押し入れ用の安い「すのこ」で室外機カバー完成♪ 今までのリメイク品もいくつか飾って。。。お気に入りがまたふえましたぁ〜

April 14 [Mon], 2014, 11:30





来て下さってありがとうございます

ほんとにほんとに嬉しいです(≧∇≦)

この喜びをなめこの踊りで表現します(*^ω^*)

(やめとけ。。。)




先日途中経過だった室外機カバー→前回の記事はこちらん


完成しましたよ〜♪


こちらん
↓↓↓


どうでっしゃろか???


セリアさんものも大活躍です!




お気に入りのこの取っ手とか〜


黒く塗っちゃいました〜ヽ(・∀・)ノ



ちなみにこちら、開きません!

なんちゃってなんですけどね。。。


この釘も大好き♪



見えるかな?36ってエンボス加工してある釘〜♪



棚の小物 なるべく落ちないように

ワイヤーで落ち防止つけてみましたん(*゚∀゚)つ




棚の支えは全面に見えるのがやっぱりセリアさん。



奥にすこぉーし見えているのは

ふつーのL字




ちょっと斜めから見ると




ついている取っ手もセリアさん〜♪

ほんと安くていい感じのデザインなので助かりまーす


あー、このライトは「ゴルト ランタン ソーラーライト」です。



4つ購入したんだけど

今は2個だけしかつきません。。。

でもデザインがかわいいから

つかないのも庭に放置です〜♪

ちなみに購入は4.5年前(だと思う。)

地面に挿すタイプの棒が

全部折れちゃってて(´△`)

今回ワイヤーでくくりつけちゃった

かわいいでしょ?この子〜ぉ!





リメイク品もたくさん収納出来ましたん♪

横は土ふるいやちりとりを。



JUNK GARDENのバスサイン?をつけて〜。。。





正面にはアンティークナンバープレートを



ジャンクなバケツに入ったは

その前に置いて。。。






なにげにこのアイビーちゃんが入ってる

ワイヤーかごやブリキのバケツもセリアさんだ〜



ワイヤーかごにジュードをひいてそのまま植えるの

よくやります!

バケツには底に穴をあけてます


100均ものやなんちゃってばっかり〜



でも本物あんちーくも好きだけど、

自分でDIYやリメイクで手をかけたものも

愛着があって

好き〜〜〜


安いしな!!(そこかい!!Σ(゚д゚lll))



この時期庭に出る事が多いから

なんだかお気に入りがあると幸せ〜♪



そして既に昨日で真っ黒。。。

日焼け止め、意味なし!!!

なんでも吸収型ですわ〜

毎年聞かれるん、どこ行ったの???って。。。

「にわ。。。。」って答えますけど。

ちかっ!!!(^◇^;)




ランキングに参加しています♪


まぁまぁですやん!って思っってくれた方

こちら、ぽちっ。


お願いします〜ぅ!





いつも陰ながらポチしてくれている方!

ほんとありがとう!

励みになります〜♪





最後まで読んでいただきありがとうゴザマシタ







Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>夏さん
やぁんヽ(*´∀`)ノ
ありがと〜(*^ω^*)
でも細部までみちゃやーよ!!
だって私もO型ですからぁ〜(≧∇≦*)

by jyuna April 14 [Mon], 2014, 14:55

>うさぎのしっぽさん
売ってなかったのですね〜(´△`)
そりは残念。。。

でもリメイクものはみんな色々とアップされてるので、
またやりたいに出会えるはず!!
どんどんチャレンジd(゚∀゚。)デス!!
ファイト(*゚∀゚)つ

by jyuna April 14 [Mon], 2014, 14:54

凄い、凄い、完璧ではないですかぁ(σ≧▽≦)σ私にはそんな根気はありません。だってO型ですからぁ〜( ☆∀☆)

by April 14 [Mon], 2014, 14:33

なぬ〜っ
素晴らしい すご過ぎて 絶句でございます
室外機もカバーされてる だけじゃなく
飾りもできるし
作業のできるスペースまで ある
もう 目の毒だわ〜
ここだけの話、雑誌に載っていた セリアのBOXをリメイク
されてる のを 見て 作れる?なんて
夢みちゃいまして 雑誌も 恥ずかしげもなく お店に持参して
探したのですが なく 撃沈しました

これは 作れない と おきらめてるから
欲しがりません 作れるまでは ですわ

by うさぎのしっぽ April 14 [Mon], 2014, 14:09
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:jyuna
  • 性別:女性
  • 誕生日:1975年8月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・100均リメイク
    ・セッカチなDYI
読者になる


2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヒトツピトツ

Facebookページも宣伝
ヤプミー!一覧
読者になる