今想うこと 

February 13 [Fri], 2009, 22:24
自分の人生、毎日楽しく悔いのないように生きていますか?
私は何だか、なぜここにいるんだろうと分からなくなります。

もっと昔に戻って人生をやり直したい、そう思います。
今からでも、きっとやり直しがきく、そうも思うんだけど。

前向きに人生を謳歌している人がうらやましい。
いつも笑っていて、明るくて
人にも優しくできて、そんな人になりたかった。

今、私はあるバイクレーサーの方の生き方、過ごし方に
とても興味を持っています。

どうしてそんなに笑っていられるのだろう。
どうしてそんなに毎日をイキイキと過ごしていられるのだろう。
なんだか、とても生きる力をもらいます。

きっと自分の好きな事を出来ているから
毎日が楽しくて充実しているのでしょうね。
羨ましいです。

私はもっと自分らしく前向きに
彼のように生きたい
そう思います。

彼の笑顔と前向きな姿勢にとても
心惹かれるのです。

私はこれからもかれの活躍を応援して
見守りたい、そう思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる