THINK LONGER 

2006年03月02日(木) 0時33分
今日は卒業式でした。なんだかあっけなく終わりました。結局この3年間私は何をしてきたのだろう。自分が嫌いで変わりたい変わらなきゃて思ってた入学前。全然変わってない自分が今ここにいるのだ。むしろ悪化したか。四月からの大学生活絶対こんな風に卒業式でまた思いたくない。変わる今変わらなきゃこのままじゃだめなんだ

YOGA 

2006年02月25日(土) 1時03分
最近ジムではまって遂にヨガDVD買っちゃいました(≧∀≦)ノいまんトコ毎日やっとります〜妹と♪今日は妹が疲れて帰宅後ソク寝したのでパパさんアンドママさんを誘ってみました♪♪意外とすんなりォッケィしてくれて今日は集中力を高めるポーズもなんかわぃわぃやりましたへ(o゜∀゜)ノてかうち家族で体かたすぎ‥

DON'T CRY ANYMORE 

2006年02月22日(水) 15時28分
もぅすぐ卒業式なのにちょっとずつ成功に向かっていたダイエット企画がリバウンドし、あわわ〜てなっとります?(´□`;)チョコがとまらん‥助けて

i miss ya 

2006年02月18日(土) 23時58分
お部屋掃除してます〜と言うのもお年玉の○万円がごっそり消えたのです(゜m゜;)まぁゴミ屋敷と化したマイルーム…無理もないか片付けついでに探しましょと思いほぼ片付いてきたのに未だでてこず…なぜ?なぜなんだ!でてこぃや〜?(´□`;)

THANKS A LOT 

2006年02月13日(月) 21時30分
オリンピック見てますかみなさん私は結構見てますリアルタイムで!!スポーツは全く出来ませんが見るのは大好きですなんだか日本代表の人々を見ていると非常に勇気を貰います頑張れ!って素直に応援しちゃいますみんなそうか・・・私もジムで走りながらテレビでオリンピックやハリウッドスターの集う様々な授賞式を見て、自分も頑張らねばと今日もまた思うのです

ACTIVE DIET 

2006年02月13日(月) 0時23分
今日は疲れた〜と言うのもダイエットのため半年前から行き始めたジムに行ってきたからなのですp(^◇^)qいつもはヨガに参加してかるく走ったりするだけでとっとと帰るのですが、今日は頑張って走る→ヨガ→走る→みんなで腹筋のクラスに参加しちゃいました(^ε^)明日は筋肉痛強な予感…でもでも目標体重まであと4キロだ!頑張れ自分よ(o゜◇゜)ノ

WHAT I AM THINKING.. 

2006年02月12日(日) 1時06分
なんかどぅしようもなく暗くなっちゃう時ないですか??
私もともとホントは根がそうとう暗いんじゃないかってくらい病んでる時があるのです。
なんかどうでも良いことをねちねちと解決しようともせずに悩んだり、何か今やっていることに対して漠然と悩んでしまったり、未来の分からないことを勝手にマイナス思考働かせて考えちゃったり・・それで結局なにもない平凡な日々、もう変えることのできない過去の事実、もしかしたら希望だって夢だってある未来に勝手に一人で絶望して、私は何なんだろう?生きてる意味なんて今は全く見えてこないけど、この先見つけられるのかとか?何のためにこんなに悩んでいるのかと。ただ意味もなく悩むことが癖っていうか、習慣化して、自分で自分をどんどん苦しくしていっちゃってるんです。究極のどS発言でしょうか(´▽`)ノ笑
はぁ・・なんかバカバカしくてやってられないよ。周りの人がみんな結局は自分のことばっかしか考えてなくて、人間は結局は信じれるのは自分なのだけだと最近気付きました。これが本当なのかは私も若いので?わかりませんが・・きっとまた大人になるに連れて考え方は変わるのでしょう。。私気が変わるの目まぐるしいですから。固定概念にとらわれない、なんつーかフリーター、ニート?みたいな。結局の所現実逃避してる自分に毎晩涙するのです。

HOWKS LOVER 

2006年02月11日(土) 21時50分
今日は念願のソフトバンクホークスの試合に行ってきましたいや〜すごいですねあの選手達の輝くオーラは何なんでしょうすっかりはまってしまいましたもともとむねりんファンだったのですが、妹に連れられしぶしぶむねりんがいる練習場を離れピッチャーの出待ちをしているとなんとあの斉藤選手会長と和田投手を近くで見ることが出来ましたすごいです・・・女性ファン・・正直怖いですあそこまでいくと歓声というより叫び!!?私も負けじと叫びましたよ笑はぁーなんかストレス発散しましたねすっかりはまってしまった私は、また来週キャンプに行く予定です

初blog☆ 

2006年02月10日(金) 22時05分
ついに始めちゃいました〜なんか友達がみんなやっててやりたかったんだけど、遂に
頑張って毎日更新するぞ!!オー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyunichi_moca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる