ママさんサークルの運動会 

October 21 [Sun], 2007, 15:59


前にも運動会はあったけど、初の運動場での運動会
ママたちのグループは準備班のため朝が少し早かったけど、純もいっちゃんもいい子で遊んでくれました
お弁当もいっぱい食べてくれたしお昼寝の心配もしたけど、終わりの夕方4時ぐらいまで寝ずに楽しんでたのでよかった
ママも人生初のパン食い競争でハッスルこんなサークルがないと保育園に入学しないかぎり出来ない経験なので幸せな環境で過ごせてるなぁーってつくづく思うわ

熟睡 

October 19 [Fri], 2007, 15:32
仲良くぐっすり

ハッピーバースデー  パパ 

October 16 [Tue], 2007, 15:34
パパの35歳の誕生日、おめでとう



パパの趣味であるブラックバス(おいしくなさそう〜)の誕生日ケーキを注文して、ママはパパをビックリさせようと計画してたのに帰るコールの電話で純がパパにばらしてもうたー
ちょっと楽しみは半減したけどいい誕生日パーティーが出来てよかったよかった
パパにとって35歳はいい年でありますように

おっきなお風呂 

October 16 [Tue], 2007, 15:18
じいじ、ばあばと一緒に生の花びらを浮かべる生バラの風呂があるというので連れてきてもらってん

でもその前に・・・・・







温泉のすぐ近くによく整備された綺麗な公園があって純は先にそこでひと暴れ
人工の芝滑り場もあって大人でも楽しめるほど
お弁当を持ってきてのんびりしても楽しめそうな所でした
公園に未練を残しながら温泉に行ったけど、すごい綺麗な花がいっぱい浮かんでいてここでも純はテンション上がってたわ
セレブ気分が味わえて楽しい一日でした

おみこし祭り 

October 14 [Sun], 2007, 15:03
近くの神社でおみこし+模擬店があってん
ママが妊娠中って事もあっておみこしの練り歩きには残念ながら参加は出来なかったけど、模擬店では楽しめたね






張り切ってはっぴも借りたし、ここの地元の人は本当に良心的で模擬店では1回30円で金魚すくい・スーパーボールすくい・ヨーヨーすくい・輪投げ・的当て・くじ引き・綿菓子・ミルク煎餅・たこ煎餅・おでん等、を気にする事なく存分に遊べるので純も親も喜ぶわ
さらにさらに、おみやげにお菓子の詰め合わせ(菓子パン2つにお菓子が2つ)もくれるし、ジュースもただで配ってくれるねん
なんて良い行事なんでしょう

念願のバーべQ 

October 07 [Sun], 2007, 14:35
前々から計画していたバーべQが実現
いっちゃん一家と梨一君一家、ママの気心知れた友達家族なので気を使うことなく楽に楽しめた〜
ママ族3人は公園でしていたフリマにも顔を覗かせれたし、その後はおいしいバーべQも食べれたし、子供達の面倒はパパさん達が見てくれたし
言うことなしに楽をさせて頂きました



途中で梨一君も寝たし、純も誰が親と思うくらい利一君のパパと同じかっこで熟睡してたわ
皆が楽しめたと思うのでぜひぜひ又しようね

夏音ちゃんと 

October 02 [Tue], 2007, 14:23

なちゃんが過ごしやすい季節にもなってきたので、お家に遊びに来てくれてん
ちょっと会えへんうちになっちゃんも大きくなったわ
仲良く遊んだり純がいけずを言うたりやったけど、ママは楽しかったわ
又遊びに来てね

サンキュー 

September 28 [Fri], 2007, 14:14
1年間お勉強してきた英語教室とも今日でお別れ
寂しいと思っていたら教えてくれていたジェームスも今日で教室をやめることに
マイケル、ジェームスこの1年間楽しませてくれて本当にありがとうございました。

安産祈願 

September 25 [Tue], 2007, 17:03
第2児妊娠中の為、戌の日に中山寺へ安産祈願に行ったよ
純の時もお願いに行ったけどちょっと難産だったので次は安産でよろしくお願いします















でも純の楽しみはUSJパパが平日に休みって事もあって行ったけど思ったより人は多かったのでビックリしかもセサミのパレードも開始2分前で雨の為、1回は中止になるしその後短時間ながらも本格的な雨は降るしでちょっとテンションダウン
とは言いながら最後にハロウィンのパーティーを見たら喜んでたわ行ってよかったね

バーべQ 

September 24 [Mon], 2007, 16:51
気候も涼しくなってきたので、じいじとばあばといっしょにバーべQをしにきたよ

今日は日差しもきつくなく過ごしやすかったが・・・・・・・



でもまー外でのお肉はサイコー、皆楽しめて純も広い広場の真ん中でとうもろこしをがぶっ
さぞかしおいしいやろうね
さっご飯も食べてちょっとゆっくりして、後片付けもあるのでじいじ達が純を連れて帰ってくれてん。
でっ片付けをパパとしていたら最後の最後で雨が降ってきた〜しかも豪雨
ダッシュで帰ったわ純を連れて帰ってもらっててよかった純だけでも雨に濡れることはなかったもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyun-sowa-ane
読者になる
わがまま娘とわがまま犬たちに振り回されてるずぼらな母
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ママさんサークルの運動会 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ママさんサークルの運動会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ママさんサークルの運動会 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ママさんサークルの運動会 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ママさんサークルの運動会 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ママさんサークルの運動会 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ママさんサークルの運動会 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ママさんサークルの運動会 (2008年09月18日)
アイコン画像きゃん太
» ママさんサークルの運動会 (2008年01月08日)
アイコン画像梨一かーちゃんマン
» HAPPY BIRTHDAY (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる