道は違えど志は共に 

2010年07月21日(水) 15時12分
大好きです。
ただただ、これしか言えない。
何があっても、何年経ってもこの気持ちはブレないです。



土曜日に知って、その瞬間、心臓をギューッと潰される感じになり、手が震え、涙が溢れそうになった。そのときは外だったし、友達といたのでなんとか気持ちを保って、やり過ごした。で2日目のドーム。素直に楽しんだ!いっぱいペンラ振って、手振って、手拍子打って、叫んで、リズムに乗って、ジャンプして(3階だったから危険だったw)、歌って…これでもかああああ!!!って楽しんで、心の底から来れてよかったと思って、、、
泣かされたwかめたんにね!プロミスでは堪えたのに!かめの言葉が涙を流したんだ…周りにたくさん人がいるところで、あんな風に泣いたのは初めてだったかも…でも自然と溢れてくるのを止める術もなく涙を流したよ。
で次の日は、特に用もなく一人で家にいて、いろんな方の想いを読んで…また泣いた。自分と重なる人もいれば、ちょっと違うかなって人もいたけど、どの想いもカツンに対する愛っていうところは共通してて…6人は幸せだな、そんな6人を好きになった自分も幸せなんだな。って改めて思ったり、やっぱり現実なんだって思ったりで涙がポロポロこぼれてしまった…。そんな感じで6人の、特に仁の歌声を聴くのがツラくて、でも聴きたくての葛藤wNMPは魂の影響もあって聴いてたら、カラオケ行きたくなって行って、歌えなくてショボンってなった…難しいんだよ!
まあなんとか気持ちも落ち着いてきたなーなんて昨日思って、でも暇になれば考えるのはカツンだよwなにこれ病気?で、今日。1日遅れて仁マニュを読もうと行きの電車で画面を見て……5行くらい読んで閉じちゃった!だって自然に涙が(ry 帰ってからゆっくり読むことにしたよ。だから、まだちゃんと読んでないけど正式に決定ってことはわかりました。
正直な気持ちは?って聞かれたら、それは大きな声で、

ばかー!イヤだよー!ずっと6人でいて!寂しいよ…悲しいよ…6人のKAT-TUNが好きだよ

って言いたい。伝えたい。
でも、これはファンならみんな思うことでしょ。

それでも仁自身が選んだ道。向かっている方向が違うのにムリしてKAT-TUNでいる必要はない。仁の人生、仁のもの。仁が進んで、迷って、選んで、また進むべき道。仁がそれで楽しいと思えるなら、生き甲斐を感じるなら、たとえソロとしての活動になっても応援し続ける!

これから先もカツンをグループとしても応援するし、6人個人個人も応援する!



ほんとに、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!wwww


普通の人の5倍は食べてるよね 

2010年01月15日(金) 18時57分

見た目の可愛さに惹かれて…
つい買ってしまった…!@ピーソンwww
うち、すごくパンが好きだから絶対に消費量が多いはず!
毎朝パンだし、ほとんどお昼もパンだからねwww
どんだけだー!笑

あと最近は○○ラテに弱い…ノ∀`*
後ろにも抹茶ラテがあるのです。。。

最後に最高の締めくくりを 

2009年12月28日(月) 22時05分
昨日はおれパラに行ってきたよ〜!!!!!><
興奮が半端ない!!!!!!めためたカッコよかったあああ!!!(号泣)

良し悪しの判断ができない 

2009年12月13日(日) 18時37分

おれパラのチケットが届いたぜー!\(^O^)/
うちの席番は西マス席10側。
…て、どこ!!??゚Д゚
国技館とか、席わかんないし!!!
これ良席なの!!!???どうなの!!!???
調べてみても分からな〜い!(笑)
七瀬さまと比べるとうちのが良くないみたいだけど…
まあ、行けるだけで幸せなのです!!!!!
しかも昼、夜両方…!><
はあああ!!!!楽しみすぐる…vv
オノDぃぃいいー!!!!L(゚Д゚L
すずさぁぁああんンンンン!!!!!祥ちゃぁぁああんンンンン!!!!!みっちゃぁぁああんンンンン!!!!!
待っててねー!!!><←

あと2週間か〜…´∀`
これを糧に授業がんばろーい♪ふ〜\(^O^)/

人生は人それぞれ 

2009年12月11日(金) 23時42分
今日はバイトの人たちと食事に行ってきたよ! 事務で新しく入った人の歓迎会を兼ねてでね それでほぼ、はじめましてなのに大分深い話に進展´∀` ゲームで恋ばなとか価値観を言うみたいな感じで… 人生も価値観も人それぞれだなぁって思った! まあ、当たり前なんだけどね^^ 恋ばなとか聞いてて楽しかった〜 男の先輩もいたから、普段は聞けない(ていうか初めてだ) 男子の恋愛を聞けたのがおもしろかったんだよねー`∀´ やっぱり恋ばなは聞くのおもしろいと思う! もちろん、うちも数少ない経験を話したんだけど… なんか反応が思ってたのと違ってビックリ! うち的には当たり前じゃね?なことだったんだけど、 大人な(?)行動だったらしい!!!笑 なんか、カッコいいと言われた´∀` ちょ…!最高の褒め言葉あざす!´ω` あとね…腐ってるとバラしてしまた…orz みんな素面なのにね…!!! やべぇ!!!その場のノリ危険…!!!!! まあ、いっか…´`悪いことじゃないもんね!うん!← もう少し言動に注意しようと思いました。(作文ンンン!!!???)なかなか塾じゃ、あまり話せないから楽しかったよ^^ 最終的に楽しければなんでもおkだよ\(^-^)/←

東京はイルミネーションの規模がデカイ 

2009年12月01日(火) 16時23分
今日から12月かよー!
今年も残すとこ、1ヶ月か…
1年過ぎるのはホント早い…´`

12月はDVDとおれパラを楽しみに生きる!
両方ホントに楽しみなんだよぉぉおお!!!
しかし出費も激しいのです…´p`
嬉しい悲鳴…?ですね!


早く冬休みにならんかなー

こたつが欲しいよー

なんか、どうでもよい叫びになってきた…
からこの辺んで!


前、新宿行ったときの。
きれいだぬー(´ω`)
ほんとにイルミネーションの力の入れ具合がすごい!
地元じゃ考えられんね!笑
うちのそんなに有名でない最寄駅の前ですらイルミネーションが豪華!
さすが東京…!!!

はっぴ−はっぴ−ばーすでー 

2009年11月29日(日) 12時54分
誕生日おめでとう!愛してる!ほんと!

カレーは辛くてなんぼのもんじゃ! 

2009年11月28日(土) 22時50分
今日はパピーが学校の用事で東京に来たから一緒に夕飯食べたよ!^ω^
うちの近所のカレー屋さんに行ってみた!
初めて行ったところだったんだけど、
インド人の方が経営してるらしく、本格的!!!
カレーを2種類選べるからうちはチキンカレーとシーフードカレーを頼んでみたvv
んで、こんな感じ↓

ナンとサフランライス両方あって、
サイドメニューもケバブとタンドリーシュリンプて感じで2種類もあって
かーなーり、お腹いっぱいな量だった!!!!!
で、最後にはラッシーもあって、すごく満腹感があってよかった!^^
カレーはチキンの方が結構辛かったけど、
シーフードのが甘めだったから食べやすかった♪
ナンもすごくもっちりしててウマすでした^w^*

ランデブーは仏語でデートって意味 

2009年11月28日(土) 21時56分
今日はねぇちゃんと買い物に行った^ω^
いつもと同じく、@ジョージキチでふ(笑)
服を数着買った♪
冬物が欲しくて、ちょうどイイのがあってよかったーvv
で、ねぇさまがバッグ欲しいって言ったから何店が巡る
しかし気に入ったの見つからず…
そのあと青い店に行って、いろいろ物色。
まんがを購入。
グッズはちょっと諦め…´・ω・`

で、夕食にスパゲッティを食べにお店へ。
実は、これが一番の目的だったりするわけで(笑)
うちはこれ↓

を食べたぁ(*´∀`*)
スープパスタみたいな感じでウマウマ゜∀゜!
ねぇさまのも少しもらったけど、
それも美味しかった*´∀`bビシッ
また行きたいぬ!・ω・
今日は疲れたけど、楽しかったわ〜^^*

歌詞の意味はよくわからんことが多い 

2009年11月26日(木) 23時10分
ランズのCD買ってきて聞いたよ〜!\(^0^)/
PVも見たぜい!!!^^
おもしろい感じ!なんか、じんじんにあってる気がする〜
カットが多いし、不思議ぃ〜!
って思ったらメイキングでその撮影映像あったけどさ
あれはカメラ?で写真とってた、てこと?
ん?動画じゃなくて静止画なのかな??よくわからんね〜
でもカッコよくていいと思う^^b
それにコメディぽくて可愛いしww
で、じんじんもカワユスwwあとぬいぐるみも可愛いね!!!
それと白Tだけとか色気があると思う!^ω^
じんじんはほんとセクスィだよ^^

バンデイジ音難しい!\(^0^)/
カラオケで歌いたいけどうまく歌えるかな?

最後に予告入ってて、映画がめちゃくちゃ楽しみだぞー!
しかし、たぶんナツはうちが嫌いなタイプの子だ!笑
でも楽しみぃ〜wwじんじんがどう演じてるのか^^
まだ買えてないけど、ちゃんと前売りも買うぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸之(ゆきの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
らぶ<J事務所>
KAT-TUN
関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP
NEWS
KinKiKids
TOKIO
内博貴
生田斗真

<芸能人(J事務所以外)>
神木龍之介
佐藤健
DAIGO
本郷奏多

<マンガ>
愛俺!
犬夜叉
エンジェル・ハート
桜蘭
お兄ちゃんと一緒
君に届け
銀魂
高校デビュー
C:B
S.D.KYO
純ロマ
好きっていいなよ
ストロボエッジ
天こな
隣の怪物くん!
ドラゴンボール
H×H
BLACK BIRD
僕らはいつも
メイちゃんの執事
らんま1/2

<アニメ>
上記のアニメ化されたもの
ガンダム種/種運命/OO
クレヨンしんちゃん
ゲゲゲの鬼太郎
コナン
忍たま
PAPUWA
ヤッターマン

<漫画家>(敬称略)
上条明峰
新條まゆ
高橋留美子
中村春菊
日の出ハイム

<声優>(敬称略)
石田彰
井上和彦
大塚芳忠
小野大輔
甲斐田ゆき
神谷浩史
桑島法子
子安武人
鈴村健一
高橋広樹
高山みなみ
田中真弓
野沢雅子
皆川純子
山口勝平
遊佐浩二
吉野裕行

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 普通の人の5倍は食べてるよね (2010年06月03日)
アイコン画像ちほ
» 過去は振り返ってはいけない (2009年09月27日)
アイコン画像ちほ
» いつもの自分と違うと穴に入りたくなる (2009年09月09日)
アイコン画像愛音
» 人生に一度くらぃ青ぃ春ゎくる! (2009年03月15日)
アイコン画像七瀬
» 人生に一度くらぃ青ぃ春ゎくる! (2009年03月13日)
アイコン画像七瀬
» 今後の人生、決定 (2009年03月10日)
アイコン画像愛音
» 今後の人生、決定 (2009年03月09日)
アイコン画像ばにら
» 今後の人生、決定 (2009年03月08日)
アイコン画像ちょっぷ
» 今後の人生、決定 (2009年03月08日)
アイコン画像DG
» ジャニヲタ、辞めることにしました。 (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE