KAT-TUN… 

March 22 [Wed], 2006, 22:47

デビューおめでとーーーー!!!!!

ってことで、あたしはアルバムを買いに行きました。

もうBoxは完売してた!

すごぉぉぉい!!!



んーやぱり

GOLD と ハルカナ約束はイイね!!


でもまだ全部聴いてない!!

明日聴こうっと♪

 

March 21 [Tue], 2006, 23:41
 

やっとあたしにも青春が訪れた…

告られちゃいました

一個年上の顔は山P髪型ゆっちというボーイに。


嬉しかったけど…

あたしにはMAXやじゅんじゅんが心に健在しておるので断った

あたしもやればできるやん!!笑

そしたらなんと「片思いでもいいから好きでいさせてくれ」

っていわれました。

ちょっとお昼の恋愛ドラマ見すぎの方かもしれない。笑

台詞が…真実味がない!!笑



この人のことはもうちょっと観察したいと思います

多分、付き合えないね

褒められた♪ 

March 18 [Sat], 2006, 20:51

昨日はカテキョのMAXがきたよー

相変わらず金パの男前やった

ライダースジャケットの下にいっつもは茶系のパーカやったのに

グリーン系のチェックシャツ着てた

説明下手だね

とにかくオシャレさん

単語テストした

まぁまぁ正解してて褒めてもろたぁ

うれし

英語教えてもらってる時お腹ぐ〜って鳴った

ハズかしかったぁ

MAXの大学の話いっぱい聞いた

マジメっこネガネっこが多くて気の合う友達おらんらしー

お姉系も1万人の生徒の中で4,5人やって

MAXはお兄系やと思うねんけどね言わなかったけど



ほんでもって授業終わりかけの時に

MAXが携帯あけっぱで机に置いてたからチラっと見たら

TDLのお土産であげたミッキーのストラップ付けてくれてはった


「あ付けてくれてるんですかぁ」言うたら

MAX『ちゃんと付けてるで〜(スマイル)』って。

あーそのスマイルはあかんー

またまたズキューンってなった

・・・・ということで、今日もばり男前で優しいMAXとの授業が終わったのでした

次も単語テスト褒めてもらえるように頑張ろうー

8周年記念 

March 18 [Sat], 2006, 12:15

今日は、あたしが今住んでるこの地に引っ越してきて8年目の3月18日です

来た時は9才で

期待と不安と可能性みたいなものをいっぱい胸に秘めてきたなぁ


そういえば越してきたその日に

妹とあたしのどっちが早く3階まで上がれるか勝負してたら

妹が一番上の階段から一番下まで転げ落ちて

パパにめっちゃ怒られたのを今も覚えてます

あの時のパパんは怖かったー


その頃は新しい家がものすごく大きく感じたけれど

今は狭くてしょうがない

あたしも成長したんかなー

うん、いいことだ


でもって、今日は観音様の日なんだって。

手いっぱいある仏像のー

何する日なんだろね

しーらないっ

体力消耗。。 

March 17 [Fri], 2006, 23:16
今日はクラブの顧問の先生のお宅に伺ってお稽古をしました

お茶を習ってるんです裏千家の

たしか一ヶ月前くらいにお点前した時は「次に何をするか」

っていうのも分からない状態やったけど今日はマシになってたぁ

『チリも積もれば山となる』やねー

あと、今年卒業の先輩たちにお祝いの品をプレゼントしました

あたしはあんなプレゼント渡したくなかったけど…

多数決で決まってしまったからしょうがないけど

先輩は今年から大学生かぁ…

あたしも来年、入学式用のスーツ選ぶことができてたらいいなぁ

 

March 17 [Fri], 2006, 0:10

リアルな夢見た

知り合いのニーリー(♂)が女の子の鎖骨にチュッってしてた

やーんやらしー

現実に今彼女おるんかな

で、なぜか山Pもでてきて、美優ラブラブやった

特にファンちゃうのになんでー

待ち受け山Pにしよかな

ミーハー女


早くエイト魂のお金振り込まないとー

大阪目指せ全ステ

BADが早く見たいです

今アルバムF・T・O聞いてます

たっちょんの声セクシー

『ミセテクレ』『Heat is on』がスキ

『ミセテクレ』はクリパで淳太クンがエロ腰してたん思い出す

萌ぇ〜

最近思ったけど、淳太クンのエロ腰って亀梨クンの踊り方にそっくり


パクった

うわー; 

March 16 [Thu], 2006, 15:28

昨日はカテキョの日でした

いっぱい勉強したうん

模試の結果返ってきたけど、関関同立見事にE判定

やばーい

先生には黙ってた次がんばるもん

でも先生(通称MAX)今日遅刻したー

大学でDNAの実験の手伝いしてたけど、

MAXの班だけ何回やっても反応でんくて

教授に「反応でるまで帰さないからな」って言われてんて

そんで実験室からちゃんとくれたし

バイク飛ばしてきてくれた優しいわ

実験の時は必ず白衣とメガネ着用せなアカンねんて


MAXが白衣にメガネ…

金パやのに白衣にメガネ…


似合わなさそうっってゆーたら

「似合わなさそう」じゃなくて「似合わんねん。よく言われる」だって

わからんとこあったら何回でも聞いてくれてエエから

って言ってくれはります

惚れるわぁ〜

でもMAX風邪ひいてるっぽかった

早く治してほしいな

あ、助動詞の活用形覚えなアカン

頭パンクしそ〜う

頑張ろぉ

やったー!! 

March 14 [Tue], 2006, 21:51
KAT-TUNコンのチケ届きました

スタンド10列以内やったー

倍率高かったから席悪かったらどーしよーと思ったけど、

何とか淳太は見える席やと思われ…ワラ

てか上里クン来ないの?ワラ

今あたしの中で上里ブームが到来中

その次にキテるのはやっぱ桐山くんでしょワラ

一緒に行く子は関西に興味ないから言わないけど、

「あきとー!!」って叫んでみたい。

んであの目で振り返ってほしい。ワラ



・・・で関ジャニのアルバム『F・T・O』初回・通常両方買ってきました〜

付属のDVDですが…案外短い;ワラ

たっちょんかわいい!!!











やっちゃった…(TへT) 

March 12 [Sun], 2006, 23:41
今日は何にもしないで過ごしちゃった…

まぁしいて言えば少クラの録りだめしてた分をDVDにダビれたことくらいかなぁ

雨さえ降らなかったら

てか歌笑おもしろかった!!笑

あたしやっぱ猫ひろしスキだわ

ラッセラ〜ラッセラ〜ラッセラ〜ラッセラ〜

・・・・・(・∀・)

KAT-TUNかっこよす

昔の聖ってホントかわいい

幼稚園の時の写真前に見たけどマジかわゆす

コンサートが待ち遠しい…

てか英単語覚えてナイ












疲労。。 

March 12 [Sun], 2006, 1:40

昨日は先輩への卒業祝いを駅前まで買いに言った後

帰宅せずそのまま予備校行ったのでかなり疲れました

しかも三宮のパイ山にはホストみたいな集団いてビビッたし

メキシコ人みたいな人たちは歌って笛まで吹いてるし

怪しげな街に思えてしまった




とにかく足が痛いよぉ

予備校は思っていた以上に良いところでした。

うー・・・・やっぱり今の自分の実力を思い知らされましたね。。。。

ただ、思ったのが、最近のカテキョや予備校の講師って

採用されるときに顔まで選ばれるンですかね

あたしの受けた講座の講師の方も、ケミストリーの堂珍に似ていて

ハンサムで優しい人やったから思わずそう思ってしまいました


やっぱりK大の英語はダントツ難しいんだね…

今年の入試問題見てかなりひるみました

でも、たった1時間半という短い講座やったけど、

かなり貴重なお話が聞けました

美優は今日からめっちゃ勉強に目覚めた

受験のときほど勉強できる機会もないしね

イヤだイヤだ言っててもしょうがない

なんでもポジティブに前向きに捉えて頑張ろうと思います

あー!でも時効警察の最終回を見逃した結構ショックが大きい・・・

誰かDVDかVHSにとってませんかー



あともう一つ。

初めて友達に、あたしがカテキョの先生と撮った写真を見せて言われた言葉。


「この人が先生してくれてんの!?

先生って言うより合コンで逢った人ですって感じやな!」



・・・・・(-∀-)

そう言われると思った…ワラ

友達素直すぎ!!

これ聞いてあたしバクショ。

今度先生に会ったら吹き出しそうやわ

失礼しないように頑張らないといけないね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyun-0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる