それでもあなたは女神を食す 

2006年01月19日(木) 21時35分

自分を変えたいんだろ? 

2006年01月03日(火) 23時19分

キミノタメナラ死ネル 

2005年12月28日(水) 23時08分

ここで会ったが100年目 

2005年12月25日(日) 23時06分

変えたいの 

2005年12月24日(土) 23時52分

退屈な日々 

2005年12月23日(金) 22時52分

いや・・・もう知らないから 

2005年12月22日(木) 21時24分
何だか最近ゲームクリアーに燃えるヤツです(萌える違う)
前にバグって挫折した「アークザラッドV」をやり始めました。
ずっとやってなくて内容が記憶の彼方にぶっ飛んでましたが。
やってくうちにだんだん思い出してきました。
ってか改めてやってみると面白いよね。ゲームって。

そういえば今日妹が予約した「KH2」を取りに行きました。
まだやってません。
何でって・・・まだクリアーしてないから・・・何を?
あれですよ「アレ」分かる人には分かるブツですよ(微笑)
頑張りましょうね。はぁい。

世界中さがしても・・・会いに行くから 

2005年12月20日(火) 21時19分
あぁー駄目だぁちょっと・・・私を1人にしてっ・・・

はい・・・取り乱してすみません。そして忘れてたハズの絵文字使ってすみません。
これはですねー友人から借りた「クロノ・クロス」をやり終えた模様ですねー。
やっと・・・やっとクリアーしたよ!
どんだけ借りてたんだ自分・・・とにかく終えました。
最後!もう背後に母が居なかったら号泣ですよ。
居ても涙ちょっと流してたりして。
何か間隔置いて少しづつ進めていたので内容あやふやだったりして(爆)
でも最後泣いたね。
奥が深いなーってかあのゲームは私好みだ(Σ確定?)
哲学するゲーム好きです。
人間の存在理由とか時と次元とか・・・
特に前者が好きですね。
存在理由・・・何で生きてるんだろうって思うことが凄く多いので。
どんな時でも「自分今何やってんだ」って思い日々頭を抱えてますよ。
人はこう言います「別に生きてるからいいんじゃない?」そうなの?
あんま気にしないほうがいいのかしら?
■徒然日記を書いているヒトであり、漫画とゲームとV6をこよなく愛するヒト。いつもくだらないことを考えては日記に書く奴です。■
■snow■
■ゲームを作る、遊ぶ など■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyun010819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる