やっとこさ。 

January 18 [Wed], 2006, 17:31
一週間で一番好きな曜日、木曜が来る!
はー。長かった…。
もう笑うしかないんですけども。
学校に着いた途端にホームシックになる。
それから腹痛も凄いですよ。
何か寒いのにストーブ点けないで。
久しぶりに点けたと思ったら故障ですよ?
マジざけんなよぅ!!

うわあ、 

January 17 [Tue], 2006, 17:20
本気で数学がヤバイことに気づきました。
痛い通り越して致命的です。
一問四点、計二十五問しかないんですよ。
私の合格点は五点か十点取らなきゃ大丈夫なので…
最低三問合えばOKなのだろうか?
どちらにしてもヤバイ。

正直なトコロ。 

January 16 [Mon], 2006, 16:08
私は学校に行くのが無駄な気がします。
家で勉強したほうがいいような気がするんですよねー。
家だったら好きなタイミングでご飯食べれるし。
好きな教科をやることもできるし。
何かに縛られずに居られるじゃないですか。
そういえば行き成り担任から告げられたのですが。
明日は国語と数学のテストがあるとかないとか。
いや、あるんですけどね。その勉強もしなきゃだよ。
一日二十五時間あればいいのにな。

こんな日常。 

January 15 [Sun], 2006, 14:44
昼の十二時に起床して、
朝昼兼用のご飯(カップラーメン)を食べて、
MDを聞いてテンションを上げて、
勉強(過去問題)を三教科解いて、
パソコンで休憩(一時間)取って、
勉強(過去問題)を三教科解いて、
パソコンで休憩……

ちなみに今は一回目のパソコン休憩中。
このペースで行けば今日だけで過去問題が三回解けるアル。
だって50分×三教科を三回だからね。

空いた時間にちまちまパソコン弄ってたら、改装終了。
今回はクールでシックな感じに。(?)
“シック”という意味を分からず使う始末。(アイター)
でも個人的にはサッパリ風味に仕上げられて満足デス。
…MD聴きながら勉強だー。(只今23:25)

あははははは。 

January 14 [Sat], 2006, 11:16
さてさて。前回好評を頂いた私の日常をば。
配役は同じで、私(ブン太)弟(仁王)妹(赤也)の配置で。

ガチャガチャガチャ…(キーボードを叩く音)
ガチャ…カチカチ(それにクリックが加わる)

「ブン太さん」
「…………なんだよ」
「アンタやっと受験勉強やったと思ったらもうパソコンっスか?」
「うるせぇ。授業中にやってるからいんだよ」
「いや、それも受験生としてどうかと…」
「ていうかさっきからなに人の足の上に寝転んでんだ?」
「いいじゃないっスか。減るもんじゃないし」
「一年早ぇんだよ」
「俺は三日早いって言われたぜよ」
「それって三日前のことっスよね」
「仁王、やっぱもう一年追加で」

お前ら本当に何者だって感じですよね!
パソコンが置いてあるところってやたら狭いんですよ。
なのに寂しいから、とか言って膝に寝転ぶんです。(二人とも)
そんなに膝枕が恋しければ二人でやれよ!!

第一話 〜痴人変人、どちらですか? 

January 13 [Fri], 2006, 16:51
一先ず週に一度書くと決めていたので。
大したものが書けませんが、パロディ連載のほうをば。
よくよく考えたんですけど、やっぱ名前変換がないとつまらん。
なのである程度溜まったら…サイトにアップするかもしれません。
そのときは生暖かい目で見ててやってください。

なんとか、ね。 

January 12 [Thu], 2006, 17:35
うふふ。一応ネットには繋げました。
といっても十中一、二回の確立でですが;
まだ生きてます。(笑

友達からようやくジョバイロ借りましたよー!
冬休み中順番を待っていたのでようやく、って感じです。
くっはぁーーーー!!!!
もう萌え死にしそうですよ!
あきひとさんの声が、エロいよ!カッコイイ!!
ポルノは最初の前奏部分が大好きなんです。
感想の部分のしんどうさんの演奏も好きなんですが!

そして英語がヤヴァいッッ!
点数が半分の半分も取れてない!
ど…どうしよう、私立と言えどもヤバイぜ奥さん。

おっしらせぇー。 

January 11 [Wed], 2006, 15:53
はい皆様こんにちわ。
一体何人の乙女が見てくださっているのか謎ですが、
勝手に本題に入らせて頂きませう。

明日から、更新停止させて頂きます。
うわ、何だか行き成りぃーなイベントっスね;
勉強…ネットばっかでやってなかったので……。
決戦は22日!毎日日記を書くと宣言しましたがここばかりは…。
一応日記だけでも書くようにしますんで。
あーコイツ生きてるな、程度の目安にでもお使いくださいまし。
小説は書き溜めときますよvたっぷりと。

22日に大量更新できるように!!(笑
さぁーてと。頑張りますかね。

そういえば2月14日は従兄妹と長太郎と辰怜の誕生日。
……+このサイトの誕生日なんです。
一周年記念ですよ。何しようかな。ケケケ。

ぐはーーー!! 

January 10 [Tue], 2006, 14:28
つ、つ…遂に学校が始まってしまいましたよ…。
はぁー。もう学校行きたくない。(行き成り!?
でも明日は出願のため三時間しか授業ないです、やった。
何も考えずサイト更新してるおかげで【One week】の進みが遅い!
【青春狂想曲】は一度書くと流れを忘れないうちにと思って。
一気に書くんですよ。ははは。
その所為で一話で終わらせるためのヤツが三話に伸びたし。
メリハリのない連載ですんません。

そういえばBBSの書き込みが少ないような。
感想は強制じゃないけれど、もらえたら凄く嬉しいんです。
それこそ感想一つで一作書けてしまうほど。(極端
書き込みずらいのでしょうか?メールは結構来るんですけどね。
私はあまり書き込むのに抵抗がない人間なので…。
そこらへんの気持ちがよくわからんとです。

以上ボヤキ。(笑

頭が割れそうですじゃ。 

January 09 [Mon], 2006, 12:54
はーい。冬休み最終日に風邪引きました☆
昨日から“頭痛ぇー”とかずっと思ってたんですけど、
いつものことで熱はないと思ってたんです。
でも今日朝起きてトイレに行こうと布団から出た瞬間。倒れました。
眩暈がして、ね。もう今もフラフラしてますよ。
うぅ…。それでも私にとってはパソコンが薬なんで!
馬鹿だと百回罵ってくださっても結構です…;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyun03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる