やはり 全てがうまくいくはずなどないね!? 

February 26 [Mon], 2007, 13:04
先週
彼女と

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 を
http://www.go-bubble.com/index.html
観てきました

彼女は
本当は ドリームガールズが観たかったみたいですが
落ち込んでる僕の希望で
バブルへGO!!  を 観ました

とても 明るく楽しい映画で
面白かったです

で 彼女と僕の関係も
約6年
色々ありました

彼女と旦那さんとの関係は
かなりに冷え切ってるようで
時間の問題のようです

僕と知り合わなかったら そこまではならなかったかな
だから 責任を感じています

僕の方は 
何もかも うまくいってるつもりですが
仕事の方が・・・

この時代
まだまだ中小企業は不景気です

辞めることにしました

明るく さわやかに 辞めます

そして 明るい未来を
掴んでみせるぞ〜

バイバイ〜



   

USJ 

January 22 [Mon], 2007, 10:23
USJに行ってきました

3度目なんで 少し飽きてきましたが




土日に行くなら ブックレット4
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html#BOOKLET4


は 絶対に オススメです

寒いけど ホットな一日でした

今年も終わりに近づいてる・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 10:52
色々とあったが
今年は (今年も) 良い一年だったかな

サンタと仲良く写真も写せたしね



ルミナリエほど立派じゃないが 美しかったし



来年も 幸せでいれるように

みんなもね!

あ〜〜 〜 

December 05 [Tue], 2006, 14:05
早いもので
今年も 後一ヶ月ない

早い!!!


久しぶり過ぎの更新

デートもそこそこしてます



携帯を 機種変更した

それが 大変

メーカーを変えると 
機能やボタン操作
タッチ が 微妙に違うから・・・・ 

メール打つの自信あったが
(スピードもブラインドタッチも)
今は全く ダメ








寒くなってきたし
風邪ひかないようにしよう〜っと!

皆様も

10月末 

November 01 [Wed], 2006, 13:31
彼女とのデートに
たまには と思い
いつもと違う高層ホテルを利用しましたが
・・・・

景色や建物の階数以外に
長所なしかな

やはり いつものホテルが最高でした




ドームが見えてます




その後
友人らと 景色の良いビル屋上での
プライベートパーティに参加しました




そのスペースは
BRIOの今月号にも
会員制ハイエンドサロンとして紹介されてます
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=006



ジャグジーもあるけど
今の季節には 厳しいかな

忙しくて なかなか更新できなかった 

October 21 [Sat], 2006, 15:04
仕事も プライベートも 
暇な時は暇なのに
忙しい時は なぜこんなに
重なるの???

まずは 先日 大阪にオープンした
オージーカフェ(オーストラリアの雰囲気!?)
友人が経営しており
オープン前日のレセプションに出席
(とはいえ 最終試食&サービスのテストみたいなもの)

そこで オージーとのショット



さすが2メートルあれば
これだけの身長差

次に 友人が見つけてきた
とある屋上(賃貸マンションの)



そこの社長の趣味で 
屋上を バリラックスなみ(もしくは以上)に仕上げてある



この屋上を
プライベートパーティスペースにして
商売にしようと 友人が考えてる
(これから冬だから・・・)

その手始めに 来週 僕らがパーティする予定



最後は
いつもの風景



いつも利用してるホテルから
夕焼けが きれいだったので


食べ過ぎた〜 

September 25 [Mon], 2006, 13:06
週末 デートしました
グルメというほどではありませんが
食べて 飲む以外には
ショッピングもせずに

ランチ
山頭火
http://www.santouka.co.jp/menu.html

ここの 『しおらーめん』 が 美味しい!


メニュー色々あるが
しお だけで いいくらいと 僕は思う

で ヴィトンやブランドのお店を覘いて

おやつには少し早いが
ショコラティエ パレドオール
http://www.palet-dor.com/

チョコで有名だね



でも お店で 食べてたら

超わがまま女性客登場(隣の席)で
また それに対応してるスタッフがイマイチ・・・・
チョコの味は一流だけどもね



甘いお店に 辛口コメントで m(__)m

ミナミ丸井へ 
あまりの人ごみで すぐに 退却・・・
正面玄関は並んでたけども 裏口からは入り放題でした

で 時間があまり(友人との夕食)
またまた心斎橋ヴィトンへ
どこのお店でも 店員の態度は嫌いだけども
ここは 特に・・・
ヴィトンもユニクロも たいして変わらないのにな〜
値段が 高い か 安いかだけで・・・

夕食は沖縄料理(友人とその彼女も合流)
写真 撮り忘れた〜
沖縄焼きそばと 琉球焼きそば を 
頼んでしまい
お腹が一杯になり
大好きな 沖縄そばが 食べれなかった

盆休みは (書き込み遅いって言わないでね) 

August 28 [Mon], 2006, 14:43
またまた ホテルでデートしました

盆休み

何処に行ってもいし

人ごみは 嫌いだし

まして 日焼け なんか・・・

だから 暑い日中は 

ホテルで 二人きりになるのが一番

今回は 窓から見える景色が



いつもと違う部屋で ある意味 新鮮でした・・・


「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人
日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。
(読売新聞) 8月26日


不倫カップルには 関係無い記事かな


そう先日

スペイン料理の居酒屋(立ち飲み)
名前忘れた〜
に 行ってきました

もう 行きたくない
どこが 良いのか わかりません

ワンダフル・トゥナイト 

July 31 [Mon], 2006, 14:17
この週末

僕の友達らと
彼女の友達ら
総勢30人くらいが集まって
楽しくパーティをしました





好きな音楽(僕の)と
美味しいお酒と
美味しい料理で

12時で解散予定が
3時までヒートアップ

友達も彼女も
大満足してくれた
素敵な夜でした

でも
僕らのラブラブ
周りは みんな引いてました・・・

小さな結論 

July 20 [Thu], 2006, 12:12
「今週末には 答えを出したい」 と
大きなことを書いたけど

結局は また 元通り

でも 一つだけ
良かったこと(僕にとって)

デートの時間 や 回数 を 減らせた

そりゃ 僕だって たくさん 逢いたいし
長く一緒に いたいよ

でも・・・・

だから 少し開き直ったというか
説明したら わかってくれた(みたい・・・)

でも 彼女は かなり不満あるみたい

こういう恋愛するなら
ある種の 開き直りって
必要だね!?

ちなみに 今でも 月4回以上はデートしてますから
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunichi_okada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる