官兵衛視聴率 19.4% !

July 22 [Tue], 2014, 17:40
准くーん
7/20放送の官兵衛、視聴率が過去最高の19.4%
おめでとう

官兵衛、最大の見せ場で沢山の人に注目してもらえたなんて私も嬉しい

なんか官兵衛の顔がギラギラしてません?!

でもあの顔いい

あっ、「永遠の0」配送しましたとAmazonからメールが来たよ。
やっと、手元にやってくるよー

音楽のちから&健ちゃん昼ドラ♪

July 13 [Sun], 2014, 15:55
久しぶりに書きま〜す

昨日は、音楽のちからで六人で歌う姿を観れて嬉しかったな〜
あっ数日前にはテレ東でも歌ってましたねテレ東の時は岡田くん髭面だったから、私的にはチョッとなぁって感じだったけど昨日はお顔スッキリーで男前でした〜

新曲も聴けて嬉しかったな
9係観たけどいまいち歌詞とか聞き取れなかったから
メンバーそれぞれのソロ部分があったし、踊りもあるし発売が楽しみ

それに健ちゃん9月からの昼ドラに出るってビックリしたよドロドロ系じゃなくて良かったよぉ。
「ほっとけない魔女たち」という、室井滋さんや浅野ゆう子さん松本明子さんらの四姉妹による世直しストーリーだとか。これって「三匹のおっさん」っぽくないかぁ?!と思ったのは私だけ?
健ちゃんはシェフ役だそうですね。
週5も健ちゃん観れるなんてなんて贅沢なんでしょ楽しみですねぇ

岡田くんの官兵衛、ちゃんと毎週観てますよ。いよいよ本能寺の変、中国大返しです。幽閉の話から視聴率がV字回復してるそうです。やっぱりちょっと爽やか軍師はね
これからの岡田官衛兵に期待です

キスミントガムファイル

March 31 [Mon], 2014, 21:19

息子が先日、塾帰りにセブンイレブンに寄ってガムを買ってきてくれたよぉ
なんていい子なんだ
おかげでファイルを手にすることが出来たよ。息子よ、ありがとう。


HIT!HIT!HIT!

March 25 [Tue], 2014, 23:05
フラゲで今日私の手元に
キスマイの新アルバム
「HIT!HIT!HIT!」が届いてます。
ヤッホー!!
早速、ipod&スマホに入れましたよー\(^o^)/
今まで寝ながら聴くためのプレイリストに
足りなかった楽曲がこれで揃った〜!
私の一番のお気に入りは
「キミとのキセキ」です。
MVも大・大・だ〜いすき(*^^*)

先週には
「SNOW DOMEの約束」のコンサートDVDが
届きましてリピリピの毎日であります。
私にはまだまだ知らないことばかりで
メンバーそれぞれのキャクターもいいから
ファンの方のブログを巡って
キスマイの事もっと知りたいなぁ♪

そうそれでコンDVDを観て気付いた事が…
特典の横浜アリーナのコンサートかな
藤ヶ谷くんの躍りが思ってたより
キレッキレじゃないような気がして
おかしいなと思って調べたら
どうやらコンサートで腰を痛めたとか(T-T)
それを知ってから観ると
更に痛々しく感じて心中を察してしまいます(泣)
ファンには心配させられないもんね(>_<)

でも昨日のフジTVでやってた
「魅!音楽番付」では
キレッキレで「Everybody Go」を
踊ってたからもう完全復活してるよね?
くれぐれも腰は大事にして欲しいです。
踊れないのは淋しいもんね。
明日めざましにインタビューで出るとか?!
一応録画しとこうっと!

あ、あとひと〜つ!
キスミントガムを買うと貰えるクリアファイル
手に入れるかどうか悩んでおります(@_@)

実は…

March 16 [Sun], 2014, 17:31
スイマセンm(__)m


私 浮気してます_(._.)_


あっでも、もちろん実生活ではないです(笑)


あたりまえ〜( ̄▽ ̄;)


そう岡田くんファンである私は


V6よりもまだ若〜い


「Kis-My-Ft2 」 に心奪われてしまいました!!


だってだって


最近ラブセンしてるけど


もちろんキャンキュンしてるけど


生で歌って踊ってるV6にお目にかかれてないから


淋しかったのね (言い訳…笑)


岡田くんの官兵衛だって


毎週日曜に会えているけど…


生の岡田くんが観たいのーー!


そんなところで


キスマイブサイクっていう番組を


たまたま観て


これがまさにラブセン実写版って感じで


ファンじゃない私までキュンキュンしちゃって


毎週欠かさず録画して観てしまうのよ


そうマイコに自分を重ねて


楽しんでるのよぉ♪ (仮想恋愛…笑)


デビューしてた頃はチャラい感じで(ゴメンね)


眼中にも無かったキスマイ


でも子供が中学校では嵐よりもキスマイだよ


メッチャいいんだって良く聴かされてたから


曲には馴染みはあるの


玉森くんが主演した信長のシェフも一緒に観てた


それに「舞祭組」も良かった


それらと


キスマイブサイクでの彼らの言動に好感持っちゃって


私の心をわしづかみ!


動画サイトで過去の映像やラジオを探して観たら


益々惹かれちゃったのよ


で、今ドラえもんの映画の主題歌で


歌番組にも出てるから


息子と楽しんでますよ♪


息子はしょっちゅう歌って踊ってます


親子ではまってます\(^_^)(^_^)/


3月26日発売のアルバムも予約しちゃったの


それにこの間中居くんが


ジャニーズJr.に参加するという番組を観てたら


そのコンサートがなんとキスマイ!


これもカッコよくてヤバかったです(*^^*)


そのコンサートDVDも注文しちゃった!


それらが届くのが今の楽しみ♪


岡田くん、V6のメンバーごめんなさい(>_<)


しばらくV6と並行してキスマイおっかけます!





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコリーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
岡田くんファン歴‥‥SPから

V6ファン歴‥‥VIBESコンから

家族‥‥高校生の息子と旦那

生岡田を観たく初参戦したVIBESコンで
V6の素晴らしさを知る
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる