日誌第一号 

October 04 [Sat], 2008, 23:12

皆さん、こんにちは。生徒会長の月見里暁です。
生徒会副会長の森城梢だよ。
生徒会書記の天鷲緋介でーっす★
こちらの日誌には、私と緋介と梢がお知らせや近況報告を書いていきますので、登校したら、なるべく見るようにして下さいね。
俺たちも頻繁に更新するようにするからさ。
…まぁ、もしかしたらどうでもいい内容だったりするかもしれないけど。
ぴーすけはそういう内容しか書かないよな?

何で決めつけるのさ!俺だって、頑張れば真面目な文章書けるんだからな!
へーェ…、そう言いながら、前の会議のメモはひどかったけどな?
何だっけ、アレ…ネッシーっぽいやつ。

ネッシーじゃないし!俺の可愛い可愛い吉田さんだし!
…二人とも。うるさくするならお外へ出て下さいね。

…騒がしくなってしまい申し訳ありません。
学園の方は、今一生懸命作っております。
開通するまでどれくらいかかるかは、まだわかりませんが…今しばらくお待ち下さいませ。

じゃあ、次の日誌まで!アディオス★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuna427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる