忘れられない貴方の声。 

2006年07月01日(土) 12時22分
おひさしぶりです、こんにちは。那々です。

もうすぐ別れて1ヶ月が経ちます。

あれから那々は普段どおりの生活をしてますよ。ほんと

明神がいないだけ、明神がいないだけのいつもどおりの生活。

別れてからは主に憧れの先輩とメールを繰り返してきたのですが

どうもそれもつまらないなぁと感じるようになりました。

前を向くために。 

2006年06月10日(土) 1時26分
那々にも悪いところはあったね。

そう思うと、何だか少しずつ反省点も見えてきた気がします。

本当は遠恋の行き着く先は。で全てを終わらせようとしてたんですが

少し、那々が立ち直っていく姿を見てほしいと思って後日談を

交えたブログにしたいと思います。

もう少しだけ、お付き合いお願いしますね(*´ -`)

遠恋の行き着く先は。 

2006年06月06日(火) 23時16分




那々の遠恋の行き着く先は「別れ」でした。





野良猫那々の諦めモード 

2006年06月03日(土) 4時47分
ああああああああああああ、もう。

なんか押しつぶされそうです。

いろんな意味で。

心も遠距離 

2006年05月31日(水) 23時25分
あぁ、最近キブンのアップダウンが激しい那々です、今晩ゎ☆

アップダウンが激しいとキツイんだよねぇ…夜から朝までローテンションで

朝から学校までテンション上げて、で、バイトだったらハイテンションで。

何がそうさせてるかって言うと、一つはやっぱり明神だし、他には友達とか

家族とかいろいろかな(・ω・`)めんどいね、人生ってやつは、恋愛ってやつは。

で、思うんだけど。

明神このブログ読んでるなぁ…って思った。

前回の記事でしか書いてないことを言うし、那々のお腹の事だって

詳しく言ってないのにも関わらず、知ってたりする。。。

このブログがあるってことは知ってるけど、教えてなかったし、URLも

なくしたって言ってたけど、ランキングが上がるとバレバレなんだろなー

あんまし本音、書けなくなっちゃうかもなぁ…。

まだ、まだ、ずっとずっと。 

2006年05月26日(金) 10時14分
何故か虚無感に襲われた1日を過ごしてみました、那々です。

もう今日は元気なんだけどねぇΣ(ノ∀`)

昨日は明神とスカイプチャットをしてみました。

もちろん那々からのいつもの「ただいま」から始まりましたが・・

先日、あんなことがあった後だったので、もう返事も連絡も

ないんだろうなって思ってました。

忘却の彼方へ追いやって 

2006年05月24日(水) 0時09分



はい、今日もカラ元気で記事を書いて行こうと思います、那々です。





…もういっそのこと、那々の事も忘れ去ってくれたらいいのに。





お互いがツライときは。 

2006年05月20日(土) 15時37分
どうも、もう暑いですねw暑さに弱い那々です((*´∀`))

さて、いつもバイトやら学校やら帰って来てから那々が1番にすることは

明神のスカイプがオンラインかを見てメッセージを打ち込むことですw

マメだなぁと自分でも思いますけど、最近はそれをも怠り気味。

それにはこんなワケがあるのです・・・

思うのは私だけ、よね? 

2006年05月16日(火) 23時43分
すいません、約1週間もの間、更新をしてませんでした、那々です。

いゃね、コレと言って明神と何かあったわけでもなかったし、なにより

那々が風邪をひいてしまいまして、ずっと寝てたわけですよw

ってことで更新しちゃうわけですが。

明神と、何も進展がない。

と、言いますか、連絡が頻繁にとれない。・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。

通院ストレス〜病院キライ。 

2006年05月09日(火) 0時33分
とうとう学校が始まってしまいました、那々ですw

みなさん、こんばんゎ☆いやはや、夜型の那々にはツライ

学校生活&病院に通院というストレスがたまる生活ですw

今日2度目の受診をしてきました。。。

とりあえず様子を見るってことで10日間。おなかの痛みを

我慢しつつ、いろいろ考えてきた。那々は大丈夫。そう思って

深呼吸して先生の前に座った。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 忘れられない貴方の声。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 忘れられない貴方の声。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 忘れられない貴方の声。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 忘れられない貴方の声。 (2008年09月02日)
ブログランキング ranQ(ランキュー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyun_to_mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる