お久しぶりどすww 

2006年09月20日(水) 2時38分
今日ゎお買い物いってきますたぁぁ!!!

3万円で4枚も変えるとかさ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( 二万の予定が、貯金一万円だけおろした(;´▽`A`` )





これなんだけど、一万くらいするって思ってたから
買いにいったらA・Rと同じような形で

R・Fに30loffで、かわいいのが置いてあってから!!
6千円弱だった(σ′ω`*)σΥ□★

元々ゎ、一万くらいなんだけど
パルコが五周年記念してて、やすかった♡

夏服の処分祭かとおもったら
秋服の5周年記念割引じゃけんねー!!!!

めっちゃうれしい(●´ェ`●)ポッ
半そでじゃけど、生地がちょーあったかいけん
中にレースの長袖のシャツとか合わせたら 
あったかいし普通にかわいいと思う!!!

しかも、残り一枚だったけんね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪










これゎ、バルーンスカート(*゚Д゚)/ダー゚+。
スカートの裾が、バルーンみたいになってるっしょ(o゚c_,゚o)プププ♪

茶色が欲しくて、いろんなお店回って
イロイロあったけど

INGNIが安かったし、可愛かったけん買った♡
5千円だった(σ′ω`*)σΥ□★

バルーンスカート、今年かなり流行ってるからねー
めっちゃほしかったし

しかもね、アタシ前ゎMサイズだったんだけど
Sが大きくて
x S ( Sよりワンサイズ小さい奴)になってたww

店員さんに、「ほそいですねー!」っていわれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなり痩せたんですよwwwっていったwww

うれしかった(*゚ー゚)






これゎ、レッセパッセのツィン(*゚Д゚)/ダー゚+。
これもセールだったwwww

6千円やったかな?
ピンクのツインしかもってなかったけん
白も欲しい!って思ってたし
ツインゎほんま大人っぽくなるから、ツインゎ必需品やんねbb

しかも、ネックレスまでついとるけんねwwww



あとゎ、リボンのピアスとかわうぃうぃライターを買いましたww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんま久々にいい買い物できてうれしかった。・゚・(ノд`)・゚・。


もうちょっとで、ダイアナの特注ブーツが届くけん、ワクワクやんかwww


続きゎちょっと寂しいお悩み

ギタギターン♡ 

2006年09月06日(水) 2時03分
今日ゎデートですたぁぁ♡
昨日ゎラブラブで、ラブ○でラブな夜を明かした 
愛花です(;゚∀゚)=3 ハフンハフン



この二日間 楽しかった(。・ω・。)ゞデシ
一日目ゎお弁当作っていって、キレイにしてある川にいって
お弁当食べて 川で2人で本読んだりしますたー♪
あとわけわからんと、走り回ってましたw



そのあとゎ、つぼ八で5時間くらいウダウダ飲みましたww
彼氏やと気を使わないから、めっちゃのんじゃって(●´ェ`●)ポッ






これ、にごり酒なんじゃけど、愛花ゎにごり酒ダイスキですwww
ぁ、でもにごり酒を浄化してるヤツのがスキだけど!

これゎ、にごり酒ならでゎの口当たりと
とっても甘口なので、飲みやすかったです♪

あとゎ定番のジントニックと、生と、白鶴を
うだうだ飲みました♡

とってもおいしかったです(つω`●)ポッ

最近、やけにお酒に強くなったなぁ・・・。

そのあとゎにゃんにゃん♪な一日で♡
ご想像にお任せしますw

下ネタで悪いんじゃけど

なんだか、処○・○貞にもどった気分ですた。
うん。本当にスキって事(*´I`)(´I`*)ネー

ここまで、愛しいと思ったことゎありません モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
「もぅだめじゃ・・・ハマリすぎとる・・・」と何度もいわれました♡

愛花のアレがぃぃのn・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ バキッ









次の日ゎ夕方ごろ暇すぎて
竹原にいってきますたー!

これゎ愛花 運転してるんじゃないぉ?w
外車やから、こっちが助手席(*´I`)(´I`*)ネー


そのあとゎ、なぜかネカフェにいって
彼氏ゎ爆睡。愛花ゎ没頭。

そこで、スロットハウスの常連さんがいてから
やべーって逃げましたwww

どっちも従業員だから、ちょっとはずかしぃやんw

今日ゎ定休日やから、ネカフェなのかな?
あと、「パチ屋って、社内恋愛禁止じゃないん?」って言われるけど
昔ほど厳しくないからダイジョーブw

それに、「ヤクザ経営」じゃないけんね
いたって、普通な人が社長ですよ!





それと それと
アタシゎ不定期ですが、カフェでライブや 路上で歌ったりしてるんですが

そんなアタシのマィハニー ギターちゃんが
前々から不調で、コードを帰るたびに
ギュッギュって音がしてて・・・

(弦を変えても、弦を繋ぐ軸がやられてた・・・)

お客さんにも指摘されてたんやけど
買い替えなアカンって思ってて

それから、もぅ4ヶ月も使ってたんだけど
とうとう、音が鳴らなくなっていたので

ギターを買いにいきますたぁ♡





愛花のマィハニーだから、慎重に選ぶために
前からいろんな店にいってたんだけど

あんまいいのがなくてさ・・・

ちょっと、マニァな言葉があるけど気にしないでねwww

正直、MARTIN (マーティン)のNTを探していたのですが
さすがに、安くても30万ゎいくので諦めた・・・_| ̄|○・・・

相場ゎ出せて20万・・・
やっぱり鳴らしてみないと、怖いので
いろんなお店にいって、いいなっていうのを探してたんだけど
いまいちいいのがなくて諦めてた・・・_| ̄|○・・・

でも、お店にいくと、たくさんのギターたちがアタシをお出迎えしてくれて
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってカンジでした。
 

そこにアタシを釘付けにしたのゎ・・・
キレイにお花のイスの上に飾ってあった

Stafford (タブン、SAD-1000)の、8万のがあって
弦ゎ古いけど、形ゎ小さいし、弾きやすい
アコースティックのわりに、音ゎキレイだし
なんだか親近感が沸いた(*゚Д゚)/ダー゚+。

弦ゎ古くて、ちぎれそうやったけど
弦を変えて自分で付け替えますた♡

でも少し緩いから、カフェのオーナーにすこしなおしてもらうんだけど

弦と、あわせて85,480円(税込)!!!
予想以上にお買い得な♪♪

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
なんだか ちょー!うれしかったです♡

ギターがいいと、歌もよくなるし(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
じゃけん、ついでにキーボードも買おうかなっとか思ってますwww

セカンドストリートに、ミッドナイトドラムがあってから
まじ買っちゃおうかと思った・・・

ダメ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ダメ







これゎ今日買った マィハニー♡
木製磨きでキレイに磨いたし♪

うへへーww

ライブが楽しみやんか(●´ェ`●)ポッ


楽しかった(*゚Д゚)/ダー゚+。

カラオケ♪ 

2006年05月22日(月) 11時14分
最近、月に3回以上はカラオケいってるんだけどwwww

先月ゎ5回なんじゃけど゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

でも腹から声だせるようにもうずーっと練習してるから
昨日のカラオケは見違えるほどうまくなってた(σ′ω`*)σΥ□★

これでライブゎオッケーだよね♪

やっぱ中島美嘉とaikoが一番得意じゃねbb

シャカラビも得意だねbb
愛花 持ち歌たくさーんある♪
毎回歌ってるから どれも上手になりつつあるwww

pivot・タッチ・雪の華・そばかす・カウントダウン(cocco)
キラキラ(aiko)・えりあし・明日への扉・ファンダメンダル・ラブ
step you・などなど・・・

いろんな系統(*゚Д゚)/ダー゚+。
でも声がとてもやさしいっていうか、きれい?な方なので
綺麗な声の人の歌がやっぱ断然うまいみたい(∵)

でもシャカラビとELTは声と歌い方を変えて歌うから
これも歌える〜♪

あー早くライブしたい!


この声を世界にひびかせたい!(夢はでっかくねwww


愛花すごい(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪(死


ほうちしまくりwww 

2006年05月08日(月) 16時05分
ぶっはぁ
放置しまくりやったなぁぁwww

最近の愛花は なんもなくーってカンジです
悩みと言えば、おばあちゃんの体が心配

ゴールデンウィークゎバィト三昧
めちゃくちゃ忙しかったけん

まぁゴールデンウィーク始まりの3日は
友達と11時から5時までカラオケ

バンドで歌う事になったし、めっちゃ練習して歌ったけん
腹筋と喉がバチいたかった

お腹から声だすのゎ難しい・・・
めちゃくちゃ高い声が出せるようにしてますw
声の系統ゎ・・・aikoとか、ELT?シャカラビも頑張ってます

んでカラオケのあとゎ他の友達と合流して鍋ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
水炊きしました

めっちゃうまかったぁぁぁ

ほんま楽しかったですbb

でも他の日はほっとんどバィトじゃけどね・・・


ぁ!!!最近買った服みせるぅぅ

こにゃにゃちわ♪ 

2006年03月13日(月) 1時24分
どもぉ 愛花です┏(、ン、)゛ ペッコリ

みなちゃんお元気ですかぁw
愛花ゎちょっとヘコミですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

バイトばっかりで体調くずしてます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも元気でうるさい愛花ですw

だけど、わたしけっこう暗い人間なんだけどね
みんな「愛花が暗いワケないじゃん」っていいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってなんでよぉ(#゚Д゚) プンスコ!

まぁほとんど毎日元気なんだけどねw



今日ゎもぅ季節がおわっちゃいそうなこの服をきていきました♪
あとゎ白のコートももぉおわっちゃいそうだから・・・

これゎ1万3000円だった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
でも飲み買いにしか来て行ってなくて、今日来ていきました♪


これゎねぇ 2万くらいだったねw
ビトンに比べたら安すぎだけどねw

でもほんま全然つかってない!
白いリボンのバックしかつかってないにゃぁ。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

むっちゃ姫な格好がすきな愛花ですが、
土曜日ゎ久々に古着きていったら「古着だと痩せて見えるねぇ!」っていわれましたw

やせてみえる・・・_| ̄|○・・・
やせて・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ピンクゎ膨張色だもんね♪(立ち直りはやいw)
そゆことにしとこねw

ほんっと服ゎピンクばっかりですw
毎日ピンクじゃねーっていわれますw

バイトでの髪飾りも一応 毎日違うのつかってるんだけど
リボンの奴もピンクだし お花の奴もピンクなの♪

ピンクダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

∩(  `   ▽   ´  )∩ ピンクオバケだぞ~

買い物行きたぁい!!!
そごうで買い物したいなぁ

白のヒラヒラスカートほしいなぁぁ
ピンクのミュールほしいなぁ(またかい

今年の春ゎ白・ピンクのオンパレードなのだ♪
春ってダイダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

気疲れ 

2005年12月14日(水) 14時04分
ほんっと警察ばっかりで死にそうな愛花です
んでさっきも警察いってきたんだけど、また後から警察またいかなきゃいけないのです。

また今度警察にいっている理由とあらすじを書くのでみんな見てねぇ

そうそう、うちのお店にゎオシャレオタクがいるのです
あたしの来ていった服すべてにチェックをいれる。
それ 「Rayにのってたぁぁ!サマンサだよね?たかいよねぇ・・・すごい!」「それA・Rのやつやね。たしか○○円」「あ!そのブーツダイアナやね!まえプールサイドのミュールはいてたよねぇ^^お金持ちやん!」っとまぁうるさいのです。

ワタシ正直持ってる物の値段を知られたくない人。
だって買い物にお金使ってるのってあんまりしられたくなくない?
だからマジイライラするのね。んで周りが「ええ?!そんな高いのきよん?!」とかいわれて
周りに「なまいき・・・」とか思ってる人とかいそうで怖いんだよね。

で、愛花ゎべつにお金持ちじゃないです。
家に5万くらいいれて自分の食費とか出したら3万くらいしか買い物できないの。それとセブンのもういっこのバイトのお給料で月どれくらい買い物するかとか 諦める時もあれば誰かに借金することもある。

それをやりくりして 掛け持ちまでしてがんばってるのね。
だからいかにもお嬢様な家に育ってるから。みたいな事も言われた事あって
格好ゎかわいいのが好きだけどさぁ、全然の江戸っ子ビンボー人ですから!
「ビンボー人魂なめんといてやぁ!」っていいたいです。はい。

|´∀`)ノやほーい 

2005年12月10日(土) 0時40分

バィトに高校生の女の子がいるんだけど
なんか嫌われてるみたいなの

たぶん理由ゎね
私にライバル心があるんだとおもうよ
前からすごい敵対とかしてきて
私の格好をまねるんです

私がパーマかけたら 次の日髪の毛巻いてくるし(いつもゎストレート)
私と同じ服買うし 私がA・Rとかピンキーで買い物したっていうと
その三日後に、その店にいって同じようなの買ってくるの!
前なんか まったく同じ服買ってたんだよね

結局 その服きたくないから着てない

んで 最近あまりにもひどくて 私もむかついてたから
そっけなくしたんだよねー
だったら 全然話かけてこなくなったの
そのかわり 睨まれるようになったけど
その子ゎみんなに好かれてて 人気者で いい子なんだけどね
私も別にその子の周りを壊すつもりもないし
その子が嫌われるようにとか 嫌がらせもするつもりないし

こっちゎこっちで幸せだし 前からあんまり気にしてないんだけどね
だけど最近あきらかに私と同じバイトの時 誰かとかわってるんだよね

ぃや、あまりに 露骨でわかりすぎだから
別にいいんだけどさ 私ゎいないならそれでもいいし いてもどうでもいいんだけど
でもね 結構そういうのって人に迷惑かけてるとおもうんだー

最初から休んなら 店長に私と一緒にしないでっていえばいいじゃん
それならそれで私もいいし

私ゎその子は嫌いながらも 好きになろうと努力してたんだけど
あっちがその気なら もういっかーとおもって話もしてないんだ

だけど迷惑だとおもう
それに露骨すぎるとおもう
そんな事ばかりしてたら あの子が評判おちちゃうとおもうんだ

職場ってそりゃ 合う人 合わない人っているから我慢するべき所だとおもう。
私だって人に迷惑かけられないから 嫌でもちゃんとでるし。
気にしなきゃいいんだし
それでもあの子がアタシと一緒にはいりたくないのは
私が笑ってたら ムカツクんだとおもう。

心に余裕があるせいか 私ゎ仲いい人と楽しく話せばいいしね
でもあの子が これ以上私をさけて人と変わるようなら
言うほうがいいのかなとか思う

ただの偽善かもしれんけどさぁ
もーどうしたらいいんでしょうかね?
仲良くなる気は あっちには一切ないみたいだしね

ぅぁぁ 

2005年12月02日(金) 13時40分
みんな元気ですかぁ?って誰もコメントくれないしΣ(ノ∀`)ペチッ

始めたばっかだもんねぇ

今日ゎ朝セブンで バィトだったぁ
なんか いつも一緒に入ってる男の人が
冗談っぽく「俺が守ってあげるよ」とかいいだして
「なにをですか?」って真顔で返したとかw

うちのセブンゎ不良です(ぁぁ

だって 朝からお店の音楽を かき消す勢いでミスチルながしてるもんw
今日ゎアタシのCD流したんだけどねぇ、仕事中に好きな音楽があるって
なんか幸せになるね 元気になるぅ

だから最近ゎ機嫌よくお客様に対応してまっす
ゆずの超特急とか♪ ミスチルもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

てか 髪のちょうちょの奴なくなった(ノω・、`)モキュモキュ・・
あとリボンのゴムと ちょうちょのゴムも

たぶんどっか わかり安い所いれたんだけど 覚えて無いんだよねw

血眼になってさがさなw 

さて今日もご飯つくってきます

なにつくろっかなw

|´∀`)ノィョゥ 

2005年11月29日(火) 20時08分

こんにちゎ 最近 寒さのせいで鼻水とまらない 愛花です

まぁ そもそも この日記を作ったのゎ まえの日記が一枚しか画像が載せられないし
掲示板に書き込みしてくれた人のおかげなのです
まぁアタシゎ オシャレしか話題ないんだけどぉ・・・

日々成長の道筋をたどってきた 前の日記から動く事自体に抵抗があったんだけどね
でもこの日記帳 とってもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ただちょっと慣れないから時間かかるんだけどねぇ

前の日記帳が見たい人ゎ

昔の日記

まぁ成長期ってカンジですね
昔の日記みたら 「子供だなぁ〜」ってしみじみ思うもん

そぅそぅ 昨日ゎバィトの送別会で飲み会でしたw
久々の酒で最初から ビールジョッキ やってしまったせいで
最後ベロンベロンになってましたよ

まぁ 昨日も盛り上げ役っていうか さわぎやくでした
昨日ゎコートとA・Rの奴きていった

あとサマンサのバックも

「コートたかそぉ」っていわれましたw
高かったけどね たしかにΣ(ノ∀`)ペチッ

んで昨日ゎ騒ぎまくって いい気分で帰ろうとしたら
チャリがぱくられてました

これからどうすんのよってカンジです トホホ
不幸な事が多すぎですわょ

まぁしゃーないからね
元カレにもらったチャリだし ソロソロ変え時やったんかもしれやんゎ

明日も朝からセブンでバィトです。
ぁぁ なんで駅前のセブン選んだんだろぉ

そうだよ。他の所がなかったのよ
今ゎいっぱいあるのに・・・

人間関係もうまくいかないし やめちゃおっかなぁ

もぉうんこじゃぁー

初日記♪ 

2005年11月28日(月) 11時20分


みなさん 始めまして 愛花といいます

愛花ゎオシャレだいすきっこです

月に5万円以上の買い物をしてます


さてさて 昨日 愛花ゎ市内にお買い物にいってきますた
愛花のファショーンをご紹介します

A・R ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

これゎ一万円ジャスト
アンサンブルで 一万円だったぁ
やすくゎないけどぉ・・・
まぁ かわいいくてめっちゃ気に入ったから購入

A・Rのおねぇさんがアタシの事をすっごいかわいいっていってすごい気に入ってくれて
A・Rの ショップ袋を一枚おまけしてくれました







サマンサ
めっちゃ一目ぼれでかったのぉ 
だってだって 店の外からこれ発見して はいってきたんだもん
お値段ゎ1万4千円で
まぁまぁ 安い くないかもしれんけど・・・(金銭感覚がやばいのです)

だってめちゃかわぃぃんやもん 一目ぼれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


サマンサ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


これの値札ゎねぇ今日の一番のお目当ての コートです

これゎピンキーミックスでかいましたぁ
真っ白のひざまでの長さの前でリボンでしめるコート

これがねぇ 一ヶ月前からほしかったんよぉ
まぢ 買えて幸せ

コートで2万ってけっこうやすいよね
高い所で買うと3万以上するもんね
同じような奴だし 2万だしけっこういいっしょ
コートがでかくてうまく写真とれなかったから 値札だけ・・・w

あとゎぁ 写真ゎないけど R・Fでピンク(またw)のレースキャミをかったの
ダイアナで オープントューのパンプスほしかったんやけどねぇ

貯金下ろしてまでゎ買いたくなかったから (前ダイアナでブーツかったし・・・)
かわなかったの
♪プロフィール♪
リンク先ゎ前略プロフィールです♪
愛花
オシャレ・料理が得意 フリーター アルバイトでがんばっている日々です(・∀・)
オシャレについて自己満足系にかいてますw 系統ゎ おねぇ系です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyun_jyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる