お久しぶり 

2007年12月20日(木) 16時53分
長い間日記書いてなかった〜。

転職して、慣れない仕事で毎日めっちゃ疲れて帰ってきて、何もする気になれず、朝起きて仕事行って、帰って風呂入って寝る。っちゅー毎日を送ってますよ。。。(*_*)
仕事内容は慣れたら前の仕事よりは全然楽やねんやろけど……まだまだ毎日テンパりまくりでヘトヘトっス……(+_+)
でも、口ピしてても何も言われない職場なんてそうそう無いから頑張らないと!!


この間、大阪の呉服屋のイベントに行ったら、大奥で実際に仲間由紀恵と浅野ゆう子が着てた「うちかけ」っていう着物が置いてあって、なんと!羽織らせてもらっちゃいました☆(^O^)/
同じ着物なハズなのに、全く貫禄無かった。。笑

いやぁ〜。でも良い経験させてもらいましたよ(#^.^#)

やっぱ、日本人なら着物でしょ☆

無題 

2007年11月27日(火) 17時33分
仕事の面接行ってきた〜。
服装、髪形自由でOKて事やけど、一応口ピはとっといた…f^_^;
全然関係無いけど、面接してくれた人がカッコ良かった。笑
受かれば良いのにな〜♪♪♪←超不純などうきや☆

帰りに、商店街で売ってた焼芋が異常に良い匂いを放ってて、ついつい買ってしまったよ……f^_^;
おばちゃん、おまけしてくれた♪
さすが、今日は朝の占いで蠍座1位やっただけあるわ☆(^o^)v



夜はうちの送別会やし〜☆
タダで飲み放題食べ放題や〜!!(^O^)/


やばい。めっっちゃ良い日やわ〜(#^.^#)

名古屋初上陸!! 

2007年11月26日(月) 22時48分
Zepp Nagoya!!
行って来ました〜!!o(><)o

でも、今日は風邪ひいてしまって絶不調やったから、上手の端っこにいました。前も良いけど、後は後で良い!!
全体が見れるし、めっちゃ暴れれるし♪♪♪
でも、前半は前に立ってた男の人が棒立ちやったから、頭振りづらくてテンション下がった……。
でも、後半で前の人がどっかいったから、もう暴れたい放題☆(>_<)
暴れ過ぎて全身痛ぁ〜!!
でも、今日はなんかメンバーを呼ぶ声がいつもより少なかった気がする……(:_;)
皆風邪か?苦笑
アンコールも始めめっちゃ小さくて、メンバー出て来ないんちゃうかと思ってめっちゃ焦った……(T_T)

でも、アンコールも無事あったし♪
セトリが!!貴方の〜が!!!(@_@)o(><)o
テンション上がりきった。
しかも、ライブ終わってから気ぃ付いたんやけど、アンコールの時、うちの前にうちがひそかに崇めてる(笑)コスの方達が!!(@_@)
幸せ過ぎた〜〜vvv(>_<)



あ。1つだけ残念な事が………。せっかく珍しく新幹線で帰るのに、駅弁が!……食べれへんかった〜………(T_T)
ミソカツ弁当……楽しみにしてたのに……売り切れとか……もっと作っとってや〜……(T_T)

広島クラブクアトロ 

2007年11月22日(木) 23時45分
広島初上陸〜♪♪♪

なんか、広島焼きのお店に、麗ちゃんっていうナイスネーミングの店があったからそこで食べたんやけど、やばい!
麗ちゃん美味い!!笑
しかも、店のおばちゃんめっちゃ良い感じやし♪


後、ホテルも格安のホテル泊まったのに、部屋超広いし、チェックアウトが12時っていう、なんともありがたいホテルやった☆
広島良いね♪



で!Live!!
めっっちゃ良かった〜!!!o(><)o
熱いよ広島!!(>_<)b

今日は、ルキの正面前から6列目くらいにおりました☆
めちゃ近いし!!
やっと、葵さんの鼻ピ肉眼で見れた☆(>_<)

セトリもサイコーやったし!!o(><)o

広島良いよ!!!(^O^)v
04ツアーでも絶対行くぜぃ☆o(^-^)b


でも、風邪ひいた………。
ライブ中実は熱あったみたいで、倒れたりせんか不安やったけど、始まってしまうと全くしんどいの消えるね。笑
ただ、ライブ後がやばかった……意識朦朧としてた……。

名古屋までに治さな〜(*_*)

岡山から☆ 

2007年11月21日(水) 5時50分
昨日は岡山CRAZY MAMA KINGDOMでガゼLiveでしたo(><)o

大阪から3日しか開いてなくて、筋肉痛治らんかったらどーしよーかと思ったけど、無事完治☆(>_<)b


ママキンは初めて行ったけど、思ってたより全然ちっさかった……。
場所は麗の正面前から6列目くらいを確保!
してんけど、気が付いたらルキの正面におった。笑
今回も相方としょっぱなはぐれて、ほぼ一人参戦みたいになったよ。。。f^_^;

てか、今回はほんま見えへんかった……(:_;)
大阪がばっちり見え過ぎたのもあって、かなりショック!!(T_T)
しかも、何を考えたか今回ズボンのポケットに携帯入れっぱにしてて、始めのAGONYくらいで携帯落としてしまって、それからは激しい曲がくる度にきがきじゃなかったから、100%楽しめなかった……(T_T)

でも、あの人込みで押されまくってる中、うちの携帯を拾ってて下さったあの人に感謝!!(>_<)
最後にまた御礼言おうと思ってたのに、人込みに紛れて分からなくなっちゃったよ……(:_;)

ホントにありがとうございましたm(._.)m



さ!次は広島!!
でも、今日はフリーや〜。何しよっかな。観光するにも金無いしなf^_^;

とりあえず、麗ちゃんっていうお好み屋があるらしいから、そこは行っとかなな。笑
阿呆ですから♪o(^-^)b

就活? 

2007年11月19日(月) 15時13分
仕事の面接に行ってきた☆
めっちゃリクルートスタイルやで(>_<)b
でも今は面接終わって、口ピしてるから、めっちゃ浮いてる……f^_^;

つーか、面接……絶対無理。試験あって、計算式とか、漢字の読み書きとかあって、全然分からんかったし……f^_^;
てか、受かってもちょっと困る……服装オフィスカジュアルとか……困る。事務やねんから、何でも良いやん……(:_;)
あぁ〜…。服装自由、ピアスOKな所、どっか無いかな〜……。


久しぶりに頭使って疲れたわ〜……。(-_-)

(TεT) 

2007年11月17日(土) 8時55分
知らなきゃ良かったのに、知ってしまったよ…__(_ _;) ウゥ

今日、道頓堀のツタヤでガゼのトークイベントあるらしい。。。


知らんし!!

ショックや〜。
その時間ヤマハや〜。
ま、行ったところで整理番号持ってへんし見られへんやろけど……
知らんかった事がショックやわσ(TεT;)

うぅ…朝からもやもや
しかも昨日あんなに近くで葵さんがん見してたのに、鼻ピ付いてた事に気付かんかったんもショックや……( ´△`) アァ-

ガゼ〜!!o(><)o 

2007年11月17日(土) 0時27分
行ってきました!!
Zeep大阪!!(>_<)

やべぇ〜!!やっぱ最高や〜!!ガゼット!!o(><)o

早々とツアーTに着替えちゃって、寒さに凍えてたけど、ライブはやっぱ熱かった★
始まって速攻雪崩に巻き込まれて倒れたけど、なんとか葵さん正面を確保!!
しかも前から4列目っちゅー、異常においしい場所ゲット★(>_<)b
始めから最後までふんばってその場所死守した自分に拍手!!

やっぱ箱は良いね〜♪♪♪
でも久々だったから色々と失敗した……。ピアス1個失くなった。
でも、そんな事どーでも良いくらい楽しかった☆

これから半月間、幸せな日々だよ〜♪♪♪



残念な事に、コスは間に合わなかったんやけどね……f^_^;

幸せな日々。笑 

2007年11月04日(日) 22時41分
フフフ…★

めっちゃ幸せや〜♪(*´∇`*)
02ツアーのチケ、今日で全部揃った♪

手元にチケがあるってやっぱ良い!!癒される〜♪♪♪

今回は、初参戦の広島&名古屋もあるし、めちゃ久々な箱ライブやし、楽しみや〜(~▽~@)♪♪♪
おいしいもんも、いっぱい食べるぞ!!←ソッチカイ

後、今日は武道館のメモカもきた☆
なんや今日は。ガゼ日和やんか♪
とりあえず、武道館の時のれいたさんの頭があんなにツンツンだったとは、気付きませんでした。
なんか、めっちゃ懐かしいな。
まだ2ヶ月しかたってへんけど、めっちゃ前な感じや〜。

らしくない!! 

2007年10月28日(日) 15時27分
今日は友達の結婚式。

うちの服装。
お姉?苦笑
らしくないのは分かってるよ。頭も巻いてみたよ。(笑)
似合わないのは分かってるよ。しかも、髪足りてないよ。苦笑

でも、ちょっと楽しいかも★


つか、Uが来ない!!
30分も遅れて連絡無しとか……はぁ〜…。(−_−メ)
しかも充電切れそうやから連絡出来ないけど迎えに来てとか……。待ってて★とか……
ありえん。(−_−#)


なんか今日はバンギャさん多いな〜。Hatchで誰かライブするんかな?
いいな〜ライブ行きたいな〜。バンギャしたいな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかくガゼットが好き! ギター修行中。
    ・ダイエット-趣味というか…。やらざるを得ないっス…
    ・ペット-愛犬の名前が、ガゼのボーカルとかぶっちゃってるのは偶然ですよ。。。ホントに。
読者になる
ガゼ友欲しい〜!!!
誰か友達になって下さい。。。

コスしたい〜!つかするぞ!
あぁ…ダイエットがんばろ。。。

バンドしたい!
只今メンバー探し中☆

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お久しぶり (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶり (2008年09月28日)