29日の予行練習です(笑)
すみません・・・ほんと・・・;
でも色々な方に笑っていただけて本望でした(笑)
柚木ver・火原verは次回ご期待(えっ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白雪潤次
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

コスプレイヤーズアーカイブへ

好きなもの
●雲雀ツナ骸
●十代目
●志水
●メガネ
●ツンデレ

宜しくです。。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きゅんきゅんきゅんっつ (2007年02月27日)
アイコン画像ゆん
» きゅんきゅんきゅんっつ (2007年01月24日)
アイコン画像
» 助けて!!!! (2007年01月20日)
アイコン画像柚実
» 助けて!!!! (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる