がんばんよく☆★☆ 

April 14 [Mon], 2008, 20:44
かな〜りご無沙汰してしまいますたが、潤です
やっぱり岩盤浴ってさいこ〜
でもネ、でもネ
潤が通っていた保谷にある山形石の湯
なくなってしまったの〜
また、新しいトコ、探さなきゃッ
都内には、いまのとこ、ここの系列は
西日暮里にしかないらしいのだッ
週に2、3回は行きたいからチョット無理があるから
あらたに模索中
今はいろんなトコ探しながら西日暮里まで行っているんだぁ
どっかオススメのトコあったら
コメントまってるよぉ〜

岩盤 

January 27 [Sat], 2007, 19:50
今週は2回いけるから週末が楽しみでした 体質も改善されてきたかな わたしの通っている保谷にある山形石の湯 ほんとすっごく最近、 混んでたよ〜 特にこの朝の時間…9時までは。 通常の時間でも安いんだけどこの時間は半額になるから やっぱり仕方ないね… 朝入ると眠くてつらくても元気になれるッ 1日のメリハリがつく感じかな〜 最近溶岩も人気あるけど どうなのかな〜って気になってます 一度、いってみたいなッ

またまた行ってきました!! 

January 24 [Wed], 2007, 19:13
今日は久々の平日の休日 またまた朝いちで岩盤へ… 平日だからいつもと違って 朝行ってもすいているかな〜なんて思っていたけど 甘かった やっぱり混んでいましたよ〜。 最初はすっごくすいていたんだけど 最近、いつも人がいっぱい!! 人気があるんですね やっぱり朝は900円!!←かなり魅力的デス その後、梅の花でランチをして 映画 『武士の一分』を見てきたよ 前評判が良かったせいか 私はいまいち… でも友人はもう一度見たいって言っていたから やっぱりこういうのは 好みの問題かぁ〜(すでに2回も見てる友達もいるしネ!!) 「ディパーテッド」や今度公開される「幸せのちから」のほうが 期待できるかもッ

やっと見つけた!! 

January 23 [Tue], 2007, 18:31
お気に入りの美容室 ココに引っ越してきて早3年… 最寄り駅の付近にはおそらく40件以上 なぜかひしめく美容室 ただなかなか「ココだっ」って思える美容室が 見つからないまま4年の月日が経っていたんですよぉ〜 ほんと全部の美容室を試してみたんだよ。。。それなのに この辺では見つからないのかと諦めかけていました。本当に… だから地元で探すのは少しあきらめていたから 今回はちょっと足を伸ばして 3駅先の中村橋にあるnat-ty ココを見つけたのは HPの美容室検索サイト 半信半疑だったけど好きなヘアサロンを見つけるまでは あきらめたくないッ だってヘアスタイルって大事じゃない そうしたら…見つけたよ お気に入り美容室 ヘアスタイルも気に入ってるんだけど なんといってもCUTがうまい わかりやすくスタイリングのアドバイスもしてくれるしネ!! すごくスタイリングがしやすくなったしネッ それとココのトリートメントもGOOD 今度はカラーリング&デジパーするよ〜 nat-ty HP

湯楽の里 

January 21 [Sun], 2007, 15:41
川越店に行ってきたよ 高温サウナ(女性サウナのみ)、中温サウナ(男性のみ) ジェットバス、寝湯、ジャグジー、エステバス、アロマテラピー風呂、 電気風呂、打たせ湯、壺風呂、草津風呂など・・・・ お風呂の種類は豊富なんです 1日入れるのでゆっくり出来ますよ ココで私が1番好きなのは塩サウナ 塩サウナって肌がツルツルになるし、本当になんです ただここの塩サウナは6人ほどしか 入れないのでちょっっと狭いとこが もう少しゆったりと入れたらいいのに [入浴料] 大人 平日   土日祝日                                         一般      600円      700円                                         会員      500円      600円 そのほか詳細は湯楽の里 川越店HPを見てくださいね この湯楽の里はチェーン展開しているスーパー銭湯なんだけど 他の店舗では、岩蒸浴があったり特徴がいろいろあるみたいですよ

岩盤浴で肌ツルツルッ!!! 

January 20 [Sat], 2007, 15:26
今日は岩盤浴に行ってきました 朝一で行くから 行くまでは眠くてつらいんだけど 行ったら元気になれるからやめられない カラダが軽くなるんだよねッ そしてもうひとつ…            肌の調子が断然いい 化粧のノリもいいし、化粧水の浸透がGood BODYも乾燥しなくなったよ〜            次は、水曜日に行く予定ダヨ

ダイエットエンド 

January 17 [Wed], 2007, 13:55
…に通い始めて4ヶ月が経ちました なかなかダイエットをしても 続かない私が現在も続いているよッ やっぱり毎日の運動って 本当に大切だな〜って思うんだけど なかなか続かないんだよね ほんとに意志が弱すぎる…んです だけどこれは 運動しているのと同じ効果が得られる ところが私にとっての魅力 始めたころ、最初は筋肉がついてくるから 「体重が増えてだんだん落ちてくるよ」・・・と       ただ、最近はなんだか 引き締まってきて体重も減少傾向に 効果が徐々に出てきたよ       だからやめられないッ 運動=ダイエットエンド まったく同じ効果ではないかもしれないけど 筋肉はついてきますよッ ちゃんと通っている人は毎日頑張っている人も いるんだけど私は 途中下車して週に3,4回仕事帰りに 通っています 私も負けずにがんばろ〜ッ

ジェルネイル 

January 15 [Mon], 2007, 14:21
行ってきました 前々から気になっていたジェルネイル 爪が2枚爪になったり、 折れて長さがそろっていなくなったので ほんと最悪な状態だったんですよ 行ってきました 自分でカラーを塗ってもじっとしてなきゃっってわかっているけど 何かいじったりしたくなって ネイルがよれてしまったり…などなどする 雑な私にとっては「コレいいかもッ ケアが終わって すぐに行動できるしモチもよさそうだよッ 今度は ペディキュアもやってもらおぅ〜っと

今日は岩盤 

January 12 [Fri], 2007, 16:38
今日は1週間に1度通っている 岩盤浴の日 そうそう最初に山形岩盤浴のブログを書いたとき 書いていなかったんだけど ここは1回行くことに スタンプが押してもらえるんだけど 10回たまると1回分無料になるんだよ 先週行ったときにスタンプ全部押してもらったから 今日は無料DAY 有効期限は3ヶ月なんだけど 3ヶ月間で10回だから無理せずに通えるのも ↑ちなみにPOINTがたまったモノも3ヶ月間有効期限あるよ ananで岩盤浴でかく汗は 「汗には、老廃物や有害ミネラルを排出する効果はあるが 基本的には汗は汗。違いはない」そうで 汗には、塩分を含んだ汗とそうでない汗があるとか 岩盤浴でかく汗は有害物質を排出するという説は 一概には言えないみたい。 そして脂肪分が含まれないだって 確かに汗は水溶性・油は脂溶性 水と油は交じり合わないモノだから 汗の中に脂肪が溶け出すコトはないんですかね 確かにそうなのかな〜 ただ私は肌もツルツルになったし ファンデや化粧水のノリも断然よくなってきたし 冷えやむくみで午後になると 足が痛くなるほどだったんだけど少しずつ改善してきていると 思うので満足しているんだけどネッ 私の通っている山形石の料金やプランの詳細は 最初に書いたブログ岩盤浴も参考にしてね 良かったら↓押してね にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日も 

January 07 [Sun], 2007, 15:44
岩盤浴へGO びっくりするくらい混んでいてビックリ 通い始めたころはそんなに混雑していなかったけど どんどん通っている人増えていっているみたいっ 私も今年の夏までに かっこいい〜BODYを手に入れるためにがんばるぞ〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サーチプロモーション
» 岩盤 (2007年07月06日)
アイコン画像うい
» またまた行ってきました!! (2007年01月25日)
アイコン画像サラちゃんへ←潤より
» 大好き♪ダイエットエンド (2007年01月13日)
アイコン画像サラ
» 大好き♪ダイエットエンド (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる